*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
素敵なサプライズ♪
今、ピンポンダッシュをされたばじるです


昨夜、素敵なプレゼントを受け取りました♪
本当は昼間に受け取るはずだったのに、なんと昼寝をしてまして・・・
気づかずに再配達ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
しかも、夜間配達になるまで気づかなかったなんて~ バカバカ

ではでは、紹介しましょうね(´艸`)

サプライズ1
じゃじゃ~ん♪

『兎持ち』の柿ちゃんとひーこさんからです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

サプライズ2
表情豊かな、柿ちゃんです♪ 先日はお口からりんごの泡
ぷくぷくを披露してくれたんですよ(*^_^*) 

サプライズ3
かわいいうさちゃんの付せん♪
早速、手帳に入れました いつでも使えるようにね(もったいないわ)

サプライズ4
やわらか~い、タオルハンカチ♪
昼寝の後、よだれをふくの?いえいえそんな事はしませんよ

サプライズ8
オレンジの箱の正体は!! 『福耳 らすく』です♪
シナモンバターの味です おいしくて一気に食べました(´艸`)


そして、そしてばじるがひっくり返る程驚いたのが・・・
サプライズ5
こちらで~す!!
ひーこさん作、ちゃちゃ&さくたろうマグネットです♪
下のうさぎさんは、ひーこさん作消しゴムはんこなんです
すばらしい!の一言です(´艸`)

サプライズ6
もろ、ちゃちゃとさくたろうです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
顔の丸さとかそっくりですよ~
背中の部分にマグネットがついてます♪
しばらく、飾った後に冷蔵庫につけて毎日ながめようと思います

サプライズ7
すごいです ひーこさん、器用ですね
細かい部分までていねいに作られてます♪
お手手と足がかわいい~  あ、写真の手はる~ちゃんです 

ありがとう
ひーこさん、突然のサプライズにばじる感激です(´艸`)

実はひーこさん、私を驚かせようと思って連絡なしで送って
くださったのに私ったら昼寝なんて・・・(T_T)

ひーこさん、柿ちゃん素敵なプレゼント本当に
ありがとうございました m(__)m
大切にします・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
haruuさん
贈り物、大好きです♪へへっ
そうなんです、柿ちゃんてとっても表情が豊かな
男の子なんですよ(*^_^*)
いつも、可愛いお口を見せてくれます♪
ひーこさん、ショップはされていないんですよ~
消しゴムはんこなども、自分で作って器用な方なんです
うらやましいですぅ
このマグネット、しばらく飾って冷蔵庫につけて
ながめたいと思います(*^-゚)vィェィ♪
No title
ステキな贈り物ですねぇ~♪
柿ちゃんて可愛いっ!!
大きなお口開けてますねぇ~とっても表情豊か~
なんかおしゃべりしそうですねっ!
マグネットさんはお手製なんですか??
よ~く出来てますねっショップとかされているのかしら?
ステキなプレゼントでちゃちゃ君も嬉しいねっ
ちゃんとお礼を言えてちゃちゃ君エライわぁ~♪
お返事です♪
カレンさん
プレゼント見た時にやけてしまいました♪
うぉ~って感じでしたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
手作りってすごいですよね
私が不器用だから余計にうらやましくて~
ひーこさんてすごいです(´艸`)


しろんママさん
うちがピンポンされるのって、宅配ぐらいなものなのに・・・
誰も出ないってピンポンダッシュだな~(--〆)
でも、このプレゼントが届いたので
ピンポンダッシュなんて♪
そうですよね~作れたら楽しいですよね
ラスクもおいしかったですよ(* ̄ー ̄*)
ちゃちゃのお宝、ちらみがいいでしょ♪
ちらっがいいのよね~


のゆきさん
腰痛のうえ、仕事が忙しいのに荷物を送ってくれたなんて~
申し訳ないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
許すよ、許すよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
送っていただいただけで、嬉しいよ❤
ネット、やりすぎ注意ですぞ♪

ピンポンダッシュなんて今でもやる人いるのね・・・
ちゃちゃさくマグネット、可愛いんです
こまかいところまで作られていますよ♪
No title
親子共々、ご心配おかけしてます。
ろでぃも元気だし、私の腰痛もおさまったので
ネット復活です( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございました。

こういうサプライズはうれしいですよね!
ピンポンダッシュって(*≧m≦*)ププッ
寝てるとチャイム聞こえないですよね~
私もよくやりますよ!
ちゃちゃくん&さくちゃん、マグネット可愛い~
しかもそっくりではないですかっ!
こういう手作りのものはうれしさ倍増ですよね。

(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・明日の午前中に素っ気ない荷物が届きます。
残業続きで気持ちに余裕がなくて、手紙も書きませんでした。
そんな私を許してちょんまげ!
No title
ピンポンダッシュ♪なんだか懐かしい~
ピンポンって鳴ってお届けものだとワクワクするよね
それもこんなに素敵なプレゼントならなおさらね
手作りマグネット可愛い~♪こんな風に作れたら楽しいだろうなぁ
福耳ラスクも美味しそう~
見た瞬間大学芋かと思っちゃったのぉ(^^ゞ

↓ふふーっ
 ちゃちゃ君のお宝可愛いなぁ
 控え目なチラ見がなんとも恥じらいがあっていいよぉ
No title
うわぁ~ 凄~い!(◎◎)
ちゃちゃ君とさくちゃんのマグネット メッチャ可愛い~!!
これは嬉しいプレゼントですね。
ばじるさん いいなぁ~♪(^ー^* )フフ♪
ひーこさん 凄すぎっ!!(@@)
お返事です♪
ひーこさん
無事に届きましたよ♪
こんな素敵な配達だったらお昼寝なんて邪魔されたって
OK牧場ですよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
可愛いものばかりで、うほうほでした♪
しかも、柿ちゃんはいるしちゃちゃとさくたろうもいるし~
ひーこさん、すごいよ!!
今だに興奮しています(^m^ )
ひーこさん、本当にありがとうございました(*^_^*)


きょこさん
開けてみてびっくりでした~
一目でちゃちゃ&さくたろうとわかりましたよ♪
嬉しさがこみあげて興奮しちゃいました(*^_^*)
タオルハンカチにビニールかけてよだれを拭くのね 了解!
柿ちゃんは、とっても元気で表情豊かな男の子です♪
ぜひ、ブログの方にも遊びに行ってくださいませね
やっぱり、きょこさんも爆睡するのね~
私と同じ匂いがする・・・ふふっ


pinkyさん
ちゃちゃとさくたろうに、くりそつでしょ♪
マグネットなの~マグネット(´艸`)
冷蔵庫につければ、ずっと見ていられるわ♪
嬉しくて興奮状態ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

pinkyさんもピンポンに気付かないんですね(^m^ )
私、電話に気付かない時もあるんですよ~


まみぽんさん
素敵なプレゼント頂いてしまいました~♪
マグネット、細かい所まで作られています
ちゃんとお口まであるの(´艸`)
器用な方多いですよね~
うらやましいです(*^_^*)

ピンポンダッシュ、よくあるんですよ(T_T)
隣の息子さんなんですよ・・・コソコソ
昼寝中でも私は起きないから平気で~す(*^-゚)vィェィ♪
No title
まあ、素敵なプレゼントの数々、それにしても
マグネット本当に上手ですよね
ウサギ飼いさんって器用な方が多いと思います(^.^)
ピンポンダッシュ・・・なつかしい響きですね
でも自分はやったことないですが(笑)
お昼寝中だったらいやですよねぇ~
No title
わぁ~^^
これはうれしいですね♪
ちゃちゃくん、さくちゃんにそっくり!!すごいすごい!!

わたしも爆睡してると、宅配便とかに気づかないです~
No title
かわいい!ってかすごい上手!ひーこさんて、器用な方ですね~
ちゃちゃくん、さくちゃんにそっくりだし、センスある!
こんなのが突然届いたら絶対嬉しいよねっv-411
よだれを拭くならタオルハンカチにビニールかけてね(笑)
柿ちゃんのお口あ~んの写真も萌え~ですv-411

ちなみに私も爆睡したらピンポンに気付かないタイプ。
地震や家事で逃げ遅れるタイプv-390
No title
無事に届いてよかったです~♪
ばじるさんのお昼寝が邪魔されなくて
ホッとしました^^
こんなに可愛く紹介していただいてありがとうございます!!
喜んでいただいて嬉しいですぅv-238
ちゃちゃちゃんからのカワイイお礼にデレデレヾ(´ε`*)ゝ
嬉しいわん。。

ピンポンダッシュするなんて・・・(*`ε´*)ノコラッ
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
