*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
メリークリスマス♪
Merry Christmas!!


早いもので、もうクリスマスですよ。
あっという間に12月も終わろうとしていますね。



ちゃちゃとさくたろうのクリスマスの
ごちそうな何だろうな~


ごちそう2
セロリとにんじんのツリーです♪


ごちそう4
ちゃちゃくん、おいしそうにサクサクと
セロリから食べてます。


ごちそう3
さくたろうも、セロリから食べました。
さくちゃん、へやんぽ中だったんだけど
この後、さくのお口セロリの匂いがしたわ。



私達のケーキはこれです。
ケーキ
生クリームが嫌いなゆっさん
チョコが苦手なる~ちゃん
なので、大きなケーキは買えません。
自分の好きなケーキを選びました。
私は、左のブルーベリームースケーキ
あとの3つはレアチーズです。
でも、どうしてテーブルの上に出しているの!!
せめて、お皿に乗せてよ~ゆっさん!!


ごちそう
昨日クリスマスのチキンはいただいたので
今日はえびのタルタルフライとコロッケです。

あ~揚げ物・・・胃がもたれるぅ


みなさん、素敵なクリスマスを・・・(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
みみママさん
メリークリスマスv-255
みみちゃんもももちゃんも、回復してきて
良かったですね♪
順調に年末を迎えられますように(*^_^*)
忙しい中、コメしてくれてありがとう♪


しろんママさん
メリークリスマスv-255
うちの子はお野菜は何でも好きみたい♪
セロリは大好物に入るかな~
さくちゃんなんて、セロリを加えて走って
行っちゃったのよ~ 取りませんよ~

ケーキの好き嫌いがあって、大きいのが
買えません(T_T)
もう、胃がもたれてご飯も食べられずに
おかゆで過ごしています。
やせていいかも(^m^ )クスッ


まろまろさん
メリークリスマスv-255
うさちゃん達にはお野菜しかプレゼントが
ないんですよ(^_^;)
何か買ってあげたかったけど、なにしろ
金欠なもので・・・
そのうち、何か買ってあげようかな♪
ケーキに揚げ物食べて、食欲が落ちてしまいました。
おかゆの生活ですよ(^m^ )クスッ


のゆきさん
メリークリスマスv-255
マーボー春雨、大好物ですよ~
市販のもので、春雨の量が足りないなと
思ったので、マロニーちゃんを足したら
マロニーちゃんがつゆを吸ってしまって
情けないマーボー春雨になってしまいました(T_T)
セロリはおいしそうに食べてましたよ♪

私もペレットを少し減らしたいと思っているんですよ。
牧草をもっともっと食べて欲しいんです。
でも、ペレットの音がするとすごい大騒ぎするので
なかなか減らす事ができなくて・・・。
ろでぃくんと一緒にがんばろう(*^_^*)
no subject
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
ばじる家では、美味しそうなごちそうですね!
うちは、美味しくないマーボー春雨を食べました。
チ───(´゚ェ゚`)───ン

ちゃちゃくんとさくちゃん、美味しそう!
しゃくしゃく言わせて食べたんでしょうね。
ニンジンツリー、可愛いです。
ろでぃは、ただいま荒治療(またの名を牧草主食生活)のためごちそうはなし。
ちょこっと乾燥ミントの葉をあげました。
これが正しいクリスマスですなぁ~
すごいかわいいですね。ツリーのニンジンさん!!
さくちゃんもちゃちゃくんもおいしそうに食べてますねぇ~
うちも来年は、もふもふちゃん達になにかプレゼントしてあげなきゃだわ
で、ケーキぃ~なんか定番のいちごのショートケーキよりも素敵に見えます
そして、人間さまもごちそう・・・・うらやますぃ~
素敵なクリスマスを過ごされたんですねぇ
おそばせながら、メリークリスマス~
no subject
メリークリスマス!!
ちゃちゃ君とさくちゃんにもクリスマスのごちそうが♪
2人ともセロリが大好きなんだね~

みんなケーキの好みが違うのね
これじゃ大きなケーキは無理よね
でも大好きなものをたべるのが1番だもの♪

これからは胃にとっては辛い時期かも
お互い食べすぎの見過ぎには気をつけましょうね
no subject
素敵なクリスマスですね~!
イケメンさくちゃん、ちゃちゃくんに応援ポチで失礼します!
お返事です♪
haruuさん
メリークリスマスv-255
ブルーベリームース、結構大きくて全部食べたら
胃がもたれてしまいました(^_^;)
もう、年齢的に甘い物が食べれなくなって
きましたよ(T_T)
ちゃちゃとさくちゃんもセロリをすごい顔で
食べていました(^m^ )クスッ
haruuさんからの、たっくさんのプレゼント
本当に嬉しかったです♪
イケメン☆Ⅴのカードも可愛いし~
ホント、ありがとうございました(*^_^*)


さゆりさん
メリークリスマスv-255
ご馳走と言っても手抜きなんですけどね(^_^;)
でも、子供達は喜んでくれたのでいいかな~
ちゃちゃとさくちゃんも、大好きなセロリが食べれて
嬉しかったみたいです。がつがつ食べてました♪
プレゼント、たくさんいただいちゃいました~
マットがとても可愛いんですよ♪
年末年始は大掃除しないかな・・・
目立つところだけ、掃除しようかな(^m^ )クスッ
なるべく、手抜きをしてゆっくりしたいな。
no subject
ホーホーホー メリークリスマスv-255
ご馳走が並んでますネ さくちゃんとちゃちゃくんもご馳走だ~
↓プレゼント素敵、ウサギさんのマット表情がいいですね。
冬休みは短いけどクリスマスにお正月に子供達はお楽しみ続き
主婦は・・・年末頑張ってお正月はのんびりしたいですネ
るーちゃん達はサンタさんに何をお願いしたのかな
no subject
メリ~クリスマッス♪
ちゃちゃ君とさくちゃんもクリスマッスごちそうで
ハッピ~クリスマッスですねぇ~♪
ケーキもごちそうもおいしそうっ!!
楽しいクリスマッスをお過ごしくださ~い♪

↓プレゼントのご紹介ありがとうございました~
さくちゃん似のコすんごくかわいくて
見た瞬間にさくちゃ~ん♪
喜んでいただけてとても嬉しいですっ
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
