*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
メタボ疑惑!?
今日は暖かかった千葉です。
でも、明日からまた寒くなるそうですね(_ _|||)

うさぎさんも、暖かくなったり寒くなったり
困ってしまいますよね~


001(2).jpg
牧草おいしいな~
でも、なんだかつまんないなぁ
なにか、おもしろい事ないかなぁ



002(2).jpg
さくちゃん、こんにちは♪
おかあさん、寒いからってまったりし過ぎなんだよね
ストーブの前から離れないもん
だから、太っていくんだよねっ!!



ちょっと、ちょっとちゃちゃくん!!
ひとの事言えるのかしら???

003(2).jpg

最近のちゃちゃくん、なんだかメタボ!?
おやつもあげてないのに、どうしてかしらヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
実際、体重は計っていないので増えたのかどうかは
わからないけれど、来週早々に健康診断に行くので
その時に正確な体重がわかります。

増えていたら、大変だ (o´_`o)ハァ・・・

うさぎさんの体重が増えるのは何か原因があるからですよね?
何が考えられるのかしら・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
こたこさん
ご主人がこまめちゃんを可愛いがってくれるなんて♪
しかも、おやつ攻撃なのねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
こまめちゃん、パパが大好きになっちゃいますねっ



Coroさん
コロくんは、歯が伸びて来ると食べなくなっちゃいますものね
その反動なんですね(_ _|||)
ちゃちゃのおしりというか下半身が大きくなったように
感じます(変な意味ぢゃないですよ、ぷぷ)
気のせいならいいんですが・・・


コーンキャセロールさん
あら、雪だなんて寒そうですね(T_T)
気温の変化って嫌ですよね
ボボさん、大丈夫かなぁ
なんだか、ちゃちゃのおしりあたりが以前に比べて大きくなった
気がしてならないんですよ~


さゆりさん
な~んか、ちゃちゃのおしりが大きくなったような~
気のせいかなぁ???
運動が足りないのかしら~
牧草で太る事ってないですよねぇ
気温が下がるといっても真冬の寒さはないですね♪
外も手袋なしでも平気でした~


しろんママさん
最後の写真のおしり、以前より大きい気がするの~
気のせいかしら~~~
健康診断での体重がすべてを語ってくれますね
家でも2キロまで計れるのを用意しておこうかしら
うさぎがピョンにデビューしてたんですね~~~~♪
うさぎと暮○すの方がメジャーだから、見た人は少ないかも~
No title
ちゃちゃ君太ってるようには見えないんだけど
寒い時は体に脂肪をためたりもするのかな?
健康診断、いい結果が出るように祈ってるね

↓うさぎがピョン
 すぐに廃刊になってびっくりした記憶があります
 でもばじるさんがデビューしていたとはびっくり!!
 楽しそうな様子が伝わってきます
 本当にお宝の1冊ですね♪
No title
そうかな~ちっとも太ってる様には見えないけどな♪
気温の変動がジグザグで参っちゃいますよね~
今日は長袖Tシャツでも汗かいちゃったよ(^^ゞ
また明日から冷え込むみたいだから夜中の温度管理が心配だー。
こちらは・・・
全然、暖かくなくて雪がちらついています。ぐすん。
気温が下がると食欲がなくなるうさぎさんが
増えるらしくって、うちのボボさんも全然ペレット食べていませんでした。(心配)

とはいえ、ちゃっちゃくんはなぜ、太ったんでしょうか?!
病気じゃないといいですね。
No title
ウサギも飼い主もメタボまっしぐらな、おばちゃんです。( ̄ー ̄)

家のコロは、歯の影響で食べられない時期とそうでない時期の、反動だそうです。←先生曰く!

ばじるさん家は、マフマフも無いし、大丈夫じゃないの!σ(・_・)
こまめも・・・
こまめも、最近食欲旺盛で
プリプリに、なってきてますe-247・・・

うちは間違いなく、主人がこまめに甘甘なのが原因
おねだりされると、すぐおやつあげちゃうのe-351
だから、こまめも私にはしないのに
主人には、ひざ上乗ってツンツン攻撃すごいんだよe-263
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
