*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昼寝と例の写真♪
今日は暖かいです  なので暖房は付けてません
でも、曇っていて風が強いです(^_^;)

037(2).jpg
ボク、顔洗ってから昼寝するんだよ♪


038(2).jpg
ちゃんと、座布団の上に寝てるよ


おねむ1
ボクなんて、ママになでなでしてもらってるよ♪


おねむ2
あ~昼寝できるなんて、極楽~♪
あ! そうだ! おかあさん、ボクのファンのために例の写真載せてよ


例の写真、載せるの? ちゃちゃくんいいの?
だって、あの写真は大事なものが写っているんだよ~


いいの、いいの♪ 今日は特別気分がいいんだ♪

そう、じゃ載せるね
たらこファンのみなさま、どうぞ見てあげてください~

040(2)(2).jpg
じゃ~ん!! みんな特別だからね♪

とても、立派なものが写り込んでしまいました(^m^ )クスッ
ちゃちゃくんから、みなさまへのプレゼント♪


Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
きょこさん
そっか~きょこさんもたらこちゃん見るのお初なのね~
ちゃちゃくんったら、寝てる時にたま~にたらこちゃんを
見せてくれるの(^m^ )
たま~にだから貴重なのよ♪
よ~く見ておいてね (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

パンナちゃんもしりもちつくのね
良かった~仲間がいて(^m^ )クスッ
笑っちゃうけど、かわいいよね♪


さゆりさん
やはり、たらこちゃんファンて多いのね~
メロくん、さよならしちゃったんだよね~
今はもうペッタンコなのね
よし、たまにしか出さないたらこちゃんを
さゆりさんのためにも、また狙いますね♪
今度はさくたろうを狙おう!!
No title
わ~、ちゃちゃ君のお宝を大サービスで公開だ~^^
うちはメロ君がチョン切られちゃったから久しぶりに拝んだわ!
お宝のタラコちゃんがチラッと見えるのって楽しいですよね♪
あ~ぁ、うちはもうサヨナラしちゃったからペッタンコだよ(>_<)
ちゃちゃ君は大事にしといてときどきオバちゃんにも見せてね~(^_-)-☆
No title
きゃッ、たらこちゃん見っけ。v-530
ウチは女のこだから、お初にお目にかかります。
これは両手を合わせてパンパン!としておくべきでしょうか。ププ。

アゴをべったりのちゃちゃくん、かわい~
1個前の記事のさくちゃんのしりもちだけど、ウチもたまにやるの。
おやつをあげてるときとかじゃなくて、上にあるものが気になってただ背伸びして見てるだけなのに、ドスン!て。おバカでわらっちゃいます。ちゃちゃくんも思わずのしりもちにキョトン顔で、キュートv-411
お返事です♪
みみママさん
さくちゃん、意外と上手に座布団使ってくれました♪
でも、たまにちっこしちゃうけど(*≧m≦*)プププ

そうかっ、みみママ家には女の子しかいないものね
たらこちゃんとは初対面なのね♪
実際はもっと大きいですよ(*^-゚)vィェィ♪
また撮れたらアップするからね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


こむぎママさん
大事なたらこちゃん、なかなか見ることができないんですよ~
久しぶりに足の間からのぞかせてくれました(^m^ )クスッ
拝んでおいてくださいね♪
きっと良い事がありますよ(*^-゚)vィェィ♪
なでなでされると、うっとりお顔になりますよね~


ひーこさん
柿ちゃんのたらこちゃんて、どんなだろう~ ぷぷっ
たらこちゃんが見えるとなぜか嬉しくなっちゃいます♪
うちの子達はなかなか見せてくれないので~
さくちゃんがこんなに上手に座布団を使ってくれるなんて~
ま、たまにしっこしてますけどね(^m^ )
あったかいのがわかるのかな?


haruuさん
さくちゃんの目標はイケメン☆Ⅴなのです♪
みんなを見習って、日々お顔をみがいでいます(*^_^*)
あったかいのがわかるのか、上手に座布団を使っています
さくちゃんて、あまりほりほりしないんですよ♪
ちゃちゃは、ほりほり大王ですけど ぷぷっ
サービスショット、いかがでしたか? むふっ♪


Coroさん
絶対Coroさんには物足りないだろうな~と思った
プチおばちゃんです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
また、撮れたらアップするので、今回はこれで
我慢してくださいね(*≧m≦*)プププ
コロくんに負けたな・・・
コロくんの方が大きい(´艸`)
No title
控えめで見えないよ!、って叫んだおばちゃんです。( ̄ー ̄)

でも、可愛いからそれで十分ね。(*^_^*)
No title
さくちゃんネンネの前にはお顔をキレイに整えるのねっ
イイオトコの身だしなみねっ♪
ちゃんとお布団で寝てる~おりこうさんですねぇ~
ケージ内におふとんあっても悪さしないで上手に使えるなんて
ステキっ♪
ちゃちゃ君はうっとり~だわぁ~
あらまぁ!サービスショット♪ムフフっ
No title
男の子のを見慣れているとはいえ
ちゃちゃくんのたらこちゃんを拝見できるとは・・(*ノv`)チラッ
ちゃちゃくん、プレゼントありがとう^^
撫で撫でされて寝ているお顔も
とってもカワイイわんv-238
さくちゃん、座布団の使い方上手~♪

ありがたやぁ~
ちゃちゃくん大事なものをご披露頂き、ありがたや。笑
ここは拝んでおかなきゃね。なむなむ^^;
なでなでに極楽極楽のお顔が最高に可愛いです。
癒されるわ。
No title
さくちゃん、上手に座布団使ってて偉いなぁ~!
お顔も綺麗にして。。。
イケメンは抜かりないですね!

(〃ノωノ)キャッ(〃ノωノ)キャッ(〃ノωノ)キャッ
女の子しか居ないから刺激的~♡
あらぁ~こんな感じなんですね!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
