*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
甘ったれさん♪
ふにゃ~っ

甘ったれさん1

さくちゃん、顔がふにゃ~ってなってるよ
ほっぺが落ちそうだよ

どこにお顔を乗せているの?


甘ったれさん2

正解はおかあさんの腕にお顔を乗せていました♪

私が、フィギュアスケートの高橋大輔選手を見ている時
さくたろうがやってきて、腕に顔を乗せてきたので
なでなでしていたら、ふにゃ~ってなっちゃいました(^m^ )

以前のさくちゃんは、絶対に自分から寄ってくる事はなかったのに
ここ数カ月で甘ったれさんになりました(*・ ・*)
信頼関係が深まったって事でしょうか

なでなでが、用済みになったらぷいって行ってしまいますけど(_ _|||)
ばじるのほっぺも落ちそうなんて言っているのはだ~れ? ぷぷっ
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
コーンキャセロールさん
うふふ、最近寄ってきてくれるようになったんですよ
なでなで目当てですけどねっ


しろんママさん
こんなお顔で甘えられると、でれでれになっちゃいますよね
しろんくんに、甘えられた~い


さゆりさん
うまい事言いますねっ母性本能をくすぐる・・・まさにその通り~
ロップちゃんの特徴なのかしら


haruuさん
去っていくのは、作戦なんですね!
私はさくちゃんの作戦にまんまとはまっているのですね、ぷぷ


こたこさん
以前は絶対こんな事しませんでした
ベビーちゃんを卒業して少しづつ私に関心を寄せるようになったのかしら


きょこさん
そうそう、まるで赤ちゃんみたいなんですよ
私のほっぺより、さくちゃんの方が上?良かった~
ストーブ、暖かいです


Coroさん
萌え~の一言ですよね♪


のゆきさん
甘ったれさんで困っちゃう~
のゆきさん、ばじるのここ開いてますよっ(春日風に)


pinkyさん
ほっぺたが落ちそうなのは、ロップちゃんの特徴ですよね~
ぷうちゃんもほっぺたおちそうなんだろうな


ひーこさん
さくちゃん、ほっぺが今にも落ちそうなんですよ
私のほっぺといい勝負よ


まみぽんさん
あごを乗せてくるなんて犯罪ですよね~
そんな事されたらノックアウトですよね~


No title
もう、もうっ
さくちゃんなんてかわいいんでしょ!
お顔がたれたれで、よっぽどリラックスしてるんでしょうね(^.^)
うちも、こんなたれたれショットとりたいなぁ
さくちゃん愛らしい~
No title
ほんと、さくちゃんほっぺが落ちちゃうほど
くた~となって可愛い~~♪
そんなお顔見たら私の目じりも落ちちゃうよぉ~。
くぅーカワイイ!!

No title
さくちゃんのこのお顔、なんて可愛いの!!
ほっぺ落ちちゃうよ~^^
こんなに可愛い子がよってきてくれたら、
離れられないですね~。
No title
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
さくちゃんったら甘えたさんになってる!
ナデナデして欲しくてばじるさんの腕に。
腕枕、私にもさせてー!って違うか(*≧m≦*)ププッ
こんな風に甘えてくるのすごくうれしいですよね。
いいなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪
No title
超!萌え~!ヽ( ´ー`)ノ
No title
きゃ~v-238さくちゃんかわい~v-238
赤ちゃんみたいだよv-511
自分から乗っけてくるなんて、信頼の証ね!
こんなことされたら一瞬で胸がズキュンですv-347

ばじるさん大丈夫ですよ、さくちゃんのほうが立派なほっぺだからv-290

赤いストーブ、いい! 暖ったかそうに見えるし、結果オーライな選択じゃないでしょうか・・・
No title
さくちゃん、ママの腕枕・・とっても気持ちよさそう
も、安心しきっているって感じe-266

ママのそばで、甘えるのが大好きなんだねe-454
こういう表情をしてくれると、もうそれだけで癒されちゃいますね
No title
ぶっほ~♪さくちゃんふんにゃりしちゃって~
ママのおててでとろけそうだよっ
甘えん坊さんになって~いいことだねっ♪
んっ?なでなでが終わると去っていくの?
そんなところもオナゴ心をくすぐっちゃう作戦なんだよねっ(#^.^#)
No title
あらまぁ、さくちゃんが溶けてるっ!
さくちゃんって母性本能をくすぐる子だよね~
私がロップちゃんを余り知らないからなのかホンワカしたイメージがあるわ。
でも撫ぜタイム終了すると去っていくのね(^^ゞ
こんなふうに甘えられたら幾らでも撫ぜちゃうけどな~♪
ほっぺ可愛い♪
さくちゃん甘ったれてるお顔が可愛い~
落っこちそうなホッペが可愛い~
こ~んなにうっとりデレデレしてても
気が済むとプイッと行っちゃうのはどこの子も同じなのね~
急にぬくもりが消えちゃうのは淋しいのだ~(>_<)

↓赤!!
 いいじゃないですか~
 見てるだけで暖かくなりそう♪
かわいい~。
なんともいえない、このりら~っくす顔。
たまらないかわいさです!!

うちの子達はへやんぽしてる時は、あまり寄ってこないので
こんなことされたいなぁ~。いやされたいなぁ~!!

フィギア、我が家はジョニーファンですv-10
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
