*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
元気だよ~
あっという間に3月に入りましたね
もうすぐ春ですねぇ~ってキャンディ―ズの歌が浮かんできます(知ってる?)


ちゅっ
る~ちゃんにチュッ


私の肩、だいぶ良くなってきたのをいい事に
女子高生ゆっさんからの誘惑でwii fitをやってしまいました ぉお(゚ロ゚屮)屮

ぬくぬく
おかあさんの手ってぬくぬくだね


テニスに始まり、ボーリング・・・どうしてもゆっさんに勝てません
しまいには野球までやってしまいました(負けず嫌いなのね)
ちゃんと、プロ野球選手のようにフォームまで決めて
思いっきり投げました(wii fitだからね)


のっぺり
気持ちい~いっ


翌日、両腕から肩にかけて超痛いヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
仕事もつらい・・・起きている事自体つらい・・・

太ももだって痛い、左のおしりが痛い(おしりはきっとボーリングのせい)
我慢できずに、月曜に接骨院へ行きました


出してちょ
おかあさん、出してよ~


もう肩が腫れてるって(*≧m≦*)プププ
先生「何か重い物もったの?」
私 「wii fitでテニスしてボーリングして野球しました~」
先生「なるほど~」

出して!
出してちょんまげ~


さすがに、おしりも痛いとは言えませんでした
みなさま、急激な運動はやってはダメですよ
いくら、ゲームだからってあなどれません

私、以前も同じ事したような・・・
学習能力ってもんがないんでしょうかねぇ


我が愛うさのちゃちゃとさくたろうはとっても元気です♪

ちゃちゃの飛びしっこで背中をぬらし、
さくちゃんの飛びしっこで腕をぬらし・・・
こんな可愛い子達に癒されまくって、早く肩を治したいと思います

みなさまに、また心配かけてしまいそうですが大丈夫ですからね~
接骨院の先生は、いつも診てもらっている先生でとても良い先生なんです
2回、通ったけどだいぶ良くなったんですよ(*^-゚)vィェィ♪

ばじるさん、もう若くないのよ!って笑い飛ばして下さいね^m^


Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
Coroさん
ちょんまげ~ よっこらしょういち~
何でも知っていますよ(*≧m≦*)プププ
うふっ、結構古い世代なのですよ
肩の方は、接骨院で電気治療にマッサージで少しづつ回復
しています♪ もうゲームはしません(_ _|||)


のゆきさん
い~の、い~の笑ってもらった方がい~の♪
私自信も笑っちゃったもの
接骨院の先生もねっ
ちゃちゃくん、私にもちゅ~をせがむんですよ~
本当に! 画像に撮れないのが残念だわ~


コーンキャセロールさん
接骨院の先生が言うには、筋肉は半年かけてつけるのが
いいそうです!
私のように筋肉がない人が急に運動したら痛めるよって
言われちゃいました~
階段の下りの方が、自分の体重が全部かかってくるって
聞いた事ありますよ~だから、下りはつらいのかも
肩が治ったら、ウオーキングから始めようっと


pinkyさん
もうすぐは~るですねぇ♪
pinkyさんは、絶対知らないと思ってた~
やっぱり、お母さまから聞いたのね・・・
うふっ、私だってぷうちゃんと杏仁くんから
癒しをもらってるわ♪


みみママさん
ゲームってムキになってしまいますよね~
誰も一緒ね♪
子供相手にはゲームは勝てないですよっ
勝負するもんじゃないですね(_ _|||)
ちゃちゃは、女心を知っています(^m^ )クスッ
どうすれば、女の子が喜ぶかって知っているんです!
No title
ばじるさん大丈夫ですか?!
でも、やっちゃいます!!!!
息子相手に真剣?ムキになって。。。
翌日激痛です(;-_-)ヾイテテ・・・

ちゃちゃくん、る~ちゃんにKiss♡可愛い~~~♪
ナデナデしてもらって幸せなお顔ですね!
さくちゃんはヤキモチかな?!
No title
ばじるさん~!
夢中になっちゃうの分かりますよ~!!
ついつい悔しくて、やっちゃいますよね。
もう筋肉痛は治まりました??

もうすーぐ春ですねぇ♪
知ってますよー^^
よく母が歌ってました(笑)

ちゃちゃくんにさくちゃんも元気そうで^^
本当に2人は癒し系♪
朝から、胸が…キュンってしちゃいました~
いいなぁ~!!憧れ☆
wii fit って wii本体すらもってないですから
地味~にリアルジムに通っていますが、これまた
時々間が開くとすぐ筋肉痛に。
しかも筋肉痛って、何で階段ののぼりより下りの方がキツイんでしょ~う。
ばじるさんも適宜にwii fit継続して続けてくださいねぇ~!!
たま~にやるから筋肉痛になるんですよねぇ~?!

肩のほうもだいぶいいみたいで、良かったです。
お大事に☆です。
No title
(*≧m≦*)ププッ ごめんなさい!笑っちゃった!
一気にやりすぎると、負担になっちゃうんですね。
気をつけて遊んでくださいね!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

る~ちゃんにちゅってしてるちゃちゃくん、可愛いですね!
私もされたいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
No title
肩、無理せずにね。(*^_^*)

若いばじるさんでも、「出してちょんまげ~」を知ってる世代なの?( ̄ー ̄)
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
