*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
在庫がすごいの~
みなさま、励ましのコメントありがとうございます♪
その後はというと、完全に風邪ですな・・・
つらいんだけど、寝込む事ができないので気力で治します!!
ブログを更新するだけの元気があるんだものね

「しょうが湯」というものを飲んでみました
香りは生姜だ 味は・・・う~ん・・・舌がひりひりする!
後で、りんごをすって食べようっと♪
みなさまも、風邪には気をつけてくださいね

1265777942_09354.jpg
グリムスもバレンタイン仕様です♪るんるんですね
この樹成長してるのかなぁ?



牧草の山
牧草が7キロ届きました♪間に合ったわ~
最近、牧草の減りが早くて心配していたのよね


ちゃちゃくん
でも、今月末に予約していた牧草がまた届くの
そして3月に入ったらまた届くの~
そう、3月まで予約しているんです


さくぞう
どこに置こうかしら~大変な事になりそうよ
ま、いいかっ(さすがB型だわ)


かわいい~
かわいいでしょ♪
今回、プレゼントとしてついてきたうさぎさんです
テレビの上に置く事になりました(´艸`)


Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
さゆりさん
なんだか、風邪が良くならなくて(o´_`o)ハァ・・・
熱はないんですが、鼻と咳で夜は寝れないんですよ・・・
牧草はたくさんあってもいいからね~
先の先まで予約しちゃいました♪
牧草が送られてくる段ボールを新品ではなくて
リサイクル段ボールなので、プレゼントがつくんです
No title
うわ~ばじるさん辛そうですね、生姜は温まるけど刺激が強かったのね。
葛湯に生姜いれると飲みやすかったよ。
牧草が切れたら大変だもんね、間に合って良かったね^^
たくさん予約してあって牧草祭りですね(笑)
プレゼントにこんな可愛い置き物が貰えるなんてサービスいいな~
携帯からお返事です
haruuさん

胃腸炎ですかそれも、つらいですよねもう、良くなりましたか?
イケメン☆Ⅴは、どのくらいの牧草消費量なんでしょうか?興味深いですね~(相棒の杉下右京さん風に)彩ちゃん、いっぱい食べそうだものね彩ちゃんとさくたろうが一緒だと、牧草なくなるの早そう~
haruuさんもB型なの~
お会いした時、同じ匂いがしたのよね。ぷぷっ
携帯からお返事です
うさかれんさん

ちゃちゃにお祝いのお言葉ありがとうございます無事に4歳を迎え嬉しいです私もうさ友さんに、ブログは休んでいいのよと、励まされ今日に至ってます!マイペースで、やっていかないと続かないですものね私は、いつもみなさまの温かいコメに励まされています風邪ひいたと書くとみなさまからの温かいコメが入って、そのコメを読んで元気づけられていますうさかれんさんも、無理なさらないでマイペースでね
携帯からお返事です
コーンキャセロールさん

教えていただいた通りにオレンジジュースを飲んでいます100%ジュースって喉にも良さそう~日本では、風邪ひくとスポーツドリンク飲んでって言われますね。国によって違うのですね胃にスプライトって…スプライトってまだ売っているのかしら?炭酸がいいって事なのかしらね牧草をあけたら、鼻がむずむず!やはり、アレルギーかしら?マスクしないと牧草触れません
携帯からお返事です
みみママさん

○○は風邪ひかないって嘘ですね~風邪ひいたもん鼻と咳がひどくなったよつらいねっ(人ごとみたい)パソコン開いて、みなさまの可愛い子に会いたいよ!パソコンがない生活なんて考えられないです!おっみみママさんちも牧草いっぱい?牧草のない生活なんて考えられない!ふふ



のゆきさん

ろでぃくんの牧草来たのですね!間に合って良かったですね余計に買っているとはいえ、はらはらですよね!良かった、良かったうちも、牧草が山盛り!計算もしないで、3月まで予約しちゃって足りなくなりそうで追加したら、大変な事にB型さんは、まっいいかですませちゃうのよね(私だけ?)
のゆきさん、腰の具合どう?私の風邪よりも心配です
携帯からお返事です
Coroさん

風邪ひくと、娘達がとってもやさしくなりますでも、私の夕食のカップそばを作り終わると、テレビゲームに夢中で大声で遊んでますけど…コロくんは、歯が原因で牧草食べないのかしら?歯の調子は平気ですか~コロくん、お野菜たくさん食べてねっ
携帯からお返事です
pinkyさん

寝ないといけないのに、鼻がつまって寝れませんめったに風邪ひかない私がこの冬、2度目の風邪…つらいですね早く良くなってちゃちゃさくと遊びたいよ~ちゃちゃさくは、7キロの牧草をだいたい28日くらいで食べます
なくなるの早い方かなぁ?特にさくたろうは、すごい食べますね
No title
ばじるさんお風邪大丈夫ですか?
アタシも風邪からくる急性胃腸炎になってました・・・
気温変化が激しくて体調に響きますよね
どうか無理せずにのんびりして早くよくなってくださいねっ
牧草たっぷり届きましたねぇ~♪
ちゃちゃ君もさくちゃんもたっぷり食べて元気いぱいに過ごしてねっ!
あっ!?”まっいいかっ!”のB型なんですねぇ~
ふふふっオソロですっ♪

No title
ばじるさん 風邪大丈夫ですか?
しょうが湯は体が温まりますよね(確かにヒリヒリしますw)
牧草は我が家も多めにストックしてありますよ。
心配性なもので・・・

私が風邪で更新できずにいるときもご訪問&温かいコメントありがとうございました。
『ブログのほうは出来るときで・・・』
気持ちがあせっていたので、とても嬉しかったです。
なかなかゆっくり訪問できなかったので、ちゃちゃくんのお誕生日にコメントできませんでした。
ごめんなさいね。
かなり遅くなってしまいましたが、ちゃちゃくんお誕生日おめでとう♪
そして、ばじるさん、さくたろうくん、お大事に・・・
携帯からお返事です
まみぽんさん

大根とはちみつ…昔作った事があって、子供にあげたらまずい!と言われ、それ以来作ってませんまずいと言ってる場合じゃないですね寝込んでる場合じゃないのにね~私、寝込むとご飯がコンビニになっちゃうから大変なの
みなさまのコメントを何度も読み返しては元気をもらっています
携帯からお返事です
しろんママさん

とうとう寝込みましたよ~無理したのがいけなかったんですね寝れないので携帯からお返事書いてます。葛根湯がいいのね風邪に良さそうですね常備しておいた方がいいですね。
牧草がとんでもない事になってます!たくさん食べてもらわないと
風邪・・・
私も最近引いたばかりなので、分かるんですが
急に治らないじゃないですか、くすぶってるときって
気力を保つのが大変で~。(って、ただ単に私が気弱なだけ?)

そうそう、オレンジジュースは、こちらで病院などにかかったり
お友達から、風邪引いたというと、必ず言われることなんですよねぇ~。

薬とオレンジジュースと睡眠です。
オレンジジュースは、冷たいままでも温めてもOKです。

たぶん、ビタミンCをとるって事なんでしょうけれど、
私の友達は救急でかかって言われたのが
タイレノール(日本のバファリン的存在)とオレンジジュース飲んでねって。何時間も待合室で待たされたのに・・・って言ってました。
ちなみに、胃が痛いときや胸焼けのときはスプライトをのみなねぇ~って言われます。笑。

ヘイ新鮮なものがきて、お部屋の中もきっといいにおいでしょうね~。
うちも一度に大量買いしています。
うささんの置物、すごくかわいいです☆
No title
風邪大丈夫ですか?
昨日は暖かだったし、今日からはまた寒さ続くようなので
休めるときにしっかり休んでくださいね。
お大事に!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ばじるさんち、牧草屋さんみたいだ。
ちゃちゃくんもさくちゃんも牧草いっぱい食べるから
これなら安心ですね。
我が家もやっと牧草が入荷し、今日のうちに届いたので
ほっとひと安心です( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
お風邪大丈夫ですか?!
今の時期は温度差にやられますよね
ゲッ! Σ(oдО;|||)
温かくして早く元気になって下さいね。

わー沢山の牧草だぁ~
我が家も牧草を色々試しているので
ストックが沢山になってて大変です~

可愛い~お花が付いた.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
うさぎさんですね♡
No title
温度変化の激しい時期、お大事にね。(*^_^*)

家も牧草食べてくれたら、どんなに嬉しい事か・・。(ーー;)
No title
あらぁ…風邪ですか><
明日は雪みたいですし…あったかくしてくださいね!

それにしてもすごい在庫だ♪
でも、とっても美味しそうな牧草^^
すごい~!
うちは、なくなりそうになったら、買いにいくかんじなので、
びっくりです☆
ちゃちゃくんとさくちゃんは7キロをどのくらいで完食するんですか?

↓うさカフェは実家から近いので、今度帰省したときに行ってみます♪
No title
ばじるさん、風邪ひいちゃったんですね
お仕事があるから辛いですね(>_<)
生姜湯きくといいですね、私は風邪の時は大根汁を
飲みます
大根を細めの千切りにして、上に水あめをかけて
出た汁を飲むんですが、咳やのどに結構ききますよ

牧草、ちゃちゃ君もさくちゃんも
沢山食べるんですね
とってもいいことだぁ(^.^)
No title
完全に風邪ですか~
休む事が出来ないのは辛いですね~
でもできるだけ体を冷やさないようにして
横になる時間を作ってくださいね
液体の葛根湯をお湯で割って飲むのもいいそうですよ

牧草の量、すごいね~!!
ちゃちゃ君とさくちゃんの牧草大好き度に
改めてびっくりです~
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
