*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
乗っけ大会 参戦!
みなさま、大変ご心配をおかけしました
耳鼻科へ行ったら、扁桃腺が腫れているという事でした
お薬をもらって、飲んでいます

みなさまの温かいコメント嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)

仕事なので予約投稿です

今日は2月13日の土曜日です

「おきらくウサギ生活」の、こむぎママさん主催の「乗っけ大会」に参戦します♪

我が家からは、イケメン長男ちゃちゃくんが頑張りました~


う~ん、ちゃちゃくん警戒してるヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
どうしたら乗っけてくれるの?
やはり、おやつかしら・・・

でも、おやつはあっという間に食べてしまって逃げた・・・

仕方ない! オーツヘイでどうだ~

よっこらしょっと
乗せたよ1
お~乗った、乗った ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
おととしのうさフェスで買った羊毛うさちゃんです
ちゃちゃにそっくりなんですよ


乗せたよ2
ちゃちゃくん、上手に乗っけられたね♪
えらい、えらいね~
こむぎママさんも喜んでくれるよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
さゆりさん
この羊毛フェルトを見た瞬間に即買いでした♪
本当にちゃちゃにそっくりなんだもの
写真を撮りながら、落とさないでね~と祈ってましたよ


こむぎママさん
風邪の心配、ありがとうございます♪
乗っけが苦手なちゃちゃ、頑張りましたよ~
牧草につられたんですけどね(^m^ )クスッ
また、楽しい企画待ってま~す♪


こたこさん
ちゃちゃくん、頑張りましたよ~
写真も何度も撮り直し(^m^ )クスッ
風邪、だいぶ良くなりました♪ありがとう~


しろんママさん
何乗せようか、悩んでちびちゃちゃくんにしました♪
なかなか乗せてくれなくて・・・牧草でつりました
ちゃちゃと瓜二つなんですよ(^m^ )
風邪、良くなりました ありがとうございます♪


fuwafuwaさん
羊毛うさちゃんは、ちゃちゃにそっくりで即買いしました♪
ちゃちゃは、乗っけが苦手なので写真撮るのに苦労しました~
最後は牧草を食べながら頑張りましたよ
風邪の心配ありがとうございます♪


Floribundaさん
コメントありがとうございます♪
本当はちゃちゃは、乗っけが苦手なんです
なので牧草でつりました(^m^ )クスッ
そうですね~ちびちゃちゃくんていう名前にします♪


のゆきさん
風邪はだいぶ良くなりましたよ
ご心配おかけしました ありがとう♪
こむぎママさんはイベントを企画してくれますよ~
ぜひ、遊びにいってみてくださいね
ちゃちゃ、渋いですか?ダンディなのね~


コーンキャセロールさん
ご心配おかけしました~風邪は良くなりましたよ♪
ありがとうございます(*^_^*)
ちゃちゃは、乗っけが苦手です
なので、何かでつって一瞬の間に写真を撮っているのです
ぜひ、挑戦してみてくださいね~


カレンさん
風邪はだいぶ良くなりました~
ありがとうございます♪カレンさんも腰お大事にしてくださいね
ちゃちゃは、乗っけが苦手だけども頑張ってくれました
食べ物でつらないと乗っけはできないのです(T_T)


まみぽんさん
風邪の心配ありがとうございます♪
もう、だいぶ良くなっていますので~
ちぇりーちゃん、乗っけが大得意なの~?
見てみたいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


みみママさん
風邪の心配ありがとうございます♪
もう良くなってきていますよ~
ダブルちゃちゃくんでっす!
ほめていただいたので、これからも乗っけます(^m^ )クスッ


きょこさん
ご心配かけました~
今回の風邪はしぶとかったです(T_T)
仕事は時給なのでね~休まないで頑張りました
もう、だいじょうぶですからね(*^-゚)vィェィ♪
ちゃちゃの上にちゃちゃが乗りました(^m^ )クスッ
くりそつな親子でしょ?ふふ


うっちゃんさん
はじめまして~コメありがとうございます♪
乗っけ大会楽しかったですね
ちゃちゃは食べ物でつらないと乗っけしてくれないんですよ
ちゃちゃにそっくりな羊毛ちゃんで挑戦しました
また、あそびに来てくださいね♪


乗っけ大会
ちゃちゃ君 はじるさん はじめましてこんばんわ
こむぎママさんの乗っけ大会から 飛んできました

ちゃちゃ君 上手に乗っけてますね~
羊毛うさちゃん そっくし!

時間を見つけて 前の日記も読みたいわぁ~

また 遊びに来ていいですか?
No title
v-290風邪が治ったらコメしようと思っていたけど、扁桃腺が腫れちゃったんなら熱も出るだろうし、まだ治らないですよね・・・
そんなのにお仕事とは本当に頭が下がります。
無理しないでね!

乗っけ大会、何を乗っけるの?と思ったらさくちゃんにさくちゃんが乗ってる~v-11 ホントにそっくりです。親子みたいだよ
No title
あら~ばじるさん大丈夫ですか?!
扁桃腺が腫れると喉がゴロゴロ痛くないですか?!
お大事にして下さいね!

あら~(●‘▽‘●人 アラ.:゚+
ちゃちゃくんの上に、ちゃちゃくん♡
ダブルちゃちゃくん可愛いですね!
乗っけ大会、1位決まりですね~~
No title
ばじるさん、扁桃腺はれちゃったんですか~
辛いですよね、早く治りますように

ちゃちゃ君、のっけ上手ですね!
でものっけならうちのちぇりーさんも大得意なんですよ(笑)
ちゃちゃ君の羊毛ウサちゃんそっくりですね♪
分身みたいで可愛いです
No title
ばじるさん 扁桃腺の具合はいかがですか?
扁桃腺は喉は痛いし、高熱が出るから辛いですよね。(><)
早く回復しますように・・・

ちゃちゃ君 乗っけが上手~(^ー^* )フフ♪
ちびちゃちゃ君とのツーショット 良く撮れてるわぁ~
やっぱり 食べ物で釣りましたか。。。
ぼたちんはペレットで釣って乗っけました。(^ー^* )フフ♪ 
あらら・・・
扁桃腺ですか~、でも、扁桃腺でもお仕事・・・
ご苦労様です。

あまり無理しませんように☆

乗っけ大会面白い~!!
しかも、羊毛うさぎちゃん、かわゆい~!!
うちのうさ~ずの頭に乗せた事がないんですけど、
どのうさちゃんでも乗せられるのかしら?笑。
やってみたい気がうずうず~。笑。
No title
扁桃腺が腫れてると喉が痛そう。。。
お大事にしてくださいね!
私の腰痛より、ばじるさん自分のこと心配して~
だって、腰痛おさまってるんだもの。
無理はしないと決めて仕事してるから大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
こんな楽しいイベントが!!
ちゃちゃくん、オーツヘイにつられてのっけたのね。
(*≧m≦*)ププッ
ちゃちゃくんの表情が渋い( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
乗っけが上手ですね^^
羊毛うさぎさん、ちゃちゃくんにそっくり~♪
名前はちびちゃちゃくん!?
可愛い♪
ちゃちゃくん上手に乗っけてますね(^○^)
羊毛さんちゃちゃくんそっくりです。
可愛いな~。
ばじるさんお風邪ですか?
あたたかくして栄養取って早く良くなってくださいね。
お大事にね。
No title
ちゃちゃ君は自分の分身を乗っけちゃったのね
オーツヘイを食べながら上手にバランスとって乗っけてる~
この羊毛うさちゃん本当にちゃちゃ君そのものだね

ばじるさん扁桃腺だったのね
無理しないで休める時は休んでね
No title
e-317こちらにも、かわいい「乗っけてちゃん」を発見
ちゃちゃくん、上手に乗せれたねv-343

ばずるさん、扁桃腺が腫れていたんですね
私も、扁桃腺腫れやすいんですよね
しっかり戻るまで、無理しないようにしてくださいね
やったね
ちゃちゃ君上手にのっけできましたね。パチパチパチ
こむぎママめっちゃ喜んでます。^^
最後の写真なんておっとっとって感じです。
ばじるさん、扁桃腺が?!
お大事にしてくださいね。
お忙しいのにご参加くださってありがとう~~~!!
No title
ちゃちゃ君はジュニアを乗っけ♪ 上手に乗っけてるね。
ウサフェスで買ったのネ、見れば見る程よく似てて親子みたい。
まるで、ちゃちゃ君のために作られたみたいな羊毛ぬいぐるみネ
1枚目の写真、乗っけたまんまで食べてる^^ お耳でバランスとって上手!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
