*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
毛づくろいさくちゃん
あ~あ、せっかくの週末なのに
大掃除もしないで終わっちゃった(T_T)

やっと年賀状をやりましたよ。


朝日が差し込む中、さくちゃんが
毛づくろいをしているところを激写しました♪


毛づくろい1
これから毛づくろいするよ


毛づくろい2
よし、この場所に決めた♪


毛づくろい3
まずは、ティモテ~


毛づくろい4
顔だって洗うよ


毛づくろい5
くしゅくしゅ


毛づくろい6
最後もティモテ~


毛づくろい7
年末の毛づくろいをしたから疲れちゃった~


さくたろうも、年末は忙しいのね(^m^ )

さくちゃん、今だに換毛がだらだらと続いてます。
年越し換毛だね。
早く終わらないと、春が来ちゃうよ~
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
のゆきさん
年末だからか丁寧にごしごし♪
さくちゃんはお腹が白いです。
白い毛ってふわふわに見えて綿菓子みたい~
ろでぃくんのようにブロークンも大好きよ♪
毛づくろいの後は緑のマットの上で
ごろんちょ(*^_^*)
毛づくろいは疲れるのかしらね(^m^ )


モウちゃんさん
ココちゃんも換毛中なのね~
そうそう、換毛中は毛づくろい始めると
やめて~っていう気持ちになりますよね。
毛が口に入る~!!
仕事行っている間に毛球症になっているんじゃ
ないかって心配になったり(T_T)
うさぎさんも人も元気に年末を過ごしたいですね。


まみぽんさん
ご近所さんがみんな外で網戸など洗っていても
うちは、そんな事しません~
大掃除という名のものはうちにはないのです。
リビングが片付いていればいいんだ♪
スーパーもネットで済ませて行かないです。
混んでいるスーパーって早く買いものができない
から嫌なんです。なるべく手抜きをしたい主婦です
(*≧m≦*)プププ
こゆきさんも換毛中なのね。
まみぽんさんちは、いっぱい毛が抜けますよね~
ご主人がブラッシングしてくれるからいいな♪
no subject
さくちゃんの毛づくろい、癒されますね
なんかのんびりしたくなります
とはいえ、今うちでは年末の大掃除やら
買い出しやらアップアップなんで
のんびりしてたら、家族に責められそうです(^^ゞ
さくちゃん、換毛だらだらですか~
うちもこゆきが同じなので気が抜けません!
no subject
うちも2週間前くらいから抜けてますよ(T_T)

ティモテもかわいいけど、抜け毛がお口に
入るんだよね・・
見たいやら止めてほしいやら(>_<)
no subject
さくちゃん、毛づくろい上手♪
丁寧にごしごししてイケメンだ!
お腹の毛がもふもふですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

毛づくろいしたあとって、必ずごろんしますよね。
ろでぃもそうです!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
お返事です♪
みみママさん
みみちゃん、回復してきたのね。良かった♪
みみちゃんとももちゃんて、ちゃちゃとさくを
見てるみたいなんだよね~
性格が似てる気がするの(*^_^*)
さくちゃんで癒されましたか?
さくちゃんは、大沢たかおさんに似てさわやかが
売りなんですよ♪
私もみみママさんと電話でお話したりできたし
素敵な1年でしたよ♪


しろんママさん
朝日が当たってお部屋もぽかぽかで
きれいに毛づくろいしてました♪
うさぎさんてホントに奇麗好きね(*^_^*)
見習って、私も部屋を奇麗にしないと~
さくちゃん、まだ換毛が終わらないんです(T_T)
体の下の部分がこれから抜けると思われます。
早く終わらないと本当に春が来ちゃう~
no subject
朝日の中での毛づくろい
さくちゃん気持ちよさそうだね~
ティモテもクシュクシュもみんな可愛い♪
一生懸命頑張ったら疲れちゃったのかな
さくちゃんまだ換毛終わらないのね
しろんは何とか終わったみたいです
no subject
ご心配お掛けしております。
何とか、みみさんの元気になって来ました!

さくちゃん癒しですね~
疲れた私は癒されましたよ♡
年末の毛繕いお疲れさま!
今年は、ばじるさんに出会えた素敵な年でしたぁ~
お返事です♪
pinkyさん
そうなんですよ~
さくちゃん、今までは放浪者で自己中だったのが
最近は私の所へ寄って来たりするように
なったんです(´艸`)
だから、やさしい顔に見えるのかも♪

さくちゃんは、全身の毛が順番に抜けてます。
なので、集めている毛はすごい量ですよ~


ののさん
かっこいいと言ってもらえてうれしいわ~
ちょうど、テーブルの下に入ってしまったので
暗くなっちゃったけど・・・。
なかなか、ぷうくんのお日さまのようには
いかないです(^_^;)
頭の毛はだいぶ生えてきてきれいになって
きてま~す♪
no subject
お日さまを浴びて さくちゃんかっこいいね
とってもやさしくてきれいな一枚ですね ^^
さくちゃん おつむの模様は消えたかな?
no subject
さくちゃん、さらに優しいお顔になったんじゃないですか?気のせい??
なんだか、そんな気がしました…

換毛、長いですね…
ぷりんはぜんぜんです><
部屋を暖かくしずぎなのかしら?
はやく、キレイキレイになるといいね♪さくちゃん♪
お返事です♪
きょこさん
さくちゃんの換毛は年内には終わらないですね。
まいったな~
今年のクリスマスはばたばたでした。
ちゃちゃとさくに、フルーツもあげようと
思ったんだけど、買い忘れてしまったり
ツリーも今日しまったんですよ~
この調子で年末年始もばたばたと過ぎて行くんだ
ろうな。
no subject
さくちゃん、まだ換毛終わらないのね~
ほんと年越しちゃうね。頑張って!さくちゃん。
ちゃちゃくんのごはんちょーだいのお顔もかわいい♪
ステキなクリスマスを過ごせたようですね!
プレゼントもかわいいものばかりv-238
にんじんツリーも愛情たっぷりですね。

お返事です♪
がじゅうさん
キッチンの掃除しただけでもすごいわ~
換気扇て一番見て見ぬふりしたい場所です。
今年も見ぬふりです(*≧m≦*)プププ

毛づくろいしそうと思って急いで
カメラを構えました♪
ティモテは最高に可愛いですよね(´艸`)
このまま、元気に年末を突っ走って欲しいです♪
no subject
あ~年末って疲れますね(^^;;
私は今日キッチンを掃除してクタクタです(^^;;
もう大掃除はしないです(笑)

さくちゃんお顔洗いティモテ~かわいい(^^)
丁寧に洗って、イケメンになったね(^^)
元気な様子で嬉しいです(^^)
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
