*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
グラニ-バッグと動画
ちゃちゃのお祝に、たくさんのコメントありがとうございます♪

今日はお迎え記念日なので、2回目の更新です^m^


うさぷりんさん
先日、「Handmade Shop*うさぷりん*さん」で購入した
グラニ-バッグが届きました♪


グラニーバッグ1
じゃ~ん!!
「*うさぷりん*」さんは、オープンとともに売り切れてしまう
大人気店なのです


グラニーバッグ2
なんとか、ゲットしましたよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ほら~ちゃちゃがこんなにたっくさん♪
かわいい、かわいい~ これからの季節に大活躍!!


グラニーバッグ3
あれっ、写真がすごく下手だけど中はこのようになってます
内ポケット付きで便利です♪


グラニーバッグ4
そして、嬉しいことにショルダーにもなるんです(´艸`)
両手があくって、うさ飼いさんにはうれしいですよね~

ののさん、これからも可愛い作品作り頑張ってくださいね♪
応援しています+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


そして、記念すべき日に初動画に挑戦です!!
見れるかな~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
~音が出ます~

[広告] VPS
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
pinkyさん
動画できちゃいました♪
ちゃちゃが動いているなんて新鮮でしょ~
お試しで撮ったものなので、周りが汚いけど(*≧m≦*)プププ
さくちゃんも、撮って公開するわね♪
きゃ~っpinkyさんもバッグ購入したのね
私とおそろになるのねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
可愛いよね~お気に入りよ♪
仕事中に携帯からゲットした甲斐があったわ(´艸`)


ののさん
思ってた以上に素敵なバッグでした~
ショルダーにしても、ふにゃとならずにしっかりとしていましたよ♪
ちゃちゃが動いているなんて新鮮でしょ♪
最後のは、チモシーバーなんですが
袋を開けて食べるところを撮りたかったのに
袋が開かなかったですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


みみママさん
ちゃちゃは、へやんぽではそんなに走らないんですよ
カメラを向けてるから動いてくれたのね
動いているちゃちゃもイケメンでしょ?(親ばか
可愛いバッグでしょ?
実物はもっと可愛いですよ~


しろんママさん
動画、自分にはできないと思っていたのにできてしまったので
これからも、公開していこうと思います
動いているのも可愛いでしょ
クールに見えるちゃちゃでも、やんちゃくん♪
バッグ、春らしいですよね~
ちゃちゃがいっぱいいます♪
暖かい日差しに生えますよね(´艸`)
No title
ちゃちゃ君が動いてる~♪
写真も可愛いけど、動画の可愛らしさは格別だわ!!
やんちゃぶりも甘えんぼぶりも伝わってくるね

バック春らしくって素敵!(^^)!
早くこれを持って春の日差しの中を歩きたいね~

No title
すご~い、ちゃちゃくんが動いてる動いてる!
写真も可愛いのは、もちろんですが動画でみる、ちゃちゃんくんは活発な感じで可愛いですね♡

なんて可愛いカバンなんでしょう?!
ちゃちゃくん一杯♪
これからのシーズンに大活躍してくれそうですね!

No title
ご紹介ありがとうございます~♪
楽しいおでかけのお手伝いができますように☆

ちゃちゃくん かわいいーv-238
動いてると 可愛さ倍増ですね
最後は なにおいしい物見つけたのかな?
No title
ちゃちゃくんが動いてる~!!!
想像どおりのかわいこちゃん♪

こんどはさくちゃんも見せてくださいね~。

わたしもののさんのグラニーバッグとポーチ、購入しましたよ♪
ばじるさんと柄違いです~。
そうそう、両手があくことが、とっても助かるポイントですよね^^
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
