*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
2009・・・ありがとう♪
今年も残りあとわずかになりました。

2009年・・・みなさま、どんな年でしたか?

私にとっての2009年は
ブログを始めた記念すべき年でした。

たくさんのうさ友さんと交流を持てました。

うさ友さんとうさフェスでお会いする事もできました。

これも、ちゃちゃとさくたろうのおかげです。

みなさま、PCオンチの私のブログに遊びに来てくれて
コメント残してくれてありがとうございました♪

みなさまとの交流が楽しくてブログを
ここまで続けてこれました。

ありがとう


そして、仕事も再開しました。
みなさまの励ましのコメ、嬉しかったです。


風邪でダウンした時も温かなコメをいただきました。
うさ友さんあってのブログだなと思いました。


来年もよろしく


文章もへたっぴな私ですが
どうぞ来年もよろしくお願い致します(*^_^*)


みなさま、よいお年を♪
来年もうさ友さんとたくさんのうさぎさんにとって
良い年になりますように!!
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
ひーこさん
私もひーこさんと出会えて嬉しい年でした♪
柿ちゃんも、いつも元気いっぱいで
よくジャンプ姿を見せてもらって
元気が出たものです(*^_^*)
また、来年も柿ちゃんの元気な姿を見て
頑張ります。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~(*^_^*)


がじゅうさん
今年は楽しかったです(*^_^*)
うさフェスで初めてお会いして、しかも
コンサートまで一緒に連れて行ってもらえて
パパさんとも会えたし思い出がいっぱいです。
もちろん、生まるくんに会えた事も
嬉しかったです。可愛いかったな~
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~(*^_^*)


カレンさん
今年はカレンさんのブログにお邪魔させて
いただいて仲良くさせていただきました♪
ぼたんちゃんのお野菜てんこ盛りが好きです。
オヤ爺さんとぼたんちゃんの仲良しな姿も
ほのぼのでした(^m^ )
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~(*^_^*)


ののさん
今年は本当にののさんにはお世話になりました~
ののさんの趣味とあうので、ののさんの作品は
全部好きです(*^_^*)
可愛いくてやさしくて~
来年はののさんに会いたいな♪
また、可愛い作品頑張ってくださいね~
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~(*^_^*)


さゆりさん
文章がへたなのでね~
そのへんは、ちゃちゃとさくたろうにカバー
してもらって(^_^;)
PCオンチは来年も変わらずなんだろうな・・・
今年はさゆりさんに出会えて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~(*^_^*)
no subject
ばじるさんの優しい文章が好きですよ。
うさぎーズの話題や子供の話、身近に感じて楽しみに拝見しています。
あ、パソコン音痴ってとこも親しみを感じるわ~(^^ゞ
今年はお知り合いになれて楽しいブログ生活を過ごせました。
また来年もよろしくお願いします。
no subject
ばじるさんには なにかある度に励ましてもらいましたね  どうもありがとうございました
仲良くしてくれて ありがとう
また 来年もよろしくね
来年のうさフェスはお会いできたら嬉しいな ^^
no subject
今年は ばじるさんと出会えて とても嬉しかったです。
ちゃちゃちゃん、さくちゃんの可愛い様子も楽しく とっても癒されました。
来年も 食いしん坊ぼたん共々 よろしくお願いします。
よしお年を お迎えください。
no subject
ばじるさん、今年はお会いでき、楽しい思い出も一緒に作れて嬉しかったです(^^)
さくちゃんとちゃちゃくんの可愛らしい姿もたくさん見ることができて嬉しかった(^^)
二人とも元気にすごしているようて安心しました(^^)
来年もまた、是非仲良くして下さいね(^^)
美化族の皆さんとともに、良い年が迎えられますように(^^)
本当にありがとうございました(^^)
no subject
ばじるさん、おはようございます。
年末の挨拶がギリギリになっちゃいました~^^;
今年も残りわずかですねー。

今年はばじるさんと知り合えて
楽しいうさ話、その他いろんなお話が
出来て嬉しかったです^^
可愛いちゃちゃちゃんやさくちゃんの姿も
いっぱい見せていただき楽しい時間を
過ごすことが出来ましたヽ(´▽`)/

元気に楽しく新しい年を迎えられますように♪
よいお年を~。
来年もよろしくお願いします(ペコリ)
お返事です♪
しろんママさん
しろんママさんのブログはコメントする前から
拝見していました♪
しろんくんの可愛いさと北海道の素敵な景色に
魅了されていました(´艸`)
私もしろんママさんとお友達になれて嬉しいです♪
来年も可愛いしろんくんと素敵な写真を
楽しみにしています~
来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年を~(*^_^*)
no subject
こちらこそ、ばじるさんとお友達になれて嬉しい年でした
初めてばじるさんにコメントいただいて
こちらへ遊びに来て、ばじるさんはもちろん
ちゃちゃ君やさくちゃんの可愛い姿
娘さん達の楽しいエピソード
ばじるさんと知り合えて本当に良かったと思います

来年もよろしくお願いします
また仲良くお付き合いしてくださいね
お返事です♪
まみぽんさん
ブログめぐりをしていた私はまみぽんさんの
ブログを見て、あ!と思ったんです。
某雑誌で見た事あるって(*^_^*)
それで、コメントしてみたんです♪
私も人見知りなのでコメントするのは
恥ずかしかったのですが、まみぽんさんと
出会えてよかったです(´艸`)
うさフェスでは会う事ができなかったけど
来年こそは会えるといいなと思っています。
同じ千葉なので(うちは幕張メッセ方面です)
どこかで会っているかもしれませんね♪
来年もよろしくお願いしますね♪
よいお年を~(*^_^*)


haruuさん
今年はブログを始めた記念すべき年でした。
ちゃちゃとさくたろうをみんなに見てもらえて
嬉しかったし、たくさんのうさ友さんが
できました♪
haruuさんとも感動の対面をはたしたんですよね♪
あの瞬間は絶対に忘れません(´艸`)
今度はイケメン☆Ⅴに会いに行きますので
ゆっくりお話しましょうね~
ありがとうございました(#^.^#)
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~(*^_^*)
no subject
今年も一年仲良くしてくださってありがとうございました~
ブログを始められてちゃちゃ君とさくちゃんの
あんな姿やこんな姿が拝見できて
とっても楽しい年になりましたっ
そしてばじるさんとの感動の初対面ができたことっ
とっても嬉しかったですっ♪
また来年もよろしくお願いいたしますっ
よいお年をお迎えくださ~い♪
no subject
ばじるさんこんにちは
本当に今年はばじるさんと出会えてよかったです
人見知りな私にコメント残してくれて
こうしてお付き合いできることが
幸せです
ウサ友さんあってのブログ・・まさにその通りですよね(^.^)
来年もよろしくおねがいします♪
お返事です♪
pinkyさん
pinkyさんもうさフェスに行くと知った時は
嬉しかったな~会えるじゃん!!って(*^_^*)
想像通りの可愛い方でした(´艸`)
しかも、生のぷうちゃんに会えたし~
来年もぜひ会いましょうね♪
さくたろうを連れて行こうかな~
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~(*^_^*)


のゆきさん
前もってのゆきさんのブログを見ていたので
のゆきさんがうさフェスに来るのは知っていました。
目印を覚えていたので、すぐわかりましたよ♪
出会えて嬉しかったです(´艸`)
PCオンチなので難しい事はできないんですが
頑張ってブログを始めちゃいました。
ほとんど、姉に教わったんですけど(^_^;)
来年もたっくさん、お話しましょうね♪
よろしくお願いします。
よいお年を~(*^_^*)


Coroさん
今年はCoroさんのブログを読み逃げしていて
勇気を出してコメしてみました。
人見知りするので初コメは勇気がいるんです。
Coroさんと出会えてよかった~♪
2回もプレゼントが当たって、すごくうれしかったです。
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年を~(*^_^*)
no subject
こちらこそ、ありがとう!
来る年もよろしくね。(*^_^*)
no subject
今年は、うさフェスタでお会いして名刺交換して
実は、ろでぃのブログを見てくださってたばじるさん!
本当にうれしかったです♪
ろでぃのおかげです。

ばじるさん、ブログを始められた1年だったんですね。
そんな感じには思いませんでしたよ。

今日でブログ納めかな?
私は31日まで綴っちゃいます( ̄w ̄) ぷっ
今年はお会いできて、ブログを通じてお話ができて
とても楽しく、うれしかったです。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします♪
no subject
こちらこそ、お世話になりました♪
うさフェスで会えてとってもうれしかったです^^
来年も会えるといいなぁ!
できれば、さくちゃんとちゃちゃくんにも会いたい♪

来年もよろしくお願いしますね☆
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
