*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
うしろ姿
もずくりくもり ど~んより曇っています。

今日はお休みなので、うさちゃんと遊んで~
家事をして~(すごい、たまってる)
うさ友さんのブログめぐりです♪

その中で・・・

「まる君との生活」のがじゅうさんの記事。
うさぎさんの後ろ姿って可愛いよねというお話♪
まるくんの、可愛い後ろ姿が載っていました(*^_^*)
「みなさんちの子の、後ろ姿がみたいです」という
がじゅうさんのリクエストに応えようとカメラを用意!!

まず、へやんぽ中の長男ちゃちゃくん!

うしろ1
おっ! いい体勢だ~顔をあげてごら~ん。

うしろ2
ひぇ~っ、まさかの逃げられた(T_T)

うしろ3
オーツヘイでおびき寄せましたよ(^m^ )
この後も逃げられ続け、これが限界(o´_`o)ハァ・・・
ちゃちゃくん、へやんぽ終わりね・・・



次は、次男のさくちゃん登場!!
期待しているよ~
まるくんのように、きりっとした後ろ姿見せてね。

うしろ4
がんばれ! 次男坊くん♪
さっ、ポーズを決めてごら~ん。


うしろ5
あれっ、ちらっと横を見ましたよ。


うしろ6
ず~っと見てます・・・。

あぁ~さくちゃんもこれが限界です(T_T)
まるくんのような、後ろ姿は撮れなかったけど
これは、これで可愛いから良しとしよう。
また、挑戦します♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
みみママさん
いや~ん、みみママさんったら~
ハートの下が気になるのね(^m^ )クスッ
立派なものが写っているのよ~

後ろ姿は、普段撮らないですね~
撮ろうと思ったら、後ろをむいてくれなかったり
すぐ寄ってきてしまったり苦労しましたよ。


きょこさん
うさぎさんの、うしろ姿って
まんまるで可愛いですよね~
あの、まんまるを見ているとついつい
背中に顔をうずめてしまいます(*^_^*)

さくちゃんは、おおものです(^m^ )
態度もでかいし(*≧m≦*)プププ


カレンさん
うさぎさんの後ろ姿ってまるくて
可愛いですよね。萌え萌え~です。
前見ても可愛い、後ろ見ても可愛い
横みても可愛い~
結局、うさぎさんはすべて可愛いんですよね♪

ご心配ありがとうございます。
なかなか、ペースをつかめなくて・・・。
両立は大変ですね。家の中はぐちゃぐちゃ。
でも、マイペースで頑張ります。


モウちゃんさん
お久しぶりです♪
モウちゃん、猫背ですか~?
うちの子達も猫背ですよ(*≧m≦*)プププ
うさぎさんは、すべてが可愛いですよね。
ちゃちゃとさくたろうは、私にとっての最高の癒しでもあり、相棒であり
いなくてはならない存在です。
no subject
お久しぶり~(^o^)丿

うさちゃんの背中って丸くてかわいいんだけど
うちの子はすんごい猫背で(≧m≦)プッ
かわいいって感じしないの(#^.^#)
飼い主に似る!?
no subject
私もウサギさんの後姿に萌え~♪です。
本当に 何処から見ても可愛いですよね。
ちゃちゃ君、さくちゃんの後姿 チラ見してる所が最高ですね。ヾ(≧▽≦)ノ
もう、萌え萌え~(^ー^* )フフ♪
ばじるさん お仕事してると 普段に出来ない家事が出てきますよね。
私も休みの日は 普段に出来ない家事に追われます。
ペースに慣れるまでは 無理しないでくださいね。
no subject
さくちゃんもちゃちゃくんもキュートな後姿ね!
さくちゃんはやっぱり動じない感じがスバラシイ(笑)
見返りまでご披露してくれるなんて・・・

る~ちゃん、お母さんのために語呂合わせ暗記帳作ってくれるなんて、いい子~v-238
ばじるさんには協力なバックがついてるねっ!
no subject
可愛い~
後ろ姿って写真に中々撮らない?ですよね!
だから面白いですね。
可愛いもんですねv-10
ちゃちゃくんの♡が気になっちゃって(照)
二人とも牧草入れからお尻がチョビはみ出してる所なんか萌え~ですね!
お返事です♪
さゆりさん
さゆりさんも、ハートマークの下が見たい派なの
ね~(*≧m≦*)プププ さくちゃんはケッケで
なかなか見る事はないんだけど、ちゃちゃのは
よく見えますよ~
今度はもざいくなしでいくわね♪
さくちゃんはケッケがふさふさなのでだるまさん
みたいです(^m^ )クスッ
種類が違うといろいろな面でおもしろいですよ~
うちも、すぐ寄ってきちゃうので牧草でつって
みました(*^_^*)


haruuさん
コメント、はじかれちゃいましたか・・・
何なんでしょうね(T_T)
休日はあっという間に終わりますね(T_T)
後ろ姿撮るのに、だいぶ苦労しました~
ちゃちゃは、私にべったりだし~さくちゃんは
放浪者だから(^_^;) でも、さすがに
オーツヘイを出したら寄ってきました(^m^ )
お餅だめなんですか? つきたてはおいしいですよ(*^_^*)
のんびりした休日は過ごせましたか?
うさぎさんてドノ角度から見ても可愛いですがっ
後ろ姿はまたまた愛らしいですよねぇ
でも後ろ姿ってなかなか撮影が難しいわっ
ちゃちゃ君もさくちゃんも哀愁漂ってる後ろ姿可愛いですわぁ~

↓お餅つき楽しそうですね~
何故かお餅が苦手なんですが
つきたてお餅はうんまいのでしょうねっ♪

…昨日コメントはじかれっちゃって。。
今日は大丈夫かな…
no subject
ちゃちゃくんのハートマークに目が釘付けでした!
元気だからつい見えちゃうのね^^ 男の子は元気が一番だ~
さくちゃんの座り方って鏡餅みたいで福福してますね。
うさぎさんって後ろ姿もずいぶんラインに個性があるんですね。
うちは食い意地が張ってるのでカメラ構えると何かくれって振り向いちゃって撮れません(>_<)
お返事です♪
ひーこさん
そう言われてみれば、ロップちゃんの方が
肩幅があるかも~
骨格も違いますね。もちろん。顔の大きさも~
性格もまったく違って楽しいです♪

餅つきって難しいみたいですね。
杵も重いから大変そう。
臼の管理も必要みたいだし・・・。
実家で餅つきをされるんですね♪
いいな~お正月って感じ(*^_^*)


Coroさん
(*≧m≦*)プププ~
やっぱり、ハートマークの下見たかったですか(笑
ちょっと、あまりにもリアルに写ってしまったために、断念しました。ぷぷっ。
そうですよね~コロくんはいつも後ろ姿は
そのままですものね。次回はぜひ載せましょう♪
no subject
ハートマークの下が見たかった、おばちゃんです。( ̄ー ̄)

後姿は、いつもハートマーク無しのコロです。( ̄ー ̄)
no subject
ふたりとも後ろ姿かわいい~^^
比べるとロップちゃんとミニウサギの骨格って違いますね。
ロップちゃんは肩幅があるように見えます。
たまたまそう見えるだけかな^^
後ろ姿にも個性が垣間見えますね~♪

↓お餅美味しそう~。
実家で正月の餅つきすることがあるのですが
旦那は、臼に杵をガッツンがッツン当てて
欠けさせてました^^;
どこを搗いているんだか・・
餅つきって難しいですよねぇ。
お返事です♪
しろんママさん
うさぎさんの後ろ姿って本当に丸くて
可愛いですよね♪
ついつい、触りたくなっちゃう~
いつも、なでなでしながら背中や脇腹(?)に
顔をうずめています(*^_^*)

つきたてのお餅はおいしです。
今じゃ機会がお餅にしてくれますからね。
この公園でもち米を炊く所から始めるんですよ。
大がかりな行事です。


まみぽんさん
これはですね~
布製キャリーバックの底なんですよ。
布製だったので、さくちゃんを病院に連れて行った
時に待合室で破壊されちゃいました(T_T)
でも、捨てるのもったいなくて底だけ
取っておいたら、へやんぽ中の牧草入れに
ちょうどいいと思いつき牧草入れにしています。
だから、ちゃちゃもさくも実は牧草を食べているの
です(*^_^*)
ちぇりーちゃんは、アーモンド型なんですね♪
おいしそうな後ろ姿ですね~

今じゃ、お餅つきなんてやらないですものね。
だから、子供にとってはいい経験ですよね。
つきたてのお餅はおいしいです♪


のゆきさん
やはり、警戒心が強いのでしょうね。
私が後ろにまわると、ちらっと見ますから~
でも、このさくちゃん、しばらくじ~っと
見ていて動きませんでした(^_^;)
何がいるの~?何が見えるの~?
そんな、さくたろうが可愛いくて
私はさくたろうをじ~っと見ていました(^m^ )
うさぎさんて、一日見ていても飽きないです♪
可愛い
ちゃちゃくんの後姿も、さくちゃんの後姿も可愛い!
後姿を見られてるときって、こっそり後ろの様子をうかがってますよね。
(*≧m≦*)ププッ そんなチラ見も好きですぅ!
no subject
ちゃちゃ君とさくちゃん、これは何に入ってるんですか?すっぽり収まって可愛いくないですか(笑)
ちなみにうちのちぇりーさんの後ろ姿はアーモンド形です(^.^)
↓餅つき、うちも子供の野球の父兄があつまって
年末にやるんです!
いまから楽しみです
no subject
うさぎさんはどこもかしこも可愛いけど
後ろ姿の、柔らかな丸い曲線がなんとも可愛いですよね~
ちゃちゃ君とさくちゃんの後ろ姿も可愛いよ♪
さくちゃんのもの言いたげな振り向き視線がいいわぁ

↓餅つき楽しそうね~
 こんな風にして付いたお餅って食べた事がないから
 なんだか羨ましいなぁ
 る~ちゃん、とっても嬉しそう♪
お返事です♪
がじゅうさん
ちゃちゃは、すぐ私に寄って来てしまって
後ろ姿をなかなか見せてくれませんでした~
牧草でつったら、ずっと食べてるし(T_T)
さくたろうは、顔を上げたと思ったら
横むいちゃって。
でも、可愛いですよね。うさぎさんて
すべてが可愛い♪
がじゅうさん、胃の調子はどうですか?
お大事にね♪
no subject
わぁ~ありがとうございます(^^)
ちゃちゃくんの後姿はミニウサギさんの後姿で、お耳ピーンとしてかわいい(^^)
さくちゃんはロップちゃんだから、頭が大きいですね、かわいい(^^)
二人ともとってもかわいく撮れましたね(^^)
やっぱりこのフォルムがたまらないですねぇ(><)
かわいい~(^^)
うさぎさんの形ってやっぱりかわいい最高!!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
