*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
妹よ
私は3人姉妹の真ん中。姉とは双子。

そう、2歳下の妹がいるんです(もう40代)

私より頭が良くて、背も高くて、筑前煮を作るのが好きな妹。

小さい頃、よくいじめてたっけ(*≧m≦*)プププ

アルバムに、妹が鼻に大きな絆創膏をはっている写真がある。

昔、一緒に遊びに行った時、額にしわを寄せ困った顔をしながら、
電車で眠っている妹を見て、大爆笑をしたっけ~

1月に一緒にスケートに行った時、へっぴり腰で
なんとか、滑っていた妹。

そんな妹から封筒が届いていました♪


22-3-12-1.jpg
まるで、ブログに載せなさいとでも言っているような手紙。


22-3-12-2.jpg
わぁ~高級マスクだ~(´艸`)
マスクメロンだったらもっと嬉しかったな~(嘘


22-3-12-3.jpg
妹よ、よくうさぎさんマスクを見つけてくれたね♪
でかした!! v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

これからの、花粉症の季節にぴったりだよ(´艸`)

お姉ちゃんが何をもらって喜ぶかちゃんと、
わかっている妹。

また、うさぎグッズを見つけたら送ってくださいな。
ブログで紹介するよ♪

ありがとうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o



Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
コーンキャセロールさん
え~~~~っ!!
キャセさんも双子!!! ぉお(゚ロ゚屮)屮
世界って狭いですね~
妹にしては、めずらしいです。
私のうさぎ好きが浸透し始めています(´艸`)


がじゅうさん
ちゃちゃは、病院では固まります。
びびりくんなので、仕方ないですけどなるべく
短時間で済むように、すいている時間帯に行くんですよ~
耳鼻科の薬飲んでいるのに、花粉が出ています(_ _|||)


のゆきさん
まさに、ブログにのせろと言わんばかりの手紙でしょっぷぷ
年に2回くらいしか会わないのです。
妹にしては気がきくわ(*≧m≦*)プププ


3ウサかぁちゃんさん
いいな~お兄さんがいいな~
やっぱり、オトコ兄弟っていいな~
家の中に男の子欲しいな~
あ!ちゃちゃもさくちゃんもオトコだわ!


さゆりさん
なんだか、もったいなくて使えないのよね~
でも、このブログを見た妹が飾らないで使ってねって・・・
う~ん、飾ろう!!
そうそう、マスクしていると顔がわからないもんねっふふ


しろんママさん
あ、美人3姉妹なんかではないですよ(_ _|||)
まわりから見れば、3人ともそっくりなんですって~
この、マスクは家の中だけにします・・・
外歩くのは勇気がいるもの(*≧m≦*)プププ
No title
あら~っ、可愛いマスクだねぇ
こんなマスクなら風邪も花粉症もちょっぴり楽しく過ごせそう?
妹さんに感謝ですね
美人3姉妹なんだろうなぁ
ばじるさんメッチャ可愛いもん♪
かわいい~
立体マスクでウサギさん柄でこれなら花粉の季節も明るい気分で過ごせるね^^
気のきく妹さんだね、ばじるさんと似てる? 姉妹っていいですね。
マスクも可愛いけどばじるさんも可愛い~ すごく若く見えるぞ!!
いよっ!マスク美人♪  
No title
わぁ~、いいないいな!うさぎさんマスク!
かぁちゃんは兄が二人いるだけなので、
こどもの頃からおねぇちゃんが欲しかったなぁ。
だって、一緒に買い物とか洋服の貸し借りとか
楽しそうだもん。それに、そんな可愛いプレゼント
兄貴には探せない・・・(;一_一)

いつまでも仲良し姉妹でいて下さいね(*^_^*)
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
妹さん、ネタ提供してくれましたか!
仲良し姉妹で羨ましいです。
私は、口数少ない弟がいるけど素っ気ないですもん。

こんな可愛いマスクがあるんですね!
うさグッズ、色々あるんだ~
No title
ちゃちゃくんの病院での様子、かわいいですね(^^)
お疲れ様でした(^^)

暖かくなるのは嬉しいけど、花粉がねぇ(><;;
ばしるさんも花粉症?(@@)
妹さん、優しいじゃないですか(^^)
それに、可愛らしいマスク(^^)
嬉しいですね~気遣いが(^^)
なんと
私も実は双子なんですよ~!!
偶然ですね。

それにしてもうさぎさんマスク、とってもかわいいです。
いい妹さんを持ってよかったですね☆
お返事です♪
まろまろさん
下に行くほど、母親に似るのって気のせい???
まろまろさ~ん、美人ではないですって~気のせいよ~ぷぷ
これ、鏡に映った自分を撮っているから若く見えるのよぉ(´艸`)
若く見えるのは気のせいよ~ぷぷ
さくちゃんもちゃちゃも女医さんが好きみたい♪
女の人にしか抱っこされた事がないので、落ち着くのかな?


Coroさん
小さい時とか、学生の頃は姉や妹と仲良くできなかったけど、
離れて暮らすようになってからは、本当の姉妹のように仲良くなりました
(あ、本当の姉妹です)

メロンとか高級品をくれたら、もっともっと良いです(´艸`)

No title
姉妹って、良いね。(*^_^*)

ウサギグッズくれる妹は、もっと良いね。ヽ( ´ー`)ノ
姉妹は
やっぱり下の子のほうが身長が高くなることが多いんですね
なぜでしょうね・・・・^_^;
ばじるさん、3姉妹なんですね~美人3姉妹だぁ~
うさぎさんのマスク、とってもステキですね^^
そんでもって、ばじるさん、やっぱりお若いですっっ
30代前半にしか見えませんっっ

↓ちゃちゃくんもさくちゃんも、ダニさんがいなくなってよかったですね
女医さんにホントにデレデレなんですね(´∀` )
うちの係り付けの病院は女の先生いないからなぁ~
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
