*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
みんな~ありがとう♪
みなさま、ちゃちゃにたくさんのお祝のコメントを
ありがとうございます(´艸`)

みなさまのおめでとうの言葉に涙がほろっ
うさ友さんて温かいな♪

そこで、DECOチョコの希望者を確認いたします♪

カレンさん
さゆりさん
のゆきさん
haruuさん
ひーこさん


私の名前がないという方
いらっしゃいますか?

カレンさん・さゆりさん・ひーこさん
コメント欄から秘密のコメにて
連絡先を教えてくださいませね(*^_^*)

連絡先は個人情報になりますので
他にもれる事のないようにします

もしかしたら、先日のブログのRead moreに
気づいていない方いらっしゃるかもですね
DECOチョコ,まだありますので
欲しいわという方、コメしてくださいね♪
多数の場合でも平気ですので~
いつも私のブログに遊びに来ていただいている
感謝の意味も込めてみなさまにプレゼントしたいと
考えているのです(´艸`)
ちょっとしたプレゼントもつきますよ~

ちゃちゃ1
みんな~ありがとう♪


ちゃちゃ2
みんなボクの事、ほめてくれたよ~



ちゃちゃ3
うれしかったな~
ボク、毎年みんなにお祝してもらえるように
元気でいるからね(*^-゚)vィェィ♪




お兄ちゃん、幸せだね♪
えっ
さくちゃんもお祝してくれたんだよね
あら、さくちゃんのお顔に・・・


ほら
牧草がついてるよ~(*≧m≦*)プププ


気にしないよ
そんなのボクは気にしないもんね~


こんな、うさ~ずと一緒に暮らせて
私は幸せだな♪

ちゃちゃもさくたろうも牧草が大好き(*^_^*)
1週間で1キロもたないものね。

たっくさん買ってあげるから
たっくさん食べていいんだよ♪

これからも、ずっとずっとお誕生日のお祝いしようね♪

みなさま、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
ののさん
い~よ、ののさん
ちゃちゃにお祝のコメントありがとうございます♪
無事に4歳を迎えました~
今まで何の病気もせずにすくすくと成長しています
いつのまにか、立派な大人になって~
おかあさんは、涙、涙です(T_T)
これからも、オトコマエを忘れずに頑張ると
言っています(*^-゚)vィェィ♪
no subject
うわ~~~~~~
ごめんねぇ v-12
ちゃちゃくん お誕生日だったのね
すっかり遅くなっちゃたよ
ちゃちゃくん  おめでとう
4歳かぁ  もう立派なオトナのオトコだね♪
これからも牧草いっぱい食べて ますます元気で男前なちゃちゃくんでいてね ^^
おめでとう
お返事です♪
haruuさん
デコチョコ、もう少しお待ちくださいね♪
着々と準備の方、進めてますので~

牧草はよく食べますね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やわらかいのから、固いのまで食べてます♪
昨日、新たに7キロ届いたのですが
間に合わなくなると思いました~
届いて良かったです♪


まろまろさん
ちゃちゃにお祝コメントありがとうございます♪
いや~イケメンと言っていただいて
うれしいです(*^_^*)
毎日、外出しているとどうしてるかな~
寒くないかな~と心配ばかりしています
ずっと一緒にいたいの一言です♪
これからも、ちゃちゃは走り続けますよ~


カレンさん
連絡先確認しました♪
今、準備していますのでもうしばらく
お待ちくださいね(´艸`)


きょこさん
連絡先確認しました♪
でもね、お名前が書いてないのです(^_^;)
なので、お名前連絡してくださいませませ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
わぁ~い♪ちゃちゃ君4歳デコチョコ楽しみにまってまぁ~す!!
牧草ちゃちゃ君とさくちゃん1週間で1キロ消費なんですねぇ~エライわっ!
結構固めもガッツリ食べるのねっ♪
たっぷり食べて元気いっぱいに歳を重ねていこうねっ!!
お返事です♪
みみママさん
やっぱり気づかないですよね・・・
今度は堂々と載せますね(*^-゚)vィェィ♪

まだチョコはあるのでだいじょうぶいっ
みみママさんには、勝手に送ろうと
思っていたから~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
no subject
ちゃちゃくん、牧草がタバコに見えて
ダンディーなちゃちゃくんになってる!!!
カッコいいわ。
毎年皆でお祝いしましょうね~♡

Read more?!?!??!?!
おうのぉ~~~~~~(*>_<)
気付かなかったですぅうう。
まだ間に合ったらでいいので参加させてください!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
pinkyさん
連絡先確認したした♪
でもね、お名前がないのよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
pinkyさんったら~(^m^ )
お名前教えてね♪


きょこさん
read more 目につきにくいですよね・・・
ごめんね~(T_T)
でも、よかったら秘密コメに入れてくださいね♪

デコチョコって、チロルチョコってあるでしょ
包み紙に自分の写真を印刷してくれるの♪
なので自分だけのチョコなんですよ(´艸`)

だんだん寒くなってきたので
私も太って脂肪をつけて冬を乗り越えなくっちゃ!!
うさちゃん達の寒さ対策を万全にしないとね♪
no subject
decoチョコのread more、気付いてなかった~(><)/
decoチョコってデコレーションしたチョコの事?
ばじるさんのブログはずっと見てるはずなんだけど・・・アレ? ダメだな~自分(mm;)

さくちゃん、牧草つけて、かわいいね!
夢中~なんだもの。
たくさん食べて冬を乗り切るんだよ~。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
さゆりさん
連絡先、確認しました~♪
来週中にはお送りできるかと思いますので~
楽しみに待っていてくださいね(*^-゚)vィェィ♪
学校で産まれた赤ちゃんは、ずっと人が見てるわけ
にはいかないのでお水の中で死んでいたり、という事が多いのです
なので無事育ってくれて嬉しいです(*^_^*)


Coroさん
牧草がもうすぐなくなりそうです(^_^;)
早く頼んでいるのが届いて欲しいプチおばちゃんで~す
どうやら、イネ科のアレルギーも出てきたみたいです
牧草を補充するたびに、鼻がぐしゅぐしゅ(T_T)
くしゃみが止まりません(@_@;)
うさちゃんも人も歯が大切ですよね♪
コロくんも、歯が悪くなりませんように


のゆきさん
寒いからチョコも溶けないわね(*^-゚)vィェィ♪
送る方ももらう人のうれしそうな顔を想像できるので楽しいですね~

牧草を食べる量が前よりも増えてきたので
すごい勢いでなくなっています(´艸`)
うれしい事ですけどね♪

のゆきさ~ん、花粉がつらいよ~
鼻にテイッシュつめておかないと・・・
鼻の下が赤くなってきちゃった(@_@;)
no subject
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ありがとうございますっ!
楽しみにしてますぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちゃちゃくん、すまし顔で食べるんですね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

さくちゃん、たくさん牧草を食べてえらいね!
ろでぃも負けないように食べてもらわねば。
no subject
牧草がちっとも減らないウサギを飼っているおばちゃんです。トホ(ーー;)

ウサギは、歯が命ね。(*^_^*)
Re: お返事です♪
> ひーこさん
連絡先、確認しました(*^-゚)vィェィ♪
> ありがとうございました♪
> 来週には送りますのでおまちくださいね~
>
> デコチョコは応募者が多かったら
> 追加で作るつもりでいますでっすヽ(*´∀`)ノ
> でも、気づいていない人がいるかもですね
> ブログの方は訂正しておきますね♪
>
> いつも、ちゃちゃ達をほめてくれて
> ありがとう(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
わーい♪
もう選んでいただいていいんですか~^^
昨日の「Raed more」に気づかなかった方も
いらっしゃるかも。
早いもの勝ちだったのかな?^^
嬉しい~、早速、秘密コメ送りますね♪

今日もちゃちゃちゃんとさくちゃん可愛いわん(*^-^)
ちゃちゃちゃんのおヒゲぴんぴん可愛い。
さくちゃんはほっぺに牧草つけながら
食べてたのね。
小さなことは気にしないさくちゃん、男らしい~♪
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
