*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ほりほりとごくごく
もずくりゆき 今朝、起きたら雪が降っていました
車のタイヤ、スタッドレスに変えていたので
ダンナを駅まで、ゆっさんを高校まで送りました

雪は昼前にはやんでいました 今年は雪の回数が多いです

今日は仕事が休みなので、バンクーバーオリンピックでも見ながら
ゆっくりと過ごします(*^_^*)

お雛様を出しました
おひなさま
と、言ってもテレビの上に飾れるミニサイズです

この、うさぎさんのお雛様は去年、衝動買いしたものです
お内裏様の耳はちゃちゃにかじられちゃいました


そして、これも衝動買い・・・
飾り雛
飾り雛♪ うさぎさんがいるんだもの~買っちゃうわね♪



今朝の動画です♪
ちゃちゃはほりほりが好きなので、小さくなったタイツをあげました(*^_^*)
さくたろうも、おいしそうにお水を飲んでいます

[広告] VPS

Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
Coroさん
さくたろうに使った薬をよ~く調べてみたら
効果が1ヶ月続くそうなんです
なので、再診は1ヶ月後なんです
毎週、通院するよりいいかも~

うちも、ここ数年大きなお雛様は出してません・・・
もう出すスペースがないです(_ _|||)


まみぽんさん
ちゃちゃは、布が大好きなんだけどさくちゃんは見向きも
しないんですよ(^_^;)
なので、ほりほりするのはちゃちゃだけです
さくちゃんは、よく食べよく飲む子です♪

お雛様と飾り雛は、偶然見つけたんですよ
ジャ○コで~


コーンキャセロールさん
お雛様って日本のものですよね~
そちらでは、売っていないんですね!!
イースターになると、うさグッズがたくさん出てくるんですね~
ぜひ、たっくさん購入して紹介してくださいな♪
動画、見れる時に見てくださいね~
ちゃちゃくんが●をぽろりんしますよ(^m^ )クスッ


のゆきさん
うさぎ雛、ぜひ見つけてゲットしてください♪
ちゃちゃは、ほりほりしていると夢中になって我を忘れてます
しまいには、しっこが・・・
さくちゃんは、水をゆっくり飲みますね~
ろでぃくん、飲み口をかじっちゃうの?
ろでぃくんなら、何しても可愛いんだろうなぁ(´艸`)


カレンさん
うさグッズがあるとどうしても買いたい衝動にかられます♪
欲しくて欲しくてたまらなくなります(^m^ )クスッ
カレンさん、見ちゃいました?
ちゃちゃが、ぽろりんしたところ(*≧m≦*)プププ
嬉しくて出ちゃったのね♪
さくちゃん、しもぶくれだから水を飲む姿はとっても
プリチーなんですよ(´艸`)
No title
ウサ雛 可愛い~♪ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう。ウサ物があると素通りできませんよね。
ちゃちゃ君 元気にホリホリしてますね。
あれれ?元気過ぎて コロリンと・・・見たぞ~!(゚m゚*)プッ
さくちゃんのお水飲んでるお口 可愛すぎっ!!
No title
可愛いお雛様!!
うちもこういうの買おうかな~

ちゃちゃくん、上手にホリホリしてますね。
いくらでも飽きないですよね。ホリホリ。
さくちゃんって水を飲むときゆっくりなんですね~
ろでぃはせっかちだから、出ないとボトルの飲み口をガシガシ齧ってます。
どちらの
うさぐっつも、とってもかわいいです。
私もうさうさの、お雛様ほしいなぁ~。

こちらは、もうすぐ(とはいっても4月に)イースターが
あって、そのイースターのシンボルとしてうさぎもいるので
この季節はお店に、ふだんみられないほど、
うさうさぐっつが並ぶんです。毎年、見るだけでしたが
今年はなにかひとつゲットしてみようかなぁ~。

動画は、アクセスが集中していてすぐに見れないようだったので
あとで、見ることにします。(気になる~)

No title
ちゃちゃくん、とっても楽しそうにホリホリしてますね♪
ウサギって布系大好きですもんね
うちも油断した時、とりこんだ洗濯物であそばれました・・・
さくちゃんもいい飲みっぷり♪
しっかり牧草をたべて、お水も飲んで、健康なら
ツメダニもすぐにやっつけられますよ(^.^)

ウサギのお雛様可愛い~
飾り雛の小判もってるウサちゃんはとくに
いいですね
とってもキュート、ばじるさんよく見つけられましたね(^.^)
No title
ホリホリとゴクゴク、ご苦労様!ヽ( ´ー`)ノ

ツメダニ、良い薬がある時代で良かったね。

家には、最近はお雛様を出さない影響か、嫁に行けない娘が二人もおります。トホ(ーー;)
お返事です♪
ののさん
ののさん、見ましたね~^m^
気付く人いるかな~と思っていたらやはり気付きましたね♪
なんとも貴重な映像になりました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ちゃちゃは、へやんぽ中にたっくさんの●をします
ついでにほりほりしていると、嬉しくてしっこまでしちゃいます
さくちゃんが、ごくごくし始めると下から見上げるのが
好きなんです♪


がじゅうさん
ちゃちゃは、ほりほりが大好き♪
なので、このタイツほりほり専用にしちゃいました~
真剣にほりほりすると、嬉しくてしっこしちゃうんですよ
さくちゃんは、お水がすぐなくなっちゃいます♪
うっかりしてからっぽって事も(_ _|||)
このお雛様、ちょっと高かったけどつい買っちゃった♪
がじゅうさんも、可愛いお雛様見つかるといいですね


しろんママさん
ちゃちゃは、ほりほりしているとしっこが出ます(^m^ )クスッ
この動画の時も実は少しもらしっちゃているんです
ちゃちゃがほりほり始めると要注意なんですよ~
さくちゃんは、どうやらマイペースなんでしょうか・・・
それとも、次出してもらえるとわかっているのかしら
ちゃちゃのへやんぽ見ていたり、水飲んだり、寝ていたり
出せ~のアピールはしないですね
うさぎさんのお雛様、可愛いくて衝動買い~ぷぷ


pinkyさん
このお雛様小さくてとっても可愛いんです♪
即買いした私の気持ちわかってくれますか~
ちゃちゃくんは、ほりほり始めると夢中になって
嬉しくてしっこしちゃいます♪
ほりほりが始まると、私は雑巾片手にその瞬間を待つのです
さくちゃん、お水をごくごくマイペースな子です♪
お手手をケージにかけて飲んでいる時もあります(´艸`)
No title
ばじるさんちは、とっても可愛いものがたくさんありますね♪
お雛様、とっても可愛い~!!
ちゃちゃくんにホリホリ、思わず応援しちゃいました~
だって、一生懸命なんだもの^^
さくちゃんもとっても美味しそうにお水飲んでる~
しかもお上手ね^^
No title
ちゃちゃ君ホリホリ楽しそう~
しろんは最近あまりやらないんだけど
ホリホリすると●が出るのよね
ちゃちゃ君はどうかな?ドッサリ出ない?
さくちゃんは僕も出して!!って暴れたりしないで
美味しそうにお水を飲んでるね♪

お雛様カワイイね~
ちゃちゃ君おびな様にやきもち焼いちゃったのかな~
No title
ちゃちゃくん楽しそうだね~(^^)
洗濯物ホリホリが好きなのね~かわいい(^^)
すごく真剣ってかんじ(^^;;
さくちゃんもゴクゴク上手に飲みますねぇ(@@)
ボトルで飲める子すごいわぁ(@@)

お雛様かわいい(^^)
私もねぇ、いろいろ見たんですけど、ほしいのは高くて(><)
また今年も買わないで、来年かしら(^^;;
No title
ちゃちゃくんのホリホリしながら ころり~んに笑ったー♪
運動するといいのが出るよね ^m^
さくちゃんのゴクゴクは 豪快で気持ちいいな~ 
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
