*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おいしいものと素敵なプレゼント♪
今日は北風がすごかった~
仕事から帰る時、向かい風で自転車がこげませんでした


実は、ダンナさん会社の人達といちご狩りへ行ってました

行く前に会社の方からおいしいもの頂いちゃいました♪

001(2).jpg
これ、チョコなんです♪

004(2).jpg
よく見ると・・・うさぎさんなんです!
私のうさぎ好きはホント有名なんだな~ふふ

002(2).jpg
この、うさぎさんキュートね(´艸`)


そして、ダンナからのおみやげは・・・
005(2).jpg
やはり、いちごよね~
紅ほっぺという品種らしいです
あとで、ちゃちゃとさくたろうにもあげようねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


さらに、サプライズなプレゼントが届きました♪

『ずっといっしょだよ』の、みみママさんからです♪

006(2).jpg
うさぎさんのキッチンスポンジとお手紙です(*^-゚)vィェィ♪

みみママさんちには、みみちゃん、ももちゃんというふたりの
女の子がいます♪  このふたり、なんとちゃちゃとさくたろうに
そっくりなんですよ~

007(2).jpg
3にんのうさぎさん♪ ふたが開くんですよ


似ているといっても性格が似ているんです♪
長女のみみちゃんは、ちょっとビビりちゃん~
次女のももちゃんは、やんちゃ~
まさに、ちゃちゃとさくたろうです


008(2).jpg
そして、そして~素晴らしいのがこのフォトフレーム♪
フォトフレームにみみママさんが飾り付けしてくれました(´艸`)
羊毛で作った、ちゃちゃとさくたろう♪
それに、羊毛ボールに私が好きなレースやきらきらにパール付き♪

ちゃちゃの4歳、お祝フレームなのです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やはり兄弟は一緒ってことでさくたろうまで作ってくれたんです
嬉しいですね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
みみママさん、パーツは取れてませんでしたよ~

どんな、写真をいれようか考え中です♪

みみママさん、いつもありがとう ドモドモ (・ω・`=)ゞ
大切にします(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
さゆりさん
かわいい手作りフレームをいただいちゃいました♪
どの写真をいれようか考え中です
この考えている時間が好きです♪
うさぎさんのチョコ食べられないですよね
どうしましょ~
この3羽のうさちゃんて・・・よく見ると本当だ~
日光のお猿さんのうさぎバージョンなんですね!
気付かなかったです(^_^;)

さくちゃん、美人で若い女医さんが好きなんですよ
女医さんのお股に入っていっちゃうんですから~ぷぷ
さくたろうの毛色のおかげで気付く事ができたようなものです


コーンキャセロールさん
ね~このうさぎさんチョコ食べられないですよね~
でも、いつか・・・いつか味わっていただこうと思います
プレゼントは最近いただいてばかりで申し訳ないけど
超うれしいです♪
いちごもおいしかったですよ♪
ちゃちゃは、ゆっくりと味わって食べて
さくちゃんは、一気にあっという間に食べちゃいました
ちゃちゃにおめでとうのコメントありがとうございます♪
また1年間、元気に過ごします(*^-゚)vィェィ♪


きょこさん
みみママさんのフォトフレーム実物はもっとすごいですよ~
だんだんと羊毛の腕をめきめきとあげています♪
ちゃちゃとさくは、男の子だけどケージのトレ―がピンクだったり
女の子風にしています
やだ~きょこさん、お返しなんていいんですよ!!
私が好きでやったことなので~
気にしないでくださいな♪
ダンナさん、上司にまでうさぎ好きの事はなしているんだから~
まいっちゃう!!
飛びしっこ、もろ顔面よ!しかも、目にはいるなんて
私くらいなんじゃない?(*≧m≦*)プププ
以外と平気だったわ


haruuさん
強風の寒さでちょっと風邪気味です(o´_`o)ハァ・・・
haruuさんも、うさぎさんチョコいただいたんですね♪
どうするんですか?やはり、いつかは食べないとね・・・
ひとりで食べるか・・・みんなでわけるか・・・う~ん
紅ほっぺは、粒が大きいんですよね
特別にひとつを半分づつ、ちゃちゃさくにあげました♪
お口を真っ赤にして食べてました
みみママさん、羊毛フェルトの腕を上げているんです(´艸`)
私が断念した羊毛を受け継いでくれたんです♪
ホント、センスのある人ってうらやましい~
haruuさんも、いろいろな勉強が身についていてうらやましい~


しろんママさん
チョコがどのくらいの大きさか横に携帯おけば良かったですね
以外と大きいんですよ♪
食べられないけど、食べたい・・・葛藤してます
ダンナは、私を話題にあげて笑っているはずです(*≧m≦*)プププ
フォトフレーム、とても可愛いんです♪
私好みに仕上げてくれました~
今、どの写真を入れるか悩んでいますね!
私ったらどうして気付かなかったのかしら~おバカですね~
ほこりがつかないように毎日掃除しないと♪


Coroさん
チョコは毎日少し食べたらいいと聞いた事あります
Coroさん、おやつはチョコなんですね♪
私はチョコ食べるとのどがイガイガしちゃうので少しづつ食べます
コーヒーも大好きで1日、3杯は飲んじゃうんですよね

イースターにうさぎチョコだなんて素敵ですね♪
うさぎさんがチョコになるってイメージないですよね
でも、他の方のブログ見ていると、うさぎさんのチョコを
見つけている方が多いです
来年のうさぎ年を前にうさぎブームがやって来そうですね


がじゅうさん
風邪はどうですか?早く治してくださいね♪
そうなんです~贈り物がいっぱいでうはうはなんです
ホント、ほこりがつかないようにうさぎグッズ専用ケース
欲しいです
うちの方では、もううさぎグッズなかなか見かけません
足をのばさないとないかも~
それにしても、うさぎグッズっていっぱいありますよね♪
No title
まあまあ連日、素敵な贈り物がたくさん(^^)
どれも可愛らしいうさぎグッズ、嬉しいですよね~(><)
うさグッズだけ並べる専用の棚とかほしいぐらいですよね(^^;;
みなさん本当にいろいろ見つけてきたり、作ったりすごいですね(@@)
私もまた探そう~っと(^^)
No title
チョコとコーヒーが、おやつの決まりのおばちゃんです。( ̄ー ̄)
チロルチョコ美味しかったです。m(__)m

フランスのパック(イースター)では、うさぎチョコが決まりなんだと聞きました。数年前娘が買ってきてくれて・・。
で、一昨年、近くのケーキやさんでうさぎチョコ見かけたんですよね。でも、その後作ってない様子。
ガッカリ。(ーー;)
No title
こんなに可愛いうさぎさんのチョコ♪
食べられないですね~
パパさん会社でうさぎ大好きな愛妻のお話し
どんな笑顔で話してるのかなって思うと微笑ましいなぁ

プレゼントのフォトフレーム
手作りのちゃちゃ君さくちゃんがちょこんと付いていて可愛い!!
うさぎさんの小物入れもいいなぁ~
これ≪見ざる言わざる聞かざる≫のうさぎバージョンね
表情がとっても可愛い♪
No title
ほ~んと昨日今日って風が強かったですよねぇ~
可愛いうさぎさんチョコ~♪
このコのミニちゃんをアタシもお友達にいただきました~
もったいなくて食べられませんっ
おおっ!紅ほっぺ♪美味しそうですねぇ~
みみママさんのプレゼントもステキですね~
すご~い!!フレーム!!おしゃれですねぇ~
いいなぁ~センスのある人って~憧れちゃいます
No title
すご~い、たくさんのプレゼントv-238
みみママさんのフォトフレームも、ばじるさんの趣味を良くわかってる感じでカワユスv-291
私、decoチョコいただいたのに何もお返ししてなくてごめんなさいねe-258
いつか私も何か製作したいな~

旦那さまの会社で有名なんですね、ばじるさんのうさぎ好きv-530 ほんとにみんな優しい人ばかりねv-290
ちゃちゃくん、ひどくならなくて良かったですね!
ちっこが入っちゃったばじるさんの目は大丈夫かな?
素敵☆
そのチョコ、かわいいから食べれないですねぇ~。笑。

素敵なプレゼントの数々とイチゴ~!!

ちゃちゃ☆4歳のお誕生日おめでとう

No title
お友達が作ってくれたフレームは可愛い2人がちょこんとついててラブリーですね^^
ウサギ人形のチョコは・・・これ食べられない可愛さだわ~
3匹ウサギは見兎聞か兎言わ兎なんだね~♪
うさぎ好きってパパさんが会社で広めてるのね、妻の話をする旦那様っていいな。
さくちゃん、美人の女医さんが好きなのネ、このまま治るといいですね。
ばじるさん毛の中までよく気がついたわ~スキンシップって大事なんだね。
お返事です♪
ひーこさん
このチョコ、食べられない・・・どうしよう♪
うさ友さんからのプレゼントに連日にやけっぱなしです(´艸`)
これこそ、もうどうしようって感じです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みなさん、素敵なものばかりで~

さくちゃんには、びっくりしました~
肌がカサカサなんですもの(T_T)
まだ、広がりがせまくて良かったものの、広がるようだったら
またお薬になってしまいます
ひーこさん、ありがとうございます♪


みみママさん
チョコのうさぎさんの表情がいいでしょ
いちごは、ちゃちゃは時間をかけて食べたんだけど
さくちゃんは一気食いしてました(^m^ )クスッ
みみママさん、いろいろ考えてくれたのですね♪
ありがとうございます(*^_^*)
そのお気持ちが嬉しいです♪
しかし、羊毛の腕あげましたね~
すごいよく出来上がっていますよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
肩こりをしないように、チクチクしてくださいねっ
さくちゃんは、お薬をつけたので様子見です
本人が元気なのが救いです!頑張るよ~


カレンさん
うさぎのチョコにはびっくりしましたよ~
まさか、チョコにまでなっているなんて♪
でも、食べられないよ~~~~~
連日、プレゼントを頂いてしまって顔がにやけてます(^m^ )
うちの中がうさぎグッズに占領されつつあります♪ふふ
さくちゃんのツメダニ・・・びっくりしました
皮膚病はフケが出ることがあると本で読んでいたので
皮膚病なのかと思ったけど、ダニとは・・・
ちょっとパニックになりました(T_T)
でも、あまり心配ないようなのでほっとしています
応援、ありがとうございます♪


のゆきさん
のゆきさ~ん、みみママさん密かに腕を上げてますよ~ふふっ
細かいところまで作ってあるんです♪
羊毛ボールもちゃんと丸くなっているんです(´艸`)
チクチクは肩が凝るので心配なんですけどね・・・
どんな写真いれようかしら~ワクワク
チョコのうさぎさん、食べられないですよねぇ
どんな味か知りたいんだけど、食べられない・・・
ホント、よく見つけましたよね(*^_^*)
No title
素敵っ!!
みみママさん、羊毛チクチクの腕を上げてますね♪
可愛いフレームだわ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

チョコのうさちゃん、これは食べられないっ!
食べたいけど、もったいない。
会社の方、よく見つけてきましたね~
すごい( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
わわわ!!
何て可愛いウサギのチョコレート!(@▽@)
それに 更に可愛いプレゼントの数々・・・
こんな可愛いプレゼントは 見てるだけで顔がニヤケちゃいますね。

さくちゃんのツメダニ 心配ですね。
早く良くなりますように。。。
No title
なんてキュートなうさぎさんのチョコなんでしょう~
食べるのがもったいないですね♡
イチゴもおいしそう~~~

紹介ありがとうございます~
何か記念になる物をと考え作っていたら、こんな時期になってしまいましたクスン…(/_<。).:゚+
パーツ無事で良かったです。

さくちゃんのお肌の調子が早く良くなるといいですね。
ばじるさん、疲れない様にしてくださいね!

No title
うわぁ~、チョコレートのうさぎさんの表情が
なんとも可愛いですねー(*^-^)
うさ友さんからのプレゼントも素敵なものばかり♪
つい顔がにやけてしまいます^^

さくちゃん、ウサギツメダニがいたんですね。
大半はショップで感染してくると聞くので
さくちゃんもすでに持っていたのかも。
持っていても症状が出ない子もいるそうだし・・
ばじるさん、だから自分を責めないでね~~。
早期発見できたばじるさんがスゴイです!!
さくちゃんのカサカサが早く治りますように。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
