*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
いじいじ・・・
ちゃちゃの4歳記念のDECOチョコ
みなさんから無事に届いたとのコメントが入って
ほっとしているばじるです(*^_^*)
ホント、良かったです♪

昨夜の微笑ましいばじる家の様子です

クッション
夜のへやんぽでのちゃちゃくん
いや~っ私のお気に入りのクッションをほりほりしてる!

はいっお部屋に戻ってね
見てる
じ~~~~~っ
ちゃちゃがこっちを見てる・・・ねっ転がりながら見てる・・・


へやんぽ、弟くんの番です♪ あれっさくちゃん、どうした~?
いじいじ
ρ(・ω・、)イジイジ
最近、お兄ちゃんばかりでボクの出番少なかった・・・


ごめん、ごめん~
ちゃちゃのお誕生日があったからね
じゃ、とっておきのお写真をどうぞ!!
ぷりけつ1
う~ん、いいおしりしてるね♪

ぷりけつ2
方向転換して、こっちもぷりけつ~(´艸`)

ピンとが・・
ちょっと!ぷりけつばっかりじゃん!
しかも、ピントがケージにあってるしっ


あらま~カメラマンの腕が悪くて~
さくちゃん、すばやくて上手く写真撮れないんだもの
ごろりんしているのばかりになっちゃった
また、ゆっくり撮ろうね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
のゆきさん
デコチョコを記事にしてもらって嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとう(*^_^*)

ちゃちゃは、ほりほりが大好きなんですよ
なんでも、ほりほり・・・ほりほり・・・
さくちゃんのプリケツは最高です♪
見ている人に幸せを運んでくれるのです^m^


pinkyさん
さくちゃんはよくプリケツを見せてくれます♪
ネタを持っているのは、実はいつもさくちゃんなのです
あ~プリケツ触りたい!!
カメラを構えると寄ってきちゃうけど
頑張って撮りつづけますよ(*^-゚)vィェィ♪


ののさん
ちゃちゃは、あまりおしり見せてくれないんですよ
でも、さくちゃんはいっつも見せてくれます
●があったってその上にごろ~ん♪
ののさんに、合格もらっちゃった ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


しろんママさん
お気に入りクッションとお気に入りちゃちゃのコラボ♪
ピンクのお花、似あってますか? うふふ

さくちゃんのプリケツもいい感じ♪
足の裏はふわふわですよ
あまり触らせてくれないけど・・・
さくちゃんは、ネタの宝庫です(*≧m≦*)プププ


ひーこさん
ちゃちゃは、ほりほりが大好き♪
何でもどこでも、ほりほり(*^_^*)
そして、最後にしっこ、ちゃ~
クッションにはしっこされずにセーフ♪

さくちゃんのおちり、最高です♪
しっぽも、いけてます(*^_^*)


がじゅうさん
スネスネ、さくちゃんです♪
まだ、お子ちゃまなので自分の出番が少ないと
すねちゃいます(^m^ )クスッ
がじゅうさん、デコチョコの記事ありがとうございます♪
まるくんが、すりすりしてくれて嬉しかった~
みなさん、喜んでくれて全プレにして良かった♪


Coroさん
そうなのです!!
さくたろうのお宝ってなかなか見えないんですよ~
Coroさん、見たかっただろうなって思いましたよ(*≧m≦*)プププ
けっけが多くて見えないんです(T_T)
今度はちゃちゃのお宝をねらいますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


さゆりさん
さくちゃんは、ネタの宝庫なのですぐに出番が
来ましたよ~
プリケツもさくちゃんのネタの一部です♪
さゆりさん、さくちゃんのおケツのファンになって
くれるのですか?
それとも、もうすでにおケツにやられちゃってますか?ふふっ
イケてる男はお行儀もいいのね♪


みみママさん
ちゃちゃは、ほりほり命です(*≧m≦*)プププ
さくちゃんは出番が少なくても、お兄ちゃんのために
我慢しましたよ~
それで、このプリケツを見せてくれました(´艸`)
やる時はやるオトコです♪
つねに、カメラは構えられるように置いてあります♪
いつ、シャッターチャンスがあるかわからないものね(*^-゚)vィェィ♪


haruuさん
ちゃちゃのこんな視線で見つめられたら、もうイチコロです♪
さくちゃんは、自分が大好きっ子なんです
なので、いつも主役の座をねらっているんですよ~ぷぷ
さくちゃんのプリケツは私のツボなんです(´艸`)
イケメン☆Ⅴのプリケツも見たいな~♪リクエスト~♪
ちゃちゃくんっ隙間から視線が!!ぷぷっ
さくちゃん出番が少なくてイジけちゃったの~?
久々のプリけつでウキウキだわぁ(*^o^*)元気に登場権争いしてねっ♪
No title
あら~ちゃちゃくんホリホリしちゃったのね?!
さくちゃん!そうだねお兄ちゃんの誕生日だったから
登場少なかったかな?!
でも大丈夫、皆さくちゃんの事も大好きだもん♡
プリけつ最高!!!!
良いトコ撮りますね~ばじるさん
こうゆう無警戒な所が幸せ感じますよね!
No title
さくちゃ~ん、イジケナイで! さくちゃんのチョコも可愛かったよ^^
そうだね~久しぶりの出番にプリケツはないよね(^^ゞ
でもね、さくちゃんのオケツにはファンが多いんだよ~
お行儀よく揃えた足をもにもにした~い!
No title
フムッー、お宝が見えないなー。←エロ老人( ̄ー ̄)
No title
あらあら、さくちゃんスネちゃった(^^;;
大丈夫だよぉ、ママはさくちゃんのことも大好きなんだよ(^^)
二人一緒だから、心配ないよ(^^)

DECOチョコの記事書かせていただきました(^^)
まるがすごい興味津々だったので、いい写真が撮れました(^^)
本当にありがとうございました(^^)
No title
ちゃちゃちゃん、クッションにホリホリして
なんのアピールしているのかな?^^
さくちゃんのおちり、プリティ~♪
しっぽをピコンピコンしたいわ~^^
No title
ママのお気に入りクッションホリホリしてる
ちゃちゃ君、女の子みたいに可愛いね~
ピンクのお花がとっても似合っているよ

さくちゃんプリケツもセクスィ~♪
ふわふわの足の裏も触ってみたーい
モフモフで気持ちよさそうなんだもの~
さくちゃんのいろんなポーズも楽しみに待ってるね
No title
う~ん  いいオシリに いいうんち(笑
さくちゃん 合格よ~~~♪
No title
さくちゃんのプリケツ、可愛いよ^^

可愛いさくちゃんの出番はこれからよ♪
可愛くママに撮ってもらおうね~
さくちゃん、さくちゃんにいっぱい会えるの楽しみにしてるよ!

そうそう!動きがすばやいと、
撮れる写真が限られちゃいますよね><
次はどんなさくちゃんに会えるか楽しみにしてますね☆
No title
我が家にも可愛いDECOチョコ、届きました♪
ばじるさん、ありがとうございました。

ちゃちゃくん、ホリホリ楽しそう!
でもばじるさんのお気に入りだからほどほどにね( ̄m ̄* )ムフッ♪
さくちゃんのプリケツ、最高!!
こっちをじっと見てるさくちゃんに萌え~
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
