*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
年末は笑おう~
クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね。

残すは大掃除か・・・
掃除なんて気分がのらないわ(^_^;)

こんな時はうさぎちゃんをパパラッチね(*^_^*)


変顔1
おかあさん! お腹すいたよ~


変顔2
ごはんは、まだ~?


変顔3
もう待てない! 早くして!


ちゃちゃくん、最近ごはんの催促が激しくなっています。
かじかじすると、歯に悪いんだけど・・・(T_T)
対策を考えないとね。

それにしても、ちゃちゃくん変顔になってるよ(^m^ )



あら、さくちゃんがおとなしいわ~
変顔4
ぐ~ぐ~

あ、寝てたんだね。

変顔5
ん? なんだかさくちゃんのお顔が・・・


変顔6
やっぱり、変顔になってるぅ


兄弟って似るのね♪
年末の忙しい時に笑わせてくれた兄弟に感謝♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
まみぽんさん
本当にうさちゃんて無防備になると
可愛いですよね~癒されますよね~
寝姿なんてなんともいえないです♪
仕事の心配ありがとうございます。
ミスすると、うるさいおばちゃまがいるんですよ。
言い方がきつくて精神的にきますね(T_T)
でも、やっと見つけた事務仕事頑張ります!!


ひーこさん
本当に1年てあっという間ですね。
もうすぐお正月なんて感じしないわ~
ちゃちゃは、催促が激しくて(T_T)
100均の網ですね。見に行こうかな♪
さくちゃんの口元も可愛いでしょ?
つんつんしたくなりますか~?
ちゅ~もしたくなりませんか?(´艸`)


カレンさん
うさぎさんのお口って小さいかなと思ったら
大あくびするし、意外と長い舌をぺろって
出したり。可愛いですよね♪
ちゃちゃとさくちゃんのお口
よく、ちゅ~しちゃいます(´艸`)
うさぎちゃんと遊んじゃって大掃除どころでは
ないです~


haruuさん
12月もあっという間に終わっちゃいますね~
大掃除・・・毎年逃げています(^m^ )
見える所だけやればいいかな?
ちゃちゃとさくと目が会うとつい
遊んじゃいます(*≧m≦*)プププ
年末もうさぎちゃんに癒されましょ~
no subject
師走ラストスパートっ!
大掃除・・・今年はいいかなっ・・・なんて
逃げることばかり考えてる今日この頃ですっ(笑)
ちゃちゃ君もさくちゃんもかわいいお顔してますねぇ~
変顔もとってもプリティだわっ♪
う~ん癒されるぅ~!!
no subject
ちゃちゃ君もさく君も お口がとっても可愛くて ガン見しちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ
何度見ても ウサギさんのお口は いいわよね~
って言うか 全身・・・存在自体がかわいいですよね。
さて、パワーを貰ったから お掃除しなくっちゃ(^ー^* )フフ♪
no subject
ほんと早いですよねぇ。
今年もあと5日ですよ~・・。
明日は28日の大安、玄関にしめ飾りを飾らなくちゃ。

ちゃちゃちゃん、ごはんの催促一生懸命ですねー。
お口が可愛い~^^
うちは水入れガタガタと餌入れガタガタです。
サークルは100円の焼き網でガードしているので
カジカジできないの。
おすすめですよん♪
あぁぁ・・さくちゃんの鼻下をつんつんしたーーいヽ(´▽`)/
no subject
ちゃちゃくんとさくちゃんの変顔?に
癒されました
ウサギってこういう無防備なのが
たまらなくかわいいですよね(^.^)
ばじるさん、お仕事つかれませんか?
もう年末、はやいものですね
うちも大掃除しなきゃですv-12
お返事です♪
のゆきさん
ろでぃくんのおうちはかじかじできないように
とうとさんの、立派な手作りフェンスが
あるものね♪ 強い味方ね(*^_^*)
ちゃちゃは、ストレスもあるのかもしれないわ・・・(T_T)

ケージに食い込むさくちゃんの口元(^m^ )クスッ
ホント、気にならないのかしらね。
こんなうさぎちゃんて超かわいいですよね♪
no subject
ちゃちゃくん、そんなに慌てない慌てない!
ろでぃもそうなりますよ。
今はカジカジできないけど(*≧m≦*)ププッ

さくちゃん、めっちゃ可愛い~
口元、気にならないのかな(*≧m≦*)ププッ
お返事です♪
Coroさん
癒されましたか~良かったです♪
この週末は仕事が休みなので、うさぎさん達も
わかったらしくて、へやんぽの催促されたり。
忙しくしていると目で私の姿を追ったりして。
かわいいな~(´艸`)
私は、時間があるとケージ前にねっ転がって
うさちゃん目線で見つめています(^m^ )


モウちゃんさん
そうそう、モウちゃんさんの言うとおりかも~
さくちゃんも、食いしん坊で良く寝ますよ♪

仕事は場所も近いし、時給や条件もいいので
やめないもん。おばちゃんに何言われようが
耐えてみせるわ(*^_^*)
モウちゃんさん、心配かけちゃったね。
ありがとうね(*^_^*)お互い頑張ろうね♪


まろまろさん
うさぎさんの口元って笑っているようで
可愛いですよね♪
いつも、ちゅ~いしちゃいます(^m^ )
ちゃちゃのかじかじは半端じゃないです(^_^;)
ケージがすごいがたがたいってます。
対策考えないとね(T_T)
さくちゃんの口元可愛いでしょ~キャ~♪
たまにこの状態で歯まで見えていることも
あるのですよ。さくちゃんはわが家のお笑い担当ね♪
きゃわゆい・・・・
やっぱりうさぎさんの口元はかわええですねぇ~
自分ちの子がカジカジしてるとイラッとなってしましますが
ちゃちゃくんのカジカジは、かわええ・・・・
そして、さくちゃん~(≧∇≦)キャー♪
口元かわゆすぎですっっ
no subject
久々にPC立ち上げましたヽ(^o^)丿

ロップちゃんって
食いしん坊でよく寝るタイプが
多いと思うのは私だけ?(≧m≦)プッ

ばじるさん
お仕事大丈夫?
no subject
癒されました~!ヽ( ´ー`)ノ
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
