*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
とんちゃんとさくたろう
今日は、ばじる家次女のとんちゃんと
さくたろうについて書こうと思います(*^_^*)

画像と文章は関係ないで~す


とんちゃん、只今14歳♪
花の中学2年生~ 青春真っ盛り(´艸`)

でも・・・プチ反抗期でもあります
反抗期といっても可愛い反抗期です
誰にでも、経験はありますよね


パセリ1

ちょっと、ちょっと奥さん~聞いてよ
ばじるさんちの、さくたろうくんが大変な事
したらしいのよ~

パセリ2


とんちゃんがね、こたつで寝ていたんですって
そこに、さくぞうくんがやって来てね
  注)さくぞう=さくたろう

な、なんと! とんちゃんの顔に飛びしっこしたらしいわよ!

パセリ3

え~っ さくぞうくんて勇気あるわね
あの、とんちゃんにそんな事できないわよ

さくぞうくんだからできるのよね

パセリ4

怖いもの知らずよね~
さすがよね、さくぞうくん♪ 惚れちゃうわ❤

パセリ5

とんちゃん、さすがに起きて「きゃ~っ」って
叫んだらしいわよ

おかあさん、大爆笑だったって!

でも、とんちゃん怒らなかったらしいわよ


お花

とんちゃん、反抗期でも本当は心のやさしい女の子♪
このお花、とんちゃんが持ち帰ってくれたものです

バスケ部の顧問が花壇の係らしくて
たまに、お花欲しい人~って聞いてくれるの

そのたびに、とんちゃんはおかあさんのために
もらって来てくれるのです♪

このやさしい色あい、キッチンを明るくしてくれます

そんな、とんちゃんの気持ちがとてもうれしいのです
とんちゃん、反抗期って自分もつらいんだよね

でも、ずっとあなたの事大好きです(*^_^*)
いつも、ありがとう♪


Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
こたこさん
はじめまして~こたこさん♪
遊びに来て下さって、とてもうれしいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ちゃちゃとさくたろうを可愛いと言ってくれてうれしい~

これからも、情報交換できたらうれしいです
よろしくお願いします♪
また、遊びにきてくださいね(*^-゚)vィェィ♪
はじめまして☆
ばじるさん、はじめまして
しろんママさんのところから、来ましたぁe-267

ちゃちゃちゃんも、さくたろうさんも
すっごく可愛いですねe-420
うちのこまめも、ようやっと半年になりました
これから、ウサちゃんのこととか色々と情報交換とかできたら
嬉しいなぁ~と、思ってますe-266
どうぞ、よろしくお願いします
お返事です♪
pinkyさん
飛びしっこした瞬間、とんちゃんが怒ると
思ったのですが怒らなかったです♪
反抗期でも、やさしい心は忘れないとんちゃん
心も成長しています♪
ぷうちゃんがパセリを食べているのを見て
忘れずに買ってきましたよ(*^-゚)vィェィ♪


Coroさん
親って子供に育てられるのですよね♪
反抗期は、ちょっと悲しい事もあるけど
終わってみればそんな事忘れちゃうんでしょうね
ずっと続くわけでもないし、気持ちを大きく持って
接しています(*^_^*)


のゆきさん
食べている口元ってまさに萌え~ですよね♪
とんちゃん、ちょっと不機嫌そうだったけど
おおめにみてあげたようです
おやっ、のゆきさん反抗期がすごかったのですか?
でも、我慢するより反抗した方がいいそうですね
心の成長ってやつですね(*^_^*)


しろんママさん
まさか顔に飛びしっこするとは・・・それも、とんちゃんに・・・
周りは一瞬、血の気が引きましたよ(^_^;)
怒らなかったとんちゃん、ほめてあげました♪
反抗期は大切みたいですね
心の成長と思って過ごしていきたいと思います(*^_^*)
さくちゃんの口元、表情が出ていていいショットです♪


みみママさん
とんちゃん、怒ると思ったけどやはり動物相手に
怒りはしなかったです♪
それも、とんちゃんのやさしい心なのでしょう
とんちゃんも、今はどうしていいのかわからない状態みたい
乗り越えるしかないんだものね
姪っ子さん、今が一番大変な時期ですね
無事に進路が決まる事祈ってますね(*^_^*)
がんばれ~
No title
素敵、素敵です!
可愛いお花もとんちゃんも素敵v-10
さくぞうくん~(o・ω・o)…ムニュ?
やっちゃたのね~
とんちゃん愛してるから怒らなかったんですね。
流石ばじるさんの娘さんですね♡
反抗期って誰しも通るものですもんね。
姪っ子も中3で受験も重なって大変そうです~
No title
とんちゃんとさくぞうさんの間に起こった出来事に
びっくりしたり大笑いしたり、そして微笑ましい気持ちになったり♪
とんちゃんの可愛い反抗期は大事な成長段階ね
いい子って親にとっていい子であって、本人は我慢してる事多いよね
だから反抗期ってとても大事だと思います
でも反抗期中でも、そんなに優しい気持ちでいてくれるとんちゃん
どんなに素敵な娘さんに成長する事でしょう
ばじるさん本当に楽しみね♪

さくちゃんの可愛い口元にキュンキュンしてしまいました~
No title
さくちゃん、パセリ食べてる口が可愛いよぉ。
一生懸命に食べてる姿って愛らしいですね。
もうそんなお口、ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

とんちゃん、災難でしたね。
顔に飛びチッコって・・・
さくちゃん、怖いもの知らずって強いわぁ。
もう最強だわよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

可愛い反抗期なら、たいしたことないですね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
私の反抗期ってすごかったですから。(*`▽´*)ウヒョヒョ
反抗期って大事な成長ですよね。
って親に聞いてみますか(*≧m≦*)ププッ
No title
子供に育てられた、おばちゃんです。( ̄ー ̄)

今は大変でしょうが、きっとそんな時期が懐かしく思える日が来たら、良い思い出ばかりなんでしょうね。(*^_^*)
No title
とんちゃん、とってもやさしいですね^^
さくちゃんのおしっこも怒らなくて、
ママにお花を持ってきてくれるなんて♪

反抗期は、本人もつらいし、まわりもつらいけど、
とっても大切な期間だと思います。
とんちゃん、今でもとってもいい子なのに、
反抗期が終わったら、どうなっちゃうの?

さいごに…
さくちゃんのパセリ写真に爆笑しました~
かわいいよ、さくちゃん♪
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
