*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
祝4歳♪

4歳♪(2)

今日、1月10日は我が愛する長男ちゃちゃの
4歳のお誕生日です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ちゃちゃは、4年前の今日小学校の飼育小屋で
産まれたんだよね(*^_^*)
おとうさんは『ちっぷ』 おかあさんは『いちご』
おとうさんは、お月さまに住んでいるけど
おかあさんは、小学校で暮らしています

ちゃちゃは3兄弟なんです
他の2羽は女の子で、とんちゃんの同級生の
おうちで暮らしています

ちゃちゃは、こんな寒い時に産まれたんだね
3兄弟で温めあったんだろうな~

この4年間、大きな病気ひとつしないで
育ってくれました(#^.^#)

ちゃちゃは、おかあさんに会うために
産まれてきたんだね(*^。^*)
ありがとう♪


誕生日プレート
お野菜プレートでお祝いです♪


もぐもぐ♪
にんじんを少しかじって水菜をもぐもぐ(^u^)


お兄ちゃん~
お兄ちゃん、おめでとう~
ボクもお野菜もらったよ♪



プレゼント
はい、ちゃちゃの誕生日プレゼント(*^_^*)
HORさんの福袋に入っていたんだけど
ひとつずつしかない物はちゃちゃに
あげるね(*^-゚)vィェィ♪


うれしい
ボクはこれが気にいったよ(*^。^*)


好き
ボク、おかあさんのバック好きなんだ(´艸`)
いつも、ほりほりしたり匂いかいでいるよ♪


今日は特別な日だから、バックでいっぱい
遊んでいいからね(^m^ )クスッ

これから、毎年素敵な誕生日を迎えようね♪
ずっとだからね、約束(*^_^*)

ちゃちゃが産まれてきてくれた事に
感謝です v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ちゃちゃが無事4歳を迎えて記念に
DECOチョコを作ったんです

そこで、14個分をプレゼントに
したいと思っています

記念にいただきたいわ~という方
いらっしゃいますか?

コメントに入れてもらえたら嬉しいです♪

14人を超えたら抽選になりますけど・・・
越える事はないか(*≧m≦*)プププ
Secret
(非公開コメント受付中)

おそばせながら~
イケメンちゃちゃくん、お誕生日おめでとぉ~!!
小動物を飼うようになってから、一年一年が貴重に感じますね
ちゃちゃくん、小学校でうまれたんですねぇ~
ばじるさんちにもらわれてよかったね^^
これからもイケメン炸裂で元気に楽しくすごしてねぇ~
お返事です♪
がじゅうさん
ちゃちゃにお祝のコメントありがとうございます♪
無事に4歳を迎える事ができました(*^_^*)
寒い季節の飼育小屋で産まれて、よく大きくなりました~
小学校の飼育小屋で生きるという事はすごい事だと
思うんです
ちゃちゃはたくましいです♪
これからも、毎年みなさまにお祝してもらえるように
ちゃちゃと一緒に頑張ります(*^-゚)vィェィ♪
no subject
ちゃちゃくん、遅くなってごめんねぇ(><;;
4歳になったのね(@@)
お母さんはまだ元気にしているのね(@@)
そっかぁ、、、ここのお家にこられて幸せだねぇ(^^)
優しいママがいるものね(^^)
元気に4歳になって、本当におめでとう、これからも健康で、さくちゃんと仲良くね(^^)
お返事です♪
pinkyさん
ちゃちゃにお祝コメントありがとうございます♪
プレゼントのチモシーバーは気にいったみたいで
すぐ、破壊に入りました(´艸`)
3本中、2本も破壊していましたよ(*≧m≦*)プププ
お野菜もたっくさん食べました♪
なんでも、食べてくれるので嬉しいです(*^_^*)
デコチョコ、前から作りたいと思っていて
ちょうど誕生日という事で記念になるなと思い
作ってみました♪
14人分、用意したので希望者にプレゼントできると
思いますので少しお待ちくださいね(*^-゚)vィェィ♪


しろんママさん
ちゃちゃにお祝コメントありがとうございます♪
え!!しろんくんと同級生なんですか?
これも運命だわ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ちゃちゃと出会えたのも、しろんママさんと
出会えたのもすべて運命ですね♪
うさ友さんとの出会いは、ちゃちゃとさくたろうが
いてくれたからこその出会いです(*^_^*)
私は幸せです(´艸`)
これからも、ちゃちゃとさくたろうとたっくさんの
幸せを紡いでいきます!!
見守ってくださいね(´艸`)


Coroさん
ちゃちゃにお祝コメントありがとうございます♪
無事に4歳を迎えました(*^_^*)
4年前、外の飼育小屋で寒い中産まれて
育ってくれました(´艸`)
子育てを頑張ってくれた母親のいちごにも感謝です♪
これからも、ちゃちゃが元気に毎年誕生日を
迎えられるようにしたいと思います(*^-゚)vィェィ♪
お返事です♪
きょこさん
ちゃちゃにお祝コメントありがとうございます♪
あっという間に4歳を迎えました~
ちゃちゃは、自分で毛をむしってしまうので
毛を食べる事が多いはずなのに毛球症にもならずに
健康優良児です(´艸`)
とっても、いい子です(*^_^*)
お野菜プレート、これからもずっと
にんじんの数字を切る事ができたら幸せです!
目指せ!2ケタ(*^-゚)vィェィ♪
私のチラ見せは娘達が怒っております(T_T)
化粧したお目目だけをのせたものだから~
本当はプリチーと言われる程の事はない!!と・・・
詐欺らしいですよ(*≧m≦*)プププ


こむぎママさん
ちゃちゃにお祝コメントありがとうございます♪
無事に4歳を迎えられた事、すごく重くのっかって
きています(*^_^*)
この4年間、病気もしないで育ってくれた事が
とてもすごい事だな~と(´艸`)
学校で産まれた、ちゃちゃはきっと強い子です
あの小屋で育った両親から産まれたのだもの~
ちゃちゃは、私がうさぎ好きという事を目覚めさせて
くれた子です♪運命の子なのです(*^_^*)
ずっと一緒に暮らします♪


みみママさん
ちゃちゃにお祝コメントありがとうございます♪
お野菜たっくさん食べてくれましたよ~
朝いちで、ちゃちゃにおめでとうと言って
なでなでしようとしてケージに手を入れたら
噛みつかれましたよ~(*≧m≦*)プププ
誕生日なんでね、大目にみましたよ~
見てると幸せな気持ちになりますか?
うさちゃんて、みんなを幸せにしてくれますよね♪
私は可愛くないけどミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
さくちゃんは可愛いです♪
最近、甘えっ子さんになってきたので
抱っこもできるんですよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


haruuさん
ちゃちゃにお祝コメントありがとうございます♪
病気知らずの健康優良児です(*^_^*)
自分の毛をむしる子なので、毛はたくさん飲みこんで
いるはずなんだけど・・・
弟を可愛がって、やさしくて、おかあさん思いで
とってもいい子です(´艸`)
これからも、ちゃちゃはバリバリで行きますよ~
haruuさん、デコチョココレクションしているのですね♪
希望者全員にプレゼントできると思いますので~
少しお待ちくださいね(*^-゚)vィェィ♪


かずちさん
ちゃちゃにお祝コメントありがとうございます♪
一日遅れでも、おめでとうと言っていただいて
とっても嬉しいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
わ~白い襟巻しているように見えますか?
ほめていただいて、ちゃちゃも喜んでいると
思います(´艸`)
そうなんです。4年間、病気していないんです
体重もずっと維持しています♪
とても、やさしくておかあさん思いの子です♪
これからも、毎年元気で誕生日を迎えてくれる事
でしょう(*^_^*)


まみぽんさん
ちゃちゃにお祝コメントありがとうございます♪
ちゃちゃに出会う事はきっとすっご~く前から
決められていたんでしょうね♪
運命なんですよね(´艸`)
ちゃちゃ♪と呼ぶと、どこにいても
私の所まで走って来てくれる可愛い子です♪
ケージに近づくと、私の顔をじ~っと見て
たっちしてくれるんです(´艸`)
もう、メロメロです(*≧m≦*)プププ
これからも、ちゃちゃは元気に活躍してくれますよ
見守ってくださいね(*^-゚)vィェィ♪


ひーこさん
ちゃちゃにお祝コメントありがとうございます♪
拍手してくれたんですか~
わ~い、わ~い♪ヽ(*´∀`)ノ
その拍手、ちゃちゃにも届いたと思います♪
4を作るのは、不器用な私にはちょっと難しかったけど
ちゃちゃのために頑張りました!!
一番最初に、にんじんに口をつけてくれて
嬉しかった~(´艸`)
私のバック、当日はたくさん遊ばせてあげました♪
これからも、元気に走り回りますよ~(*^-゚)vィェィ♪
デコチョコプレゼントに参加ですね♪
しばらくお待ちくださいね(*^_^*)


no subject
ちゃちゃ君、お誕生日おめでとう!。(〃^∇^)o彡☆

これからも、元気で皆を癒してね。(*^_^*)
お誕生日おめでとう!!
ちゃちゃ君お誕生日おめでとう!!
4歳になるんだね~(しろんと同級生だよ♪)
こんなに寒い季節に学校で生まれたんだね~
そしてばじるさんの家に来た事
みんなみんな運命だね
大切な大切な出会いだったんだね
ちゃちゃ君も幸せ♪
ちゃちゃ君をお迎えしたみんなも幸せ♪
これからも幸せな時間を家族みんなで紡いでいってくださいね
HAPPY BIRTHDAY♪
ちゃちゃくん、4歳、おめでとう~☆
豪華なプレゼントとご馳走、よかったねo(^-^)o
これからも、元気で健康でいてね。

私もデコチョコ、是非ぜひほしいです(^0^)/
ちゃちゃくんの記念チョコ♪
当たるといいなぁ☆
no subject
ちゃちゃくん、4歳おめでとうございます!!
思わずPCの画面に拍手しちゃったヽ(´▽`)/
ちゃちゃくんの大きな「4」のニンジンさんに
愛情を感じちゃいました^^
大きな大きな「4歳」ですよね。
これからも元気に楽しくね。

誕生日は大好きなバックでいっぱい遊べて良かったね~♪

DECOチョコ参加したいです~^^
no subject
ちゃちゃくんお誕生日おめでとうございます
本当にばじるさんちの子になれてよかったですね
こんな沢山のご馳走をもらって愛されて(^.^)
出会いって本当に不思議ですよね
これからも、元気いっぱいなちゃちゃくん
の活躍を期待しています♪
お誕生日おめでとう♪
一日遅れましたが、ちゃちゃ君4歳のお誕生日
おめでとう♪v-274
今日は一段と白い襟巻がまぶしくて男前だね~。
それに4年間ほとんど病気しなかったなんて
お母さん孝行だね♪(^.^)
これからも元気で楽しく毎日を過ごしてくださいね

no subject
ちゃちゃ君4歳のお誕生日おめでとうございます♪
病気知らずなちゃちゃ君エライわぁ~
しっかりもののお兄ちゃんだものねっ!
おかあさんといっぱいっぱい幸せになるために生まれてきたんだものねっ♪
これからも4歳のカンロクバリバリで元気に過ごしてくださ~い!!
わぁ!4歳記念のデコチョコですかぁ~!?
ぜひぜひアタシのデコチョココレクションに
4歳ちゃちゃ君も並べたいで~す(#^.^#)
no subject
e-266ちゃちゃくんe-266、4歳のお誕生日おめでとう~~e-267

わ~素敵な誕生日野菜プレート!
本当に愛されてるのが分かりますね~
うん、ばじるさんに出会うべきして産まれて来たんですよ、ちゃちゃくんはe-349
だって見てる私まで幸せな気持ちにしてくれるんですもの!

☟さくちゃん、かわいすぎ~~~
もう、ずるい位の可愛さですよ
ばじるさんも可愛いですね!
no subject
ちゃちゃ君4歳のお誕生日おめでとう~!
もっともっと長生きしようね。
学校から貰われてきて本当良かったね。
ばじるさんのお家に来る運命だったんですね。
no subject
ちゃちゃ君おめでとーv-308
お誕生日だったのねv-424
そうか~、大病もせず立派に4歳を迎えられてえらいよv-392

お野菜プレートを見てなんだか気持ちが和みましたv-238 ばじるさんちにお迎えされて良かったね!

ばじるさんのお顔、チラ見せ「キターv-238
興奮しちゃったよ、プリティーなんだものv-290
お返事です♪
カレンさん
ちゃちゃにお祝コメントありがとうございます♪
ちゃちゃとさくたろうは、もう家族の一員です
私の大事な息子です(*^_^*)
ちゃちゃと出会った時は、まさか私の人生を変えて
くれる存在になるとは思ってもいませんでした
(大げさかな?)
デコチョコプレゼントに参加してくださるのですね♪
ありがとうございます(*^_^*)
しばらくお待ちくださいね~

娘にカレンさんの最後のコメを見せたら、
「鼻と口が隠れてるからじゃん!全部見たら、あれ?
ってなるよ(--〆)」と言いました・・・
ひどい娘ですよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
カレンさん、可愛いと言ってくださって
ありがとうございます(´艸`)


さゆりさん
ちゃちゃにお祝コメントありがとうございます♪
ちょうど、とんちゃんの学年が飼育当番だった時に
産まれたんです
なので、とんちゃんは産まれてすぐのちゃちゃに
会っているのですよ~
やっぱり、うちに来る運命だったのね(´艸`)
おっ、さゆりさんデコチョコに参加ですね♪
はい了解です!少しお待ちくださいね~


のゆきさん
ちゃちゃにお祝のコメントありがとうございます♪
そうなんです~こんな寒い中産まれてきました
当時はうさぎさんに全く興味すらなかったので
娘が「うさぎの赤ちゃん産まれたよ~」と言っても
ふ~んて感じでした(^_^;)
今思うと、よく無事に育ってくれた!!と
ほめてあげたいです(*^_^*)

はいっ、のゆきさんデコチョコに参加ですね♪
少々お待ち下さいね~

えっカナダ産牧草をわけてくださるんですか?
嬉しいで~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
では、早速メールさせていただきますね♪
ろでぃくんと一緒の牧草ね(´艸`)
よろしくでっす(*^_^*)


no subject
ちゃちゃくん、4歳のお誕生日おめでとー!!
こんな寒い季節に生まれたんだね。
病気しないで元気に過ごして親孝行だ♪
ばじるさんちで大事に育てられてちゃちゃくんもうれしいでしょうね。

DECOチョコ、欲しいですっ!
ください!ください!!
あ、新年早々からずうずうしくてすみません。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう!
カナダ1番刈り、お試しであげてみますか?
ペットフード美浦さんはお試しがなくて、
いきなり1キロからの購入なんですよ。
食べるかわからないのに1キロ買うのって迷いますよね。
もし良かったら、ろでぃ大好きカナダ1番刈りを送りますので
ろでぃのブログのメールフォームからメールくださいね。
遠慮しないでくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
no subject
v-308ちゃちゃ君4歳のお誕生日おめでとうv-20
美味しそうなご馳走ととびきりのv-25に嬉しそうだね。
飼育小屋で真冬に産まれて優しい家族の元に引き取られて・・・良かったね
3兄弟がみんな幸せに暮らしてるのって何よりですね。
デコチョコプレゼント応募させて下さい(^O^)/
no subject
ちゃちゃ君お誕生日おめでとうございますv-385
素敵な4歳おめでとうプレートを作ってもらったのね。とっても美味しそう~♪
さくちゃんも お祝いしてくれてるね。
とっても仲良しですね。(^ー^* )フフ♪
ホント 可愛いわが子は 生まれて来て うちに来てくれた事に感謝ですよね。
このままずっと元気で誕生日を重ねられますように・・・
デコチョコプレゼント ぜひ参加させてください。(*^-^)ニコ
ちゃちゃ君 おめでとーーー!!\(^▽^)/
追伸・・・
ばじるさん めっちゃ可愛い~!!(◎◎)
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
