*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
うまいっす
テンプレートを変えました♪
今までのは文字が薄くて見づらかったのです
気にいったのが見つかったので早速変えてみました


もずくり晴れ今日は暖かい日みたいですね
そう、ばじるは一歩も外へ出ていません
家の中はそんな暖かくもなく暖房入れてましたよ
こたつで昼寝までしちゃいました(^m^ )

ちゃちゃは、元気にへやんぽ♪
私の足の間を8の字にぐるぐるまわっているので
私はずっと立ちっぱなしでした(^m^ )クスッ

走り疲れたのか眠ってしまいました
ぐーぐー
ぐーぐーzzz

そこに牧草を袋ごと置いてみると・・・
あっ
あ!!この香りは!!

がばっ
がばっ!!
のゆきさんからもらった牧草じゃん!

ハート
牧草をくわえて引きだして、ばくばく♪

うま~い
うまいんだよ~これが~

うまいっす
のゆきさん、ボクね毎日少しづつ食べてるよ♪

昼寝していても、香りで目がさめてしまうみたいです(*^。^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
DECOチョコ 届きました~♪
ちゃちゃ君だけと思ったら さくちゃんもいました~\(^▽^)/
それに 可愛いプレゼントまで!!ヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございました~!

ちゃちゃ君 ママといっぱい遊んでお昼寝してたのに
美味しい匂いで目が覚めちゃったね。
うま~いのお顔 かわいいなぁ~(^ー^* )フフ♪
お返事です♪
Coroさん
無事に届いて何よりです♪
届くまでは安心できないんです~
途中で何が起こるかわかりませんからね・・・
でもほっとしました(*^_^*)
少しですが食べてくださいね♪


haruuさん
暖かかったみたいですね~
家に引きこもっていた私にはわかりませんでした(^_^;)
家の中にいても目がかゆくて鼻がじゅる・・・
牧草が出て来ると、お目目がさめてしまうようです♪
香りにつられるのかしら(^m^ )クスッ
食べている姿を見るのが幸せです♪

デコチョコ、みなさんに無事届いているようです
おやつ、少なかったかな?
やっぱり食べたのはあの子ですね、ぷぷ


侑里さまさま
あなたは寒がりさんなのですね
スカートを長くする事をお勧めいたします
あと、ババシャツを着るように(*≧m≦*)プププ


がじゅうさん
デコチョコ、無事届いてほっとしています♪
幸せのおすそわけで~す(*^-゚)vィェィ♪
梱包している時、ちゃちゃは必死にすりすりしたり
かじかじしたりしていましたから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
その匂いがまるくんに、伝わったのですね
遠く離れていても、つながってますね♪
ちゃちゃは、最近とてもなついてくれてます
自分から私の口にちゅ~までしてくれます♪
やさしい男に成長しました(*^_^*)
テンプレート、私も気にいっているんですよ~
ありがとう(^^)
ちゃちゃく~ん、DECOチョコ届いたよぉん(^^)
ありがとうございましたぁ(^^)
袋にちゃちゃくんのニオイがいっぱいついてたみたいで、まるがすごい興味津々だったよ(^^;;
スリスリしてたから、今度ブログで乗せるね(^^)
ちゃちゃくん本当に4歳おめでとう(^^)
ママのことが大好きなんだね~うふふ(^^)
牧草もたくさん食べて良い子だね(^^)

新しいテンプレート、落ち着いた色で素敵ですね(^^)
シンプルでとっても好きです(^^)
No title
今日、そんな暖かくなかったよ、
学校の中は←
てか風が強くてやばかったi-202
No title
今日は”大寒”だったみたいなのに暖かでしたよねぇ~
4月の陽気だったそうですよっ
ネムネムのオメメがパッとしちゃうくらいうんまい牧草なのですね~
カホリがたかいんですねっ??
ちゃちゃ君のうまうま顔がステキっ♪

ちゃちゃ君のデコチョコいただきましたよ~
さくちゃんもいて感激っ♪
早速おやつにくらいついたコはもちろんっ!!!??
とっても嬉しかったです~ありがとうございましたっ
No title
おばちゃん家も、無事届きました。
ありがとうございます。m(__)m

ちゃちゃちゃん牧草食べて、元気で居てね。(*^_^*)
お返事です♪
のゆきさん
牧草、食いついてますよ~♪
袋の中に顔を突っ込んで食べるのが好きみたいです(^m^ )クスッ
牧草を食べている姿って可愛いですよね
下からのぞいて口元を見るのが好きです(また、変態発言?)

あら、ろでぃくん他のは食べないの?
でも、カナダ産食べてくれるのだものね(*^-゚)vィェィ♪


ミルクティとうさぎさん
リンクありがとうございました♪
うさぎさんの食べている口が大好き(*^_^*)

私、PCがよくわからないので動画はできないかも~
やり方教えていただいたのに(T_T)
でも、動画できると動いている我が子を見てもらえるのよね
だから、そのうちできるように勉強します!
私もブログの初心者ですよ~
うさ友さんは、みなさんいい方なので初コメでも大丈夫ですよ♪



みみママさん
無事、届きましたか~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
届くまでどきどきなんですよね~
そうそう、可愛くてもったいなくて私も食べてません
どうしよう~早く食べないと子供に食べられそう(*≧m≦*)プププ

ちゃちゃは、音に敏感なのでちょっとでも
袋の音がするとがばっと起きます(^m^ )クスッ
いただいた牧草は大好きみたいです♪


まみぽんさん
ちゃちゃは、音にすごく敏感なんです~
なので昼寝していても、ちょっと音がするだけで
起きちゃいます(T_T)
この時はビニールの音がしたので牧草と
わかったんでしょうね~香りもいいから~
いいショットが撮れました♪
こう見るとおひげがすごいです(^m^ )クスッ
No title
ちゃちゃ君、昼寝しててもがばっと反応するんですね!
うまーいの顔がとっても可愛いです!
やられました(*^_^*)
牧草よほどおいしいんでしょうねぇ、うふふ
No title
ばじるさん~~~~♪
届きましたぁ~~~♡
可愛くて可愛くて食べれないですよ!
だからずっと眺めていたいので今は冷蔵保存です。
何か良い事があった時に頂いて、、、包装紙は永久保存ですキャッ,*。;(つ▽<●)ノ゚+゚

ちゃちゃくん、牧草の音で分かるんですね~
やっぱりカナダ1番は好評ですね!
食べてる口が。。。
むしゃむしゃしてるお口がすきです!
↑つい告白した(笑

リンク張らせていただきました~
これからもどうぞよろしくお願いします(o>ω<o)
No title
ちゃちゃくん、食べてくれてるぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
うれしいです!たーんと食べてね!
食べてくれる牧草が増えるっていいですね。
ろでぃは、他の牧草には興味なしρ(-ε- )イヂイヂ
お返事です♪
きょこさん
無事に届いてホッとしています(*^_^*)
送るまではわくわくで送ってからはどきどきでした~
デコチョコ、可愛いよね♪
ハイチューでもできるみたいですよ^m^

パンナちゃん、おやつ食べてくれるといいな♪

最近、ペレットの量をすこ~し減らしたんです
そうしたら牧草を食べる量がさらに増えて・・・
いい感じです(*^-゚)vィェィ♪
口元が見えて、いいショットが撮れました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ひーこさん
ひーこさんの所にも無事届いたのですね♪
良かったよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
少しですが、おやつも入れてみました~
柿ちゃん、食べられるかな?

今日は朝からずっとへやんぽさせてます
私が昼寝している間、ちゃちゃはソファーの下で昼寝でした

うまーいの写真、ちょっと柿ちゃん風にしてみました♪
口元がいいでしょ~(´艸`)
くちびる、奪っちゃって~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
No title
ちゃちゃちゃん4歳記念プレゼント届きました^^
すんごく可愛いですー!!
心のこもったプレゼント嬉しいです♪
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

ちゃちゃちゃん、ママと一日一緒だったのね。
八の字走りしたりネムネムしたあとの牧草は美味しいねー♪
うまーいのお顔、ほんとキュートです~^^
くちびる奪っちゃいたいわん。
No title
ばじるさ~んv-291
decoチョコ届きました~v-530
小さなちゃちゃくんとさくちゃん、すっごくかわいいです!
ん~、食べるのがもったいないv-415
プレゼントやお手紙まで!

本当にありがとう♪

おやつはさっそくパンナにあげてみます♪

今日もちゃちゃくん、いい食いっぷりね!
うま~い、の写真激カワよんv-530
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
