*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
愛の贈り物♪
昨夜、ダンナが飲み会でした
その席で会社の方がこんなものを作ってくれました↓

おしぼりうさぎ
おしぼりで作ったうさぎさんです♪
私のうさぎ好きはダンナの会社で有名です
だって、ダンナが言いふらしているんだもの~(*≧m≦*)プププ


そして、今日仕事から疲れて帰ってきた私を元気にしてくれた物
それは・・・愛の贈り物です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

バレンタイン1
『ぷりん日和~ときどき杏仁~』のpinkyさんからです♪
バレンタイン企画♪で、ぷりんくんと杏仁くんからプレゼントです
こ~んなにたっくさん (´艸`)


バレンタイン2
もう、嬉しくて嬉しくてちょっと踊っていたら娘が一言・・・
「きもい」だって~~~(*≧m≦*)プププ


バレンタイン3
なんとも可愛いDECOチョコ♪ これ、食べなきゃだめ?


バレンタイン4
これは、初めて~ キットカットだε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
上が杏仁くん「これからも よろしくね♪なかよくしてね」
もちろんだよ~♪こちらこそ~
下がぷりんくん「ぼくのこと、好きでいてね♪」
あったりまえじゃん~♪


バレンタイン5
こんな、かわいいうさぎさんカードも♪
テープからなにからなにまでうさぎさんだらけ(´艸`)


バレンタイン6
ぷりんくん(右)、杏仁くん(左) をありがとう
これだけは言わせて~ だいすきですドキドキ"o(〃・ω・〃)o"

pinkyさん、本当にありがとう~大切にします(*^-゚)vィェィ♪


さて、長くなりますがもう少しお付き合いくださいね
ツメダニが発覚したさくたろうですが、みなさまに応援していただいて
とても嬉しく思っています

さくたろうはとっても元気にしています♪
ご心配おかけしました 

ありがとうございました♪


牧草をいっぱい食べてます♪~音がでます~
[広告] VPS


お腹いっぱいで寝ちゃいました♪~音がでます~
[広告] VPS



Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
みみママさん
キットカットもあるって知ってはいたんだけど
実物がきた~~~~~っ!!
限定品じゃないですか~こういうのって
だから、すっごく嬉しいですよね♪

なぬっみみママさんおしぼりひよこが作れるの?
それだけでも、すごいと思いますよ~
ダンナは素敵な人じゃないよ・・・コソコソ

動いているちゃちゃとさくたろうを見てもらえる事が
できて私も嬉しいです(*^_^*)
なんでもっと早く動画やらなかったんだろう~
これからも、動画のせていくので
ちゃちゃとさくちゃんに会ってあげてね♪


しろんママさん
そうなんです、シンプルなのにしっかりとうさぎさんに
なっていて可愛いんです♪

ホント、これからどんな物が登場するのか
楽しみですね~
最近、プレゼントばかりでうはうはです(^m^ )

さくちゃん、元気に牧草食べてくれてます
ツメダニなんて信じられないくらいです
No title
おしぼりでこんなに可愛いうさぎさんが?!
すごくシンプルなのに可愛らしさが伝わってくるね~

可愛いプレゼントがいっぱい
チロルチョコにキットカットにハイチュウも
これから何が出現するか楽しみだね♪

さくちゃん大好きな牧草をモリモリ食べて
おなかいっぱいでねんね♪なんて可愛いんだろ~!(^^)!
No title
おしぼりヒヨコは作れますが”うさぎさん”始めて見ました!
旦那様も会社の方も、すてき♡

(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー
キットカットもあるんですね~凄い!
コレクションがまた増えましたね

動く、さくちゃん可愛い~
元気に牧草食べてる姿を見て安心ですね!
お耳がケージからはみ出てますよv-10
ちゃちゃくんも、さくちゃんも動いてる姿を見ると
更に親しみが♡♡
お返事です♪
コーンキャセロールさん
会社の人たち、私のうさぎ好きを知っていて
おみやげにうさぎのマスコットを買ってきてくれたり♪
嬉しいことです
おしぼりうさぎさんも、可愛いです(´艸`)
ブログを始めてから、お友達がたっくさんできました(*^_^*)
もちろん、コーンキャセロールさんとも出会えました♪
これも、うさぎさんが出会わせてくれたんですよね
リンクどうぞ~、私も貼らせていただきました~ありがとう♪
お返事です♪
haruuさん
おしぼりうさぎさん、ホントどうやって作るのかしら?
結構、かたくできているんですよ~
haruuさんちにも、ぷうちゃんと杏仁くんの愛が届いたのですね♪
たっくさんの愛がつまっていましたよね(´艸`)
やっぱり踊っちゃいますよね~
さくちゃん、元気、元気!!
牧草ももりもり食べてます♪


のゆきさん
表現が悪くてごめんなさい
おしぼりうさぎさん、持って帰って来ましたよ♪
ほどくと2度とできなくなりそうなので、そのままにしておきま~す
のゆきさんちにも、愛が届いたのね~うふっ(´艸`)
ろでぃくんは、がつがついくのね(*≧m≦*)プププ
外見から想像ができないわ♪


pinkyさん
ぷうちゃんと杏仁くんの愛、しっかりと受け止めましたよ♪
たっくさんの可愛い愛がつまっていて幸せです(´艸`)
おしぼりのうさぎさん、小さくて可愛いです
さくちゃん、牧草食べるのに一生懸命でしょ?
さすが、日本男児です (*^-゚)vィェィ♪
うらやましい~!!
おしぼりうさぎ、とってもかわいいです☆
会社で、うさぎ好きをいいふらしてるだんな様も、
それを知って、おしぼりうさぎを作ってくださる会社の方も
素敵です。

いいなぁ~、うさぎでつながるお友達の輪!!
憧れちゃいます☆
そして、かわいいプレゼント。
すっごいですね。本当にもったいなくて
食べれないですね。笑。

それから、よかったらリンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?
No title
わぁ~♪
可愛くUPしてくれてありがとうございます^^
無事に届いてよかったぁ~
ばじるさんの大好きっていう気持ち、伝えておきますね☆
おしぼりのうさぎさんも素敵ですね~

一心不乱に牧草を食べるさくちゃんにまたまた惚れてしまいました!
やっぱり男の子はこうじゃないと!!!
No title
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
すごい!おしぼりでうさちゃんが作れるなんて!
これ、お持ち帰りしたいですね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぷりんくんと杏仁ちゃんの愛、うちにも届きました♪
早いとこアップしないと!!

さくちゃん、牧草をはたいてましたね!(*≧m≦*)ププッ
ガツガツの度合いが、ろでぃよりおとなしく感じました。
うちは、お腹減ってるのか恥ずかしいぐらいの勢いで食べるんですよ。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
No title
おしぼりでうさぎさん♪どうやってつくるんでしょ~?
うさぎさん好きって各方面でバレバレなんですねっ
いいことですっ!!
あ~ぷりん君と杏仁君の愛だわぁ~♪
可愛いですよねぇ~踊りたくなる気持ちよ~くわかりますわぁ~
我が家にもいただいてやっぱり踊りましたもんっ(笑)
さくちゃん元気に牧草ガッツリしてますね~
通院疲れも見せずにエライエライ!!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
