*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
牧草はおいしいかい?
なんだか、のどが痛くなってきました(T_T)
なんだか、嫌な予感がするのでユ○ケルを飲みました
これ飲むと良くなるのに、今回はあまり効果ないみたい

お腹も痛いんですよ・・・
カップ麺ばかり食べているのがいけないのかなぁ(_ _|||)

そうそう、今朝ズームインでうさぎさん特集してました
今、うさぎブームだそうですよ♪

うさぎカフェだの、うさぎのしっぽさんだの、うさんぽだの
やっていましたよ

来年は兎年、ますますうさぎブームになりそうですね(^m^ )


ちゃちゃにカメラを向けていると牧草を食べだしたので
動画に撮りました♪

[広告] VPS


よ~く見ると・・・
003(2).jpg
「うさばらし」が踏み台になってますよ(*≧m≦*)プププ

うさフェスでの福袋に入っていた「うさばらし」
まだ、奇麗なまんま

このまま、踏み台として使われていきそうです(^m^ )クスッ

なかなか、みなさまのブログにコメが残せなくてごめんなさい(T_T)
訪問はしています♪

あ、もう10時だ  寝ないとzzz
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
動画アップできたんですね。
ちゃちゃくん、うさばらしを踏み台にしてる!
(*≧m≦*)ププッ うさばらし、いい仕事してますね。
そうか、捨てないでこうやって使えば良かった!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ズームインでうさぎ特集したんですか!
いつも見てるのに。。。この日は早番で見逃したー!!
お返事です♪
まろまろさん
風邪の心配ありがとうございます♪
うさちゃん達のためにも頑張って良くなります
毎朝、ズームインを見てるのでうさぎ特集見る事ができました
確かにブームはいずれ去りますよね
ファッションのブームとは違うっていう事わかっていればいいのですが
テレビでは可愛いところしか映しませんからね~
実際にベビーちゃんの可愛いところがいっぱい映っていました

「うさばらし」かじったり、ほりほりしたりしてくれるのかな~と
わくわくしながらあげてみると、しらんぷり・・・
いつのまにか、牧草を食べる時の踏み台となっていました(T_T)


コーンキャセロールさん
「うさばらし」は、うさぎさんがかじかじしたり、ほりほりしたりする
ような物だと思います
これで、ケージの中が散らかってすごい事になったという方もいて
そうなる事を期待していたのに・・・踏み台・・・
ま、いいかって事になっておりまする
ちゃちゃが好きなように使ってくれるのが一番です(^m^ )

風邪はあんまりひかないのに~
12月にも風邪ひいて、また風邪か・・・
今年は乾燥がすごいからかなぁ
オレンジジュースがいいんですか?
後で買ってこようっと♪
風邪の心配ありがとうございます(´艸`)


きょこさん
まさか踏み台になる運命とは・・・
こんな使い方もあるよっていう事ですね♪ぷぷ
そうなんですよ、ちゃちゃって頭いいんです(´艸`)

うさぎブームらしいですよ~
私は知らなかったけど・・・
テレビではベビーちゃんの可愛い映像ばかりで
飼おうと思う人も増えるだろうなと思います
飼ってみて違うぞっと思っても、捨てないでほしいですね
ブームで嬉しいと思う反面そんな思いもしてしまいます(o´_`o)


pinkyさん
うち毎朝、ズームインなんですよ
なので偶然みれたんですよ♪ラッキーって
うさぎカフェでは、好みのうさちゃんを指名して遊べるんですって
おじさんが「ストレスがたまるので癒されてます」って言ってた~
でも、毎日いろいろな人に遊ばれるうさちゃんてストレスたまらないのかな?

うさばらしね・・・うさちゃんにも遊ぶ子とちゃちゃのように遊ばない子が
いるみたいね  杏仁くん遊んでくれるといいね♪
名前の間違いなんて気にしないで~
私はわかってますから(*^_^*)
風邪の心配ありがとうございます♪
温かい飲み物を飲んで頑張ります!


ひーこさん
うちは時計がわりに毎朝、ズームインなんです
テレビ見た人にうさぎさんは臭くないんだよ、水だって飲むんだよ、さみしくても
死んだりしないよって事わかってもらえたかな~
ブームは去るものですよね
問題はその後で、思ったのと違うからとなって欲しくないですよね

ちょうど、この踏み台の高さがあって牧草が食べられるのかな
たまには、かじかじしてみてもいいんじゃない?って思うの
風邪の心配ありがとうございます♪
温かい飲み物を飲みまくっています
そして、みなさまのブログで元気をもらっています(*^_^*)


ののさん
風邪の心配ありがとうございます♪
なんとか寝込まずに済んでいます
温かい飲み物とみなさまの励ましのコメが
何よりのお薬ですね(´艸`)

ちゃちゃ、いつの間にか踏み台にしているんだもの
使わないから捨てようと思っていたけど
踏み台として使ってくれてるからいいか(^m^ )
うさぎさんて、頭いいですよね~

No title
わぁ!!ごめんなさい~。
ちゃちゃくんなのに、さくちゃんって書いちゃいましたね。
わたしとしたことが><
ちゃちゃくん、ごめんね。
No title
踏み台に使うなんて 頭イイ!!
牧草モリモリ♪頼もしいですね

ばじるさん 風邪ですか?お大事にね
No title
ばじるさん、風邪ですか。
訪問やコメなど気にせず、休んで下さいね~~~。
酷くならずに早く良くなりますように♪

うさぎさん特集、見てなかったです~~。
最近、朝はTVつけてないもんで^^;
TV見ちゃうと行動がのろくなってダメなんですよぉ(笑)
うさぎブームでうさぎの魅力を知ってほしいな♪
あとはブームのあとに捨てうさぎが増えないことを
願います(><)

ちゃちゃくん、牧草おいしそうに食べてますねー。
踏み台に置かれた手が可愛い~~(*^-^)
No title
ばじるさん、見たんですか?!
わたし、知らなくて、
さっき、ももちくんのとこで知りました…><
見たかったです。

わたし、うさばらし、まだ開けてない…
忘れてましたよ><
カジカジ大好きな杏仁にあげよっと!!
踏み台にされてるなんて、
さくちゃん、贅沢な使い方ね^^

ばじるさん、今日は体調どうですか?
今日からまた寒いので、気をつけてくださいね。
No title
踏み台ちゃちゃくん、カワユスv-433
違う使い方を自分で生み出したのね!
あったまい~v-415

今、うさぎブームなんだ~ 何年か前もあったような・・・
繰り返されるのかな~ 
これを受けてうさぎ専門医なども増えてくれると嬉しいですv-530
かわいい
私も動画を見ていて、
踏み台を使って食べてる姿がすごくかわいいなぁ~と
思ってみていました。
あれは、もともと、カミカミするものなんですか?
使い方は、ともあれ、有効利用ということで◎!!

風邪の方、具合大丈夫ですか?
私もつい最近風邪でした。
しかもなかなか、抜けきらなくて。汗。

早くよくなってくださいね。
あっ、オレンジジュース飲んでくださいねぇ~!!
あらら
今は、あたたかかったり、寒かったりと気温の変動が激しいので
体調くずしやすいですよね
風邪の時は、寝るに限りますよぉ~
たくさん寝て体力快復してくださいまし

ズームイン、見逃してしまいましたorz
うさぎさんブームは、ショップを見ていて、実感はしてました
でも、ブームで飼われた動物さんは、不幸な運命をたどる子も少なくないようで
はやっているから・・・ではなく、ちゃんと色々考えてからお迎えして
最後まで責任を持ってお世話していただきたいなと思いますね

ちゃちゃくん、うさばらしに足をのっけているのがかわいいですね^^
うさばらし、うちでは、いまだ試したことがありません
ばらしてくれるかどうかは、そのうささんによって様々なのでしょうねぇ~

ばじるさん、ひどくなることなく風邪が治るといいですね
主婦は休みなしだから大変ですよね
でも、調子が悪い時は、神様からのご褒美だと思って
ゆっくりされてくださいね^^
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
