*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ネタの宝庫
わが家のさくたろうくん
何を隠そう、彼はネタの宝庫なのです♪

なので、どうしても登場回数が増えてしまいます
長男を差し置いて~

今夜もやってくれましたよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


さくぞう1
る~ちゃん、電話をしながらさくちゃんにパセリを・・・

さくぞう2
る~ちゃん、もっとちょうだい

さくぞう3
あらあら、る~ちゃん届かないよ


さくぞう5
次の瞬間! さくちゃん、まさかのしりもちε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
しりもちをついても、お手手をクロス状態♪
びっくりした顔がなんともいえないです(*≧m≦*)プププ

さくぞう4
それでも、何もなかったかのようにパセリを食べるさくちゃん

しりもちをつくとは思っていなくてびっくり!!
ピントが合ってないのが残念(T_T)

よほど、パセリが食べたかったのね(´艸`)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして(*´ω`*)
Coroさんの所からきました。
さくらちゃん、うちのモモゴンに似ていますー。
毛色も耳も同じです。
お返事です♪
まみぽんさん
激レア写真でしょ?
うさぎマニアにはたまらないでしょ?(*≧m≦*)プププ
偶然撮れて、ラッキーでした♪
ピントが合っていればもっとラッキーだったけど~
パセリが食べたいのに、る~ちゃんたら食べようとすると
上にあげちゃうんですよ~
さくちゃん、最近抱っこさせてくれるようになったので
抱っこするとおとなしく抱っこされてます(´艸`)
ニンゲンの赤ちゃんを抱っこしている気持ちです♪


ミルクティーとうさぎさん
この時、る~ちゃんが意地悪をしていて
さくたろうが食べようとするとパセリを上にあげて
さくちゃんは、バランスを崩したんですね~
写真撮りながら、しりもちついたのはわかったんだけど
キョトンとした顔しているとは~
偶然に撮れた1枚ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


さゆりさん
さくちゃん、きょとんとした顔してますよね~
そうなの~さくちゃんて何しても笑えるの(*≧m≦*)プププ
なんでだろう~不思議くんです♪
る~ちゃんはいっつも野菜で遊んでます(^_^;)
娘さんもる~ちゃんと考えることは一緒なのね(^m^ )クスッ
No title
尻もちついてる顔がキョトンとしてますね~なんて可愛いんでしょう!
さくちゃんは絵になる子だわ、何やっても可愛く見えるもん。
る~ちゃんのパセリの位置が絶妙でしたね♪
うちの娘もよくこうして遊んでますがメロ君はガっついて余りにも飢えてるので絵になりません(^^ゞ
さくちゃん、最後はちゃんとペンギン立ちで上手に食べられて良かったね^^
No title
かわいーーー(*´▽`*)

しかもその瞬間もしっかり収めてるのがすごいです!
No title
ばじるさんこんばんは
さくちゃんたら尻もちついてるなんて
激レア写真ですね♪
でもどうしてもパセリが欲しいんですよね
尻もちのあとの立ちウサギ姿も
とっても可愛いですよ
抱っこしたいなぁ~(^.^)
お返事です♪
pinkyさん
さくちゃん、パセリを食べたい一心で背伸びをしていたので
シャッターを押していたら偶然しりもち姿が撮れました~
超ラッキー♪
抱きしめたくなっちゃう~よね❤
でも、すぐにパセリに夢中になっちゃって・・・
ぷうちゃんが食べているのを見てパセリあげようと思いました♪


のゆきさん
さくちゃん、あかちゃんの頃からよく背伸びをしては
しりもちついていました(*≧m≦*)プププ
パセリは好きみたい~
すごい飛びついてきたくらい♪


しろんママさん
いやいや、しろんくんのあくびショットも貴重ですよ♪
こんな貴重はショットに限ってピントがぶれているんですよね(T_T)
しりもち、痛くないのかしら?
何事もなかった顔してパセリに食いついていました
パセリはすっごく食いつきます♪


haruuさん
さくちゃんはなぜかいつもネタを提供してくれます
彼のまわりには笑いの神が舞い降ります♪
なんででしょうね(^m^ )
やはり、やんちゃくんだからかな?
キョトンとした顔が超かわいいでしょ(´艸`)


ののさん
さくちゃんは、体全体がもにゅもにゅして気持ちいいですよ♪
たっちしながら必死にパセリを食べようとして
しりもちついちゃいました~
可愛いくて笑っちゃいました(^m^ )クスッ
お手手クロスがなんともいえないですっ


Coroさん
る~ちゃん、お野菜はみずから進んであげようとします
いいとこどりなんですよ(*≧m≦*)プププ
私のうさぎ好きは家族もあきれる程でして・・・
でも、誕生日とかにうさぎグッズをプレゼントしてくれます♪


がじゅうさん
やんちゃ坊主くんはネタがいっぱいです♪
さくたろうは、赤ちゃんの頃から好奇心いっぱいで
背伸びしては、しりもちついていました(*≧m≦*)プププ
落ち着きがないというか・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
食いしん坊でもあるので食いつき方はすごいです
まるくんは、食べる事にあまり欲がないのかしら~


みみママさん
本当だ!!気づいたら10000越えてた~
教えてくれてありがとう♪

ピントがあってれば~!!!
こういう時に限ってぶれぶれなのよね(T_T)
ももちゃんもしりもちするの?
やっぱり、さくたろうと似てるね♪
さくちゃんも、赤ちゃんの頃から背伸びしてのぞき込んでは
しりもちついてました(^m^ )クスッ
でも、ももちゃん激突してケガしないでよ~
No title
ばじるさ~~~ん、
もうすぐ10000アクセスですよ~~e-420
私が9993だったから、あと7人ですよ~~
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

さくちゃん、可愛いわぁ~
しりもち写真レアですね!
これでピント合ってたら。。。おしいですね
ももさんは、しりもち稀にありますよ
でもしりもちよりぶっ倒れる?!
激突してたおれたりしてます(笑)
No title
さくちゃん飛びチッコしたり、いろいろとネタを提供しているのね~(^^;;
うさぎさんの尻餅って見たことない(@@)
っていうか、うちのまるは食べ物にそんなに食いつくことが無いです(^^;;
なんというかですねぇ、寂しいというか、、、全然食いつかないんですよ・・・
バナナとかでもです(^^;;
さくちゃんパセリで釣れるなんてかわいい~(^^)
ドスンって尻餅ついてびっくりしたかな(^^;;
No title
娘さんとの可愛い交流、ウサギの存在も当たり前になる生活、素敵!(*^_^*)
No title
さくちゃん かわいい~~~~~~
お腹 もにゅもにゅさせて欲しいわ

尻もちをついても必死に食べたのね
パセリって そんなにおいしいの?
る~ちゃんにもらうから 余計においしいのかな?
お手手クロスで 笑って食べるさくちゃん かわいいね
No title
さくちゃんはさすがっ!ネタの宝庫ボーイなんですねぇ~
うっわ~ホントに尻もちついてるっ!!!
キョトンとしたお顔までっププププっ
それでも何事もなくタッチしてパセリゲット♪
よかったねっさくちゃん♪
No title
キャーッ!!
さくちゃん最高可愛いショットだ~
尻もちの瞬間なんて、あくびショットより貴重だよぉ♪
その後も何事もなかったようにパセリを食べるなんて
さくちゃん超大物!!
る~ちゃんにもらうパセリ、よほど美味しかったのかな
No title
さくちゃん、尻もちついてる~
プププッ (*^m^)o==3
こんな瞬間撮れただけでもすごいですよ!
パセリ、美味しいもんね。
No title
やだやだ~^^
しりもちついちゃってる~!!
可愛すぎて、さくちゃんを抱きしめたくなりました~。
この気持ち、ぷりんと杏仁にばれないようにしないと><

さくちゃん、おいしくパセリ食べれたかな?
うちにもパセリいっぱいあるよ♪
くる~??!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
