*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
素敵♪
ついにグリムスが大人の樹へ成長しました。
また、1本の樹が植樹されるのですね。




ピンポ~ンお届けものです

待ちに待った品物が届きました
この日が来るのを首をなが~くして待っていたんです。
その待っている間もどのような物になるのか楽しくて~


これは、わが家のキャリーなんです。
以前の布製のキャリーはさくたろうに1日で破壊されて
しまったので、このような檻のようなものにしました。
このままでは、病院へ連れて行けません。

そこで、「うさぎの時間Vol.3」で出会ったのが
「Handmade Shop*うさぷりん*」ののさん
の、キャリーケースバッグでした。コラボ企画で
「こんなのが欲しかった!!キャリーケースバッグ」で紹介されていました。
もう、一目ぼれでしたすぐに、HPにとんでいったのですが
もう、オーダー終了ということ。でも、あきらめがつかない私は
ののさんに問い合わせをしましたら、時間はかかるけれどオーダーを
受けてくださったんです。


そして、ついに今日届きました
私の下手な写真で素敵なのが伝わるかわかりませんが・・・。


どうですかとても素敵でしょ~
私の希望が入っているんですよ。
ナチュラルで花柄が入っていてレースを多くと


上から見たらこんな感じです。持ち手にもレースが

開くと中にもポケットがたくさん

外側にも大きなポケットが2つもついています。
これだけ、ポケットがあれば診察券からお財布まで
すべて入ります。バッグひとつで出かけられますね。


そして、コサージュもつけていただきました
やだ、写真ぼけちゃった

ののさんは、11歳6ヶ月のぷうくんというかわいい
男の子うさぎさんの看病をしながらの製作だったんです。
それを、知っていながら無理なオーダーをしてしまいました。

ののさん、私のわがままを聞いてくださって
本当にありがとうございました。
とても、私好みの素敵なバッグですよ
大切に使わせていただきますね



おかあさん、大事に使いなよ

ちょっと~以前のキャリー破壊したのさくちゃんだからね
絶対にかじかじさせないんだからねっ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
