*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
お久しぶりです♪
たくさんの方にご心配おかけしました。

やっと、風邪から復活いたしました(*^_^*)
風邪はつらいですね~

寝ているのもつらいもので、腰や背中が痛くなったり
家の中がどんどん汚くなっていったり(笑
そうです。誰も掃除なんてしてくれません・・・。
洗濯だってしてくれません・・・。


もう、寝込みたくないって思いましたよ(T_T)


そんな私を癒してくれるのは・・・やはり・・・

ちゃちゃ1
ちゃちゃ~♪


さく1
さくたろう~♪ あ、手だった(*≧m≦*)プププ


ちゃちゃ2
おかあさん、もう平気?

うん、なんとかね。ちょっと頭が痛いけど
復活したよ(*^_^*)
ちゃちゃとさくちゃんにも、心配かけたね。


さく2
おかあさ~ん! 見てよ!!
しばらく登場しない間にボクの頭が
こんなになっちゃったよ~


あらら~ さくちゃんの頭のてっぺんが穴あいちゃった!
上から見せて~


さく3
どう? 上から見た頭は?


さくちゃん、すごいよ!
頭に十字架ができちゃったよ。
なんだか、かっこいいよ♪


ちゃちゃ3
さくちゃん、かっこいいね。


ちゃちゃだって、かっこいいよ♪
おかあさんは、ちゃちゃもさくちゃんも
かっこいいし、大好きだよ(*^_^*)


今週は寒いらしいので、みなさまも風邪を
ひかないように気をつけてくださいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
Coroさん
プレゼント企画のタンブラー本当に
可愛いですよね♪
スタバも素敵なものを置いてるのね(*^_^*)
コロくん、おしりが換毛ですか?
うちも、だらだら換毛が続いてます(T_T)
終わった~と思ったら、また始まって・・・。
換毛は、始まるのも終わるのも突然ですね。


さゆりさん
そうなんですよね。
お粥くらい作ってくれたっていいのにね(T_T)
少しはいたわって~
家の中、まだぐちゃぐちゃです(^_^;)
なかなか片付かないわ。
さくちゃんの十字架はクリスマスのため
なのね♪ 
換毛クリスマスバージョン!!(^m^ )


ののさん
風邪は嫌ですね。
朝起きたら、声が出ませんでした(T_T)
100%元気をめざします!!
さくちゃんの換毛はいつも芸術です(*^_^*)
ちゃちゃは、全部抜け変わるって感じではないけど
さくちゃんは、全部の毛が抜け変わるみたい~
すごい量の毛が抜けます。
毎回、大換毛♪
no subject
ばじるさん ごめんね~~~~~
体調は良くなりましたか?
早く100%元気になってくださいね♪
あれ?たしかそんな歌が・・・
100%勇気の間違いでしたw

さくちゃんの頭 すごい!!
芸術作品ね ^m^
いつも笑わせてくれる孝行息子に囲まれて
シアワセですね ^^
no subject
風邪、大変でしたね、うちも私が寝込むと部屋は汚れるし、お粥さえ誰も作ってくれないし・・・
治っても家事が溜まって前より忙しいですよね。
いっそずっと寝込んでいたいって思う時があります(^^ゞ
ばじるさん急に無理しないでね、真冬並みの寒さになるから温かくしてね。
それにしても頭に十字架・・・もうすぐクリスマスですもんね(@_@;)
no subject
企画応募、ありがとう!
当たると良いね。(*^_^*)

家もそろそろ、お尻辺りが怪しいです。
でも、冬場の換毛は突然止まったりしませんか?
お返事です♪
haruuさん
ありがとうございます(*^_^*)
治りかけは、またぶり返しそうで怖いです。
今週は寒いらしいので・・・。
私が寝込むと、ちゃちゃとさくちゃんが
かわいそうなんですよね~
誰も遊んであげないので(T_T)
ちゃちゃをお迎えする時、とんちゃんが
「私がお世話するから~」と言った言葉はどこへ?
ちゃちゃとさくちゃんの、元気な姿が私の
癒しとなり私を支えてくれています♪
この子達のためにも寝込んでなんていられません!
ちゃちゃは、すっかりお兄ちゃんの顔つき♪
やんちゃなさくちゃんを見守ってくれています♪
no subject
お風邪良くなられたのですね~良かったです
また一段と寒くなりましたから
なおりかけにぶり返したりしないように
十分注意してお過ごしくださいねっ

う~んやっぱりちゃちゃ君とさくちゃんが
たっぷり癒してくれるんですよねぇ~
ちゃちゃ君のおにいちゃんらしい優しいお顔がステキっ♪
さくちゃん・・・・あれっさくちゃんっ!?
おでこど~しちゃったの(笑)
十字架柄なのねっ!
ホントオトコらしくてカッコイイわっ♪
お返事です♪
みみママさん
ありがとうございます(*^_^*)
寝込んでいる間にだんだんとたまっていく洗濯物
ほこりがたまっていくリビング、洗い物が
たまっていくキッチン・・・(T_T)
良くなったら私がかたづけるんだと思ったら
悲しかったです。掃除くらいしてもいいのに~と
思いましたよ~。
主婦に休みはないのね(o´_`o)ハァ・・・

ちゃちゃとさくちゃんには、ずいぶんと癒して
もらいました(´艸`)
さくちゃんは、めずらしく寄って来てねそべっている私の腕に
あごを乗せてきたんですよ~
さみしかったのね、うさちゃんも(*^_^*)


しろんママさん
ありがとうございます(*^_^*)
数年ぶりに風邪をひいてしまい、なんだか
治ってもまたひくんじゃないかってひやひやしてます。
なんで風邪ひいちゃったんだろう?
こたつでうとうとがいけなかったのかな(^_^;)
娘3人もいるのに、ご飯も作らずコンビニなんて・・・
悲しいな~(T_T)

ちゃちゃとさくちゃんは、私のお薬です。
この子達のために頑張らないとって思いました♪
私がダウンすると、ちゃちゃとさくちゃんが
かわいそうだものね。
さくちゃんの頭はすごいことになっています。
十字架です(^m^ )クスッ
毎回、いろいろな模様が楽しめます♪


ひーこさん
ありがとうございます(*^_^*)
でも、またいつぶり返すかちょっと怖いです。
あ~寝込むのはもう嫌だ~(T_T)
家の中が恐ろしい事になっちゃうもの。
1日食べないだけで、文字も書けないほど
体に力が入らなくて。食事って大切なんだなと
改めて感じました。しっかりと栄養をとって
頑張らないとね♪

ちゃちゃもさくちゃんも、よく我慢してくれました。
2日間、へやんぽしてないんです(T_T)
でも、頑張ってくれました。
この子達のために、私は頑張らないとね♪
さくちゃんの頭、すごいです!
ちょっとワイルド(^m^ )クスッ


のゆきさん
ありがとうございます(*^_^*)
病み上がりも、ちょっとつらいですね。
まだ、体力が完全ではないみたいです。
寝ている時はお腹がひっこんだのに
食べられるようになったとたんに
すごい食べちゃって、また元通り(T_T)
ここのところ、寒い日が続いているので
ぶり返さないように気をつけます。

ちゃちゃとさくちゃんは、元気で良かったです。
寝込んでいる間は、遊べなかったので。
うさーずにパワーをもらいました(*^_^*)
さくちゃんの頭は毎回いろいろな模様で
換毛してくれます♪
引っ張るだけで、するすると抜けていくんですよ~
no subject
母は休めない辛さ・・・そうですよね。
誰も洗濯も掃除もしてくれないですもんね。
そういうことで、風邪も治るんでしょうか。
でもまだ病み上がりですから、無理はしないでゆっくりこなしてくださいね。
寒さ続きますし。お大事に!

ちゃちゃくんもさくちゃんにも癒されて、パワーもらってくださいね。
さくちゃん、いつの間にか頭に十字架。
こんな風に換毛するんですね。
おもしろい!( ̄m ̄* )ムフッ♪
no subject
ばじるさん、風邪が良くなったんですね。よかった^^
でも、まだ少し頭痛が残っているようなので
無理はしないでね。
風邪は気力まで奪ってしまうから
ちゃちゃちゃんやさくちゃんから
元気やる気をいっぱいもらわなくっちゃね^^

さくちゃんの頭に十字架~~。
すごいよ、さくちゃん^^
ちゃちゃくんも牧草咥えながらおしゃべりして
木枯らしの文次郎みたいで渋くてカッコいいよん^^
no subject
ばじるさん大丈夫ですか?
風邪は治りかけが大事だから、無理をしないでね
でも、お母さんはというか主婦は寝ていても
色々な事が目について、ゆっくりはできないんですね~

そんなばじるさんを癒してくれるのは、やっぱりちゃちゃ君とさくちゃんなのね
おかあさんが寝ている間に、さくちゃんの頭に十字架が出来ちゃったんだ~
横顔、なんだかお面をつけてるように見えて
上からは帽子をかぶっているようにも見えるね~♪
no subject
復活ですか?!
でも無理は禁物ですよ~
でもお母さんに寝てる暇はあまり無いのですかね?!
掃除に洗濯、毎日の物は仕方ないのですが。。。
無理なさらないでくださいね!

あら~~~さくちゃん~~~!
頭に十字架ですねぇ~
ちゃちゃくんもさくちゃんも、ばじるさんの癒しですね!
傍に力強い癒し系の子達がいるから風邪も吹っ飛ぶかな?!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
