*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
カナダ産牧草もらったよ♪
寒い日が続きますね~
洗濯干すのも嫌なくらい寒いので
室内干ししています(*≧m≦*)プププ

さてさて、ちゃちゃの4歳祝いDECOチョコですが
希望されている方の再確認です♪

ひーこさん
さゆりさん
のゆきさん
pinkyさん
haruuさん
カレンさん
みみママさん
きょこさん


あら、私の名前が抜けているわという方
いましたらコメしてくださいね

何度もごめんなさいね(^_^;)
まだチョコありますので欲しい方
募集中で~す♪


今日、「ろでぃといっしょ」の、のゆきさんから
牧草が届きました♪
328(2).jpg
ろでぃくんがカナダ産の牧草を食べていると
知って、購入先を聞いたところ
おすそわけしてくれたんです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

いきなり、買っても食べてくれるかわからないから
と、のゆきさんのやさいい心遣いです(´艸`)

325(2).jpg
お眠タイムのちゃちゃを呼んで~
食いついた~~~~!!

326(2).jpg
のゆきさ~ん、食べたよ~(*^-゚)vィェィ♪

329(2).jpg
ほら~床に落ちている牧草まで
食べてくれたよ♪

331(2).jpg
さくちゃんまで、ぼりぼり♪

どうやら、カナダ産も好きみたいです(*^。^*)
初カナダ産だったけど、これでまた好物の
牧草が増えました♪

カナダ産一番刈り以外にも
北海道産二番刈りも送ってくれましたよ♪
こちらも食べてくれました~

あと、お手紙の中にろでぃくんの切手も
入っていました~
347(2).jpg
右が切手です♪
左がハラへった・・・の、ろでぃくん❤

切手も作る事ができるんですね~
我が可愛い子が切手に・・・♪

のゆきさん、本当にありがとうございました♪
カナダ産も食べれる事がわかって嬉しいです^m^
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
まみぽんさん
愛うさちゃんの切手が作れるなんて
うれしい事ですよね~
私も作りたくなりました(*^_^*)
牧草をわけていただきました~♪
カナダ産も食べてくれるとわかって
うれしかった(*^_^*)
またまた、グルメになっちゃった♪


がじゅうさん
だいじょうぶよ♪
まだチョコはあるからがじゅうさんにも
送るわよ(*^-゚)vィェィ♪
もう少し待っててね♪
カナダ産が好きという子が多いと聞いて
あげてみたくなったんです(*^_^*)
のゆきさんにわけていただいて良かった♪
おいしそうに、食べてくれました(*^_^*)
DECOチョコ希望(><;;
あ~ん、DECOチョコのこと気づかなかった(><;;
まだ間に合うかしら(@@)
ほしいですぅ(><;;

のゆきさんから牧草のサンプルが届いたんですね(^^)
うちのまるも、ろでぃくんと同じカナダの食べてるんですよ(^^)
カナダは好きな子多いんですよね(^^)
ちゃちゃくん美味しそうに食べてくれて良かったですね(^^)
no subject
ちゃちゃくんもさくちゃんも
新しい牧草大喜びでよかったですね!
やっぱり持つものはウサ友さんですね
ありがたいことです

ろでぃくん、腹へった~の顔が
可愛いですね♪
切手なんてつくれるんだなんて
びっくりしました
お返事です♪
きょこさん
無事、連絡先が確認とれて良かったです♪

初のカナダ産でした~
気になってはいたものの、購入しても
食べなかったらどうしようと迷っていたのです
なので、わけてもらえて嬉しかったです(*^。^*)
しかも、食べてくれたのでこれから、購入する事が
できます(*^-゚)vィェィ♪


みみママさん
お店によっても産地によっても
味とか違ってくるといいますものね
のゆきさんに教えていただいたお店は
安いですね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
多頭さんにはいいですね♪
ちゃちゃとさくちゃん、また食べれる牧草が
増えてますますグルメうさちゃんに
なっちゃう~(´艸`)


しろんママさん
音で今牧草を食べているなっていうのが
わかりますよね♪
しろんくん、牧草を食べる量が増えてきたのですね
良かったですね~

今は、何でも作れちゃうんですね
パソコンから写真を送るのでしょうか?
パソコンがあると便利ですね(*^。^*)
私も切手、作ってみたくなりました♪
no subject
ちゃちゃ君、さくちゃん
大好きな牧草が増えてよかったね~
2人とも牧草をたくさん食べてくれる良い子だよね
しろんも最近ちょっと食べる量が増えてきたの
牧草を食べる時の、パツパツっていう音大好きなんだ~♪

切手、可愛いよね~
私も切手作れる事は知っているんだけど
なかなか行動が伴わなくって~(今年こそ!!)
no subject
我が家のウサ~ズもカナダ産食べてますよ~
私も、のゆきさん&たけたけ子さんに教えてもらって
購入しました!
色々試してみると匂いも色も違って。。。
こんなに違うものなんですね~

ちゃちゃくん、さくちゃんの好物が増えて益々グルメなイケメンうさぎになちゃいますね♡

ろでぃくんのハラ減った可愛いですね!
no subject
連絡先の件でお手間かけてすみませんm(__)m
メールを送ってあります(もう見てもらってると思いますが・・・)
楽しみに待ってますね♪

ウチもカナダ産食べてますよ~
さくちゃんもちゃちゃくんも食べてくれて良かったですね♪ これでさらにグルメになったね!
ろでぃくん、お鼻まわりの模様がかわい~
名刺や切手やdecoチョコ、色々あるんですね~

お返事です♪
のゆきさん
食べてくれましたよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
初めての牧草ってどきどきしちゃうけど
食べてくれて良かった♪
今、牧草が大量に来ちゃったから
次回、頼んであげよう(*^-゚)vィェィ♪

とうとさん、すごいな~
なんでも作れちゃう♪


Coroさん
1日、4食も食べちゃうプチおばちゃんです!
お腹がやばいです(*≧m≦*)プププ
明日から3食にします・・・

Coroさんには、送るつもりでいましたよ(*^-゚)vィェィ♪
コロくんは、やはり歯が原因ですか(T_T)
でも、お野菜など食べて一緒に長寿を
目指そうね(*^。^*)
no subject
食べる事には積極的な、おばちゃんです!
だったら、おばちゃんもチョコ希望!( ̄ー ̄)
住所、もう良いかしら?

牧草、試食できると無駄が無くっていいね。
ちなみに、コロはもう牧草は食べられません。トホ(ーー;)
no subject
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちゃちゃくんも、さくちゃんも食べてくれましたか!
良かった~☆
牧草って、ショップによって同じ産地でも違うので
ろでぃはここのカナダ1番刈りが一番好きなんです。
しかも安いので、懐に優しい~♪

このシール、とうとが作ったんですよ。
(*`艸´)ウシシシ

食べてくれる牧草が増えたのは良かったです!
ちゃちゃくん、さくちゃん、ばじるさんが買ってくれるって(*`艸´)ウシシシ
なんて。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
