*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お正月楽しかったね
お正月3が日が終わっても、だらだら病が抜けないです
グリムスもまだお正月バージョンだしね

グリムスお正月


そうそう、年末の仕事納めの時たっくさんの
野菜と果物をいただきました(´艸`)
野菜
さすが市場です!
まだ1ヶ月しか働いていないのに
申し訳なかったけど、ラッキー♪でした


そこで、お正月のごちそうを
愛うさ達にも食べてもらいました
ごちそう1
ブロッコリーの葉、水菜、いちご、バナナ♪

ごちそう2
ちゃちゃくん、いちごから~

ごちそう3
さくちゃんは、ブロッコリーの葉から~

お正月からおいしいの食べれて良かったね♪
今年もおいしいお野菜と果物を食べようね



3日に近くの浅間神社に初詣に行きました
初詣
年が明けて夜中に行く事もあるけれど
今年は昼間に行きました

キティちゃん
ここの神社はキティちゃんがいるんです
お守りなどもキティちゃん柄なんです

甘酒
熱々の甘酒もいただきました
実はここに写っている姉と私は双子なんですよ
びっくりした人~いますか~(^m^ )

おみくじもひきました
私は中吉でした
仕事運は我を通したらいけないそうなので
控え目に仕事をしていこうと思います(^m^ )


去年から買い始めたHORさんの福袋♪
福袋
今年もGetしました(#^.^#)
中身は・・・
非販売の牧草やうさぎの快適ベット、座ぶとん、毛布
乾燥りんごのおやつ、などなど盛りだくさん♪
去年より豪華です(*^_^*)



わが家の可愛い息子達
変わったところがあります(^m^ )

ちゃちゃは、水飲むのが早くなったんです
今までは、カチャカチャという音だったんだけど
今年に入ってから、チャチャチャチャとなりました
高速ですよ(*≧m≦*)プププ
いいんだか~悪いんだか~

さくたろうは、以前よりなつくようになりました(^m^ )
放浪者だったのが、へやんぽの最中
私にべったりです
私が寝ころんでいると、寄り添ってくるんです!!
うれしい事です(*^_^*)

今年もたくさん、楽しい思い出をたくさん作ろうね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
うさかれんさん
リンクの件、OKです(´艸`)
ちゃちゃとさくたろう、オトコマエですか~
よくわかりましたね(笑 親ばかです♪
ふたりとも、お野菜大好きです
なんでも食べてくれるので助かります♪


ののさん
そうで~す 双子でございま~す♪
でも、仲良くなったのは大人になってからです
小さい頃は仲良くなかったですよ
ちゃちゃもさくたろうも、それぞれの個性を
発揮しています(*^_^*)


のゆきさん
すごいお野菜でしょ♪
年末の値段の高い時にいただいたので
買いものが少なくて助かりました~
福袋・・・うさばらし入ってなかったで~す
ちゃちゃのケージにはまだうさばらし入っているけど
まったく、使われてませんよ(*≧m≦*)プププ
双子ですよ~びっくりしたでしょ♪


みみママさん
みみちゃんとももちゃんと無事新年を迎えられて
良かったですね♪
お野菜をたっくさんいただいて助かりました~
今だに残っているんですよ(´艸`)
ここの神社は、キティちゃんだらけですよ♪


しろんママさん
仕事場でいただいたお野菜のおかげで
うさちゃん達も豪華なご飯を食べることが
できました(#^.^#)
新年早々に、私が双子のニュースにびっくり
したでしょ~
今年もちゃちゃとさくたろうは個性を発揮しますよ^m^


さゆりさん
新年早々、双子ニュースびっくりでしょ?
でも、顔は似てるけど私は不器用で姉は器用と
似てないんですよ~
あ、美人双子ではありませんです(*≧m≦*)プププ
市場のお野菜は助かりました♪


haruuさん
お野菜たっくさんで助かりました(#^.^#)
ちゃちゃもさくちゃんもおいしそうに
食べてましたよ♪
一卵性双生児なので顔は似てますよ♪
でも、小さい頃からよく比較されてました(T_T)
haruuさんも今年も福袋購入したのですね。
ホント、爪切り券がなくて良かった~


Coroさん
お野菜、新鮮でおいしかったです(´艸`)
双子でも自分たちは似てると思わないんですよ
でも、まわりの人達に言わせるとどっちが
どっちだかわからないそうです(#^.^#)
私も娘に似てるとは言われないですよ~


pinkyさん
あけましておめでとうございま~す
たくさんのお野菜をいただきました
野菜好きの杏仁くんにもわけてあげたいわ~
双子ですよ~
びっくりしました?ふふっ


きょこさん
きょこさん、あけおめ~
今年もよろしくね♪
この野菜の量にはびっくりしました
野菜がもらえるというのは聞いていたのですが
ひと箱だと思っていたので・・・
そうそう、双子ですよ~
ふたり揃っての写真が公開できないのが
残念です~


まろまろさん
お野菜、たっくさんいただきました~
ブロッコリーに葉っぱがついていたので
即、うさ達にあげました(´艸`)
福袋、すぐ完売したそうですよ♪
この量で5千円+消費税で~す
来年はぜひゲットしてくださいね♪


まみぽんさん
たっくさんのお野菜をいただきました~
ちゃちゃもさくちゃんも大喜びでしたよ♪
そうそう、一卵性双生児です(´艸`)
大人になってから仲良くなりました
学生の頃は仲良くなかったんですよ
やはり、比較されますからね(T_T)
no subject
ばじるさん、すごーい量のお野菜もらいましたね
うらやましい~、もしウチだったらウサギ達が
大騒ぎですよ、さくちゃんもちゃちゃちゃんも
大喜びしてますね(^.^)
んで、ばじるさん双子だったんですね!
びっくりしました
双子だと一緒にお出かけとかいろいろ相談とか
できそうでうらやましいです
すごい!!
たっくさんのお野菜いただきましたねぇ~
うらやましいです~
さくちゃんはフルーツよりもブロッコリーの葉からですか
ブロッコリーの葉っぱっていかにもまずそうなのに、好きですよねっ!
福袋、すごいもりだくさんですね、これだけでおいくらなのかしらぁ~
来年はちゃんとチェックしとかなきゃです~(≧∇≦)
no subject
ばじるさん、あけおめーv-237
今年も宜しくお願い致しますv-530
それにしてもすごい野菜の量!これはテンションあがりますね~。
ちゃちゃくん、さくちゃんの嬉しい変化、毎日がより楽しくなりそうですね!
ところでばじるさんが双子だったとは!
写真の目隠し部分を勝手に想像しちゃってますv-343
うふv-415
no subject
あけましておめでとうございます♪

とってもおいしそうなお野菜^^
杏仁がうらやましがってます~
ちゃちゃくん、さくちゃん、よかったね☆

ばじるさん!双子ちゃんだったんですか?!
びっくりしました。
仲良し姉妹なんですね~
no subject
どれも新鮮で美味しそう!(*^_^*)

双子さんなんですね。
ちなみに、娘二人もよく双子に間違われています。
親から見ると、全く違うんですけどね・・。

ちなみに、おばちゃんはあまり娘達に似ているとは言われないです。トホ(ーー;)
no subject
おおっ!新鮮お野菜がたくさんですねっ!!
ちゃちゃ君とさくちゃんもすんごい豪華お年玉ですね♪
はじるさん双子ちゃんでうらやましいなぁ~
お顔も似てるんですか??
あっ!HORの福袋~♪
もっちろん我が家でもゲットしましたっ!!
引換券とか爪切り券とかなくて良かったですよねっ
no subject
ばじるさんが双子って新春ビックリニュースだわ!
絵心があって~パソコン上手で~おそらく美人なお姉さんと双子なんですね。
・・・あ、スミマセン 驚いて沈黙しちゃった。
あ、別に他意はありません(^^ゞ えへへ
市場のお土産も福袋も豪華ですね~ さくちゃん達に良いお年玉になりましたね^^
no subject
えっ?!ってびっくりしました
ばじるさんとかつママさんって双子さんだったんですね
新年早々のびっくりニュースでした~

ちゃちゃ君さくちゃんのお正月プレート、美味しそうね
いやーそれにしてもお仕事先の市場、太っ腹ですね~
従業員を大事にする職場って、優良企業って思うよぉ

今年もちゃちゃ君もさくちゃんも
今まで見せなかった色々な面を見せてくれそうで
とっても楽しみです♪
no subject
ご挨拶遅くなりました(*´Д⊂ヽゴミンナサイ
今年もみみ、もも共々宜しくお願い致します!!!

まぁ。沢山のお野菜たち。。。
さすが市場ですね!
さくちゃん、ちゃちゃくんご馳走だわ!
キティーちゃん神社いいなぁ~
no subject
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これだけ野菜と果物あったら、助かりましたね♪
ちゃちゃくんとさくちゃんも美味しいもらえて良かったね♪
HORさんの福袋、豪華ですね~
この中身なら得ですね♪
うさばらしは入ってなかったんですね(*≧m≦*)ププッ

ばじるさんって双子なんですね!
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ それはびっくり!!
no subject
双子だったんですかー!!
びっくりです!!! 仲良し姉妹 いいですね♪
ちゃちゃくんは力強くてたくましい男路線、
さくちゃんは可愛い甘えたBOY路線かな? ^m^
これから楽しみですね
今年もよろしくお願いします
ありがとうございました
コメント&ご訪問ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです!
ばじるさんちはミニうさちゃんとロップちゃんなんですね^^
ちゃちゃクン&さくたろうクン、どちらもオトコマエさん!!
ミニうさは昔飼っていたことがあります。
ちゃちゃクンに少し似ていて懐かしく想いました。
ごちそうおいしそうに食べてますね。
うちのコはちゃちゃクンと同じでいちごから食べると思います。
いちごに目がないもので・・・(@^ ^@)ゞ
あの、もしよかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
