*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
プレゼントが届いたよ♪
もずくり晴れ 天気はいいんだけど寒いです

ババシャツを着てしまいました(*≧m≦*)プププ
去年は着ないで過ごしたのに~

Gパンの下も、ハイソックスにぶ厚い靴下を履いて
さらに、レッグウオーマーまで履いてます(^m^ )クスッ
どんだけ、防寒するんだ~


ピンポ~ン、お届けものです♪

くんくん

『我がママ日記』のさゆりさんからです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ちゃちゃのお誕生日プレゼントをいただきました♪

早速、ちゃちゃがやって来ましたよ~
箱の匂いが気になるみたい(^m^ )クスッ
あら、牧草食べだしちゃった

お皿♪
うさぎさんのお皿♪
このお皿でおやつやお野菜が食べれるね(*^-゚)vィェィ♪

プレゼント♪
わ~たっくさんのおやつだよ♪
当分、おやつに困らないね(*^-゚)vィェィ♪

ちゃちゃ、食べてないでこっち見てよ

ありがとう
さゆりさん、ボクのためにありがとう♪

ちゃちゃくん、やっとカメラ目線くれました

さゆりさん、ありがとうございました♪
大切にします(´艸`)

本日、DECOチョコ発送しました~
水曜には着くかしら♪
北海道から九州までちゃちゃのチョコがいきますよ!!
無事に届くといいな(*^_^*)ドキドキ
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
さゆりさん
プレゼントありがとうございました(*^_^*)
えっメロくんがスリスリした箱なの?
メロくんもお祝いしてくれたのね♪
メロくん、ありがとうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ナツメ、初です♪
お腹にいいのね~あげるのが楽しみです♪


みみママさん
みみママさんったら若いのにババシャツ着てるの?(^m^ )
私も若い頃着てたけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
温かくていいよね~♪
お皿、かわいいでしょ?
おやつ入れにもなるし重宝しそうです(*^_^*)


しろんママさん
○ニクロのヒートテックですか~
みなさん購入しているみたいですね
私はジャスコで買ったものです
基本は薄着の方がいいみたいですよね♪
雪かきの時は腰に注意してくださいね~
たっくさん、おやついただいてしまいました(*^_^*)
ちゃちゃも、嬉しそうです♪


のゆきさん
今までのテンプレートは老眼の目には文字が
薄すぎなんですよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
可愛いのを見つけたのでチェ~ンジ!!
もったいないので、おやつはちまちまあげますよ(*≧m≦*)プププ
これで当分買わなくてすみそうです♪

ババシャツは2年程着なかったですね
というか、家に引きこもっていましたから~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
今は着ないと外にも出れませんね(^m^ )クスッ


まみぽんさん
やはり、ババシャツはみなさん基本なのですね♪
私はうす緑のババシャツ着てますよ
何かあって運ばれて脱がされた時、おしゃれでしょ?
お皿、同じの持っているのですか?
おそろですね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
使うのがもったいないけど、おやつ入れなどに
いいですよね(*^_^*)
毎日、ちまちまおやつをあげています♪


haruuさん
おいしそうなプレゼントをいただきました♪
当分、おやつには困らないでっす!
カメラ目線のちゃちゃ、かっこいいですか?
『目でころす』が基本のちゃちゃです (古っ
haruuさんも同じお皿持っているのですか?
嬉しいな~♪
おそろ、おそろ、おそろ♪


pinkyさん
pinkyさん、無事チョコ届いたのですね♪
ブログでも紹介していただいてありがとうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でもね、コメント入れようとしても承認文字がエラーになって
コメントが入らないの(T_T)
いつもと同じようにやっているのに・・・
メンテナンスの関係なのでしょうか(o´_`o)ハァ・・・
後でまた挑戦してみますね

私も冬が大嫌い!!
暑いのは耐えられるけど、寒いのはダメ(@_@;)
今年は引きこもりができないのでババシャツ必需品♪


ののさん
しっかりとカメラ目線をしてくれました♪
男子、4歳ともなると貫禄も出てきて
落ち着いた男になってきました(*^_^*)
ちゃちゃは、やさしくて私にちゅ~してきたり
頼りになる大人の男です♪
ほれなおしました(*^_^*)


こむぎママさん
おやつ、たっくさんいただきました♪
ナツメも入っていました(*^_^*)
初のおやつなので楽しみが倍増!!
お皿も可愛いし♪
こむぎママさんもこのお皿持っているのですね
大人気のお皿だわ~
おそろの方が多くてうれしいです♪


No title
ちゃちゃくんたくさんの美味しいものかわいいものよかったね。
これでしばらくおやつ食べ放題だっ。笑
うさぎのお皿私も持ってます。
しっぽもちょこっとついてかわいいのよね。
No title
ちゃちゃくん カメラ目線でのご挨拶  キマってる~ ♪
さすが 4歳の男子は違うね ^^

No title
ばじるさーん^^
ちゃちゃくんチョコ届きました♪
ありがとうございます~☆
とってもうれしくて、ぷりんに自慢しちゃいました(笑)

去年は頑張れたんですか!?
すごい…
冬が大嫌いなわたしは、防寒はしっかり^^
仕事でもタイツ履いてしまってます☆
No title
ちゃちゃ君ステキなプレゼントたくさんでよかったですねっ
カメラ目線のちゃちゃ君カッコイイっ♪ドキドキっ
うさぎさんのお皿可愛いですよねぇ~
ウチでも愛用してますっオソロで嬉しいな~
ちゃちゃ君のデコチョコ楽しみだなぁ~グフフっ
No title
私もババシャツはかかせませんよ~(^.^)
かかせないというより、基本?です!
ちゃちゃ君、たくさんプレゼントもらってよかったですね
プレゼントのお皿、私も同じのもってます♪
同じようにおともだちにいただいたんです

オヤツたくさんで毎日がオヤツ天国ですよね
ちゃちゃ君ちゃんとお礼ができてえらいえらい!
No title
テンプレート変えたんですね。
ばじるさんらしいテンプレート( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちゃちゃくん、美味しいおやつ良かったね!
毎日少しずつもらえる~
うさちゃんのお皿もすごく可愛い!
けんかになりそう。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
ばじるさんってババシャツ着ないで過ごしたんですね。
私なんてもう手放せませんよ(*≧m≦*)ププッ
ハイソックスはもちろん♪
No title
私も最近○ニクロのヒートテック手放せませ~ん
でも北国の割には薄着かも~
あっでも雪かきの時は、かなりしっかり防寒してやってるよ

ちゃちゃ君嬉しいプレゼントいっぱい届いて良かったね
可愛いお顔のカメラ目線でちゃんとお礼が言えたね
No title
寒いですよね~
洗濯物を干すのに気合い入れないと。。。
だからババシャツ大好きで手放せません
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+
可愛いうさぎさんのお皿☆
おやつも沢山ですね~
ちゃちゃくんのカメラ目線でイチコロです~♡
No title
チョビプレでしたのにご紹介ありがとうございます^^
その箱は荷造りしてたらメロ君がスリスリしてたんですよ。
きっとメロもちゃちゃ君にお祝い言いたかったの。
さくちゃんと一緒に仲良く食べてね♪
ナツメはお腹に良いそうです、種があるから取ってあげてね。
デコチョコ楽しみにしてま~す。
no subject
カレンも●ニクロのヒートテック着てますよ。
暖かいし ビバ!!婆シャツ!!ですよね。(^ー^* )フフ♪
ちゃちゃ君 たくさんプレゼント貰ったのね。
おやつがたくさん!!良かったね。(^ー^* )フフ♪

ちゃちやチョコ 楽しみだわ~♪(^ー^* )フフ♪
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
