*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
かわいい贈り物
もずくり雨  今日は昼過ぎから雨が降り出しました。

ちょうど、仕事から帰る時で
ちょっと濡れてしまいました。

風邪ひいたら大変、大変!!


ポストをのぞくと


「ずっといっしょだよ」の、みみママさんから
贈り物が入っていました(*^_^*)

プレゼント
羊毛フェルトで作ったちゃちゃとさくたろうです。

ちゃちゃさく
みみママさんのプレゼント企画です。
プレゼントは左のさくちゃんだけだったんだけど
兄弟は一緒の方がいいからと
ちゃちゃも作ってくれました~

ちゃちゃは、レースのマフラーをしています。
さくちゃんは、にんじんを持っています。

しかも・・・


名前
ストラップに名前がついているんです♪
なんて細かい所にまで気配りが~

持ち歩いて落としてしまうのが
怖いので、早速・・・


ちゃちゃケージ
ちゃちゃは、ちゃちゃのケージに♪


さくケージ
さくちゃんは、さくちゃんのケージに♪

付けてみました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

かわいい~(´艸`)


みみママさん、まだ始めたばかりなのに
上手ですよね♪
これからも、たくさん作って腕を
あげてくださいね♪

かわいい、ちゃちゃとさくたろうを
ありがとうございました(*^。^*)


Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
ひーこさん
素敵な贈り物をいただいちゃいました♪
しかも、兄弟いっしょ(´艸`)
うれしかったです(*^_^*)

数字はやっているうちに覚えられると
言われたけど、100以上もどうやって覚えるの~
頭が数字だらけです。でも。る~ちゃんのためにも
頑張って覚えます♪ありがとうございます(*^_^*)
no subject
可愛いですね~♪
さくちゃんもちゃちゃくんもよく似ていますね^^
名前もついていて可愛いな~。
ほんと素敵な贈り物ですね。

↓数字を覚えるやつ。
カードを作ってくれたんですね。
優しい~~~(p_q*)なんていい子なの。
私も仕事で番号を暗記しなくちゃいけないとき
カード作って必死になったの思い出しちゃった。
ばじるさん、大変だけど頑張ってね。
遅くなりました、お返事です♪
カレンさん
そうなんです。まさか、ちゃちゃも一緒に
来てくれるなんて~
うれしい心つかいでした(*^_^*)
仕事は覚える事が多くてパニック状態です。
間違えないようにと、必死です。
主婦が仕事するのって家族の理解と協力が
必要ですね。
やさしい、お言葉ありがとうございます♪


がじゅうさん
みみママさんは、まだ羊毛フェルト始めたばかり
なんですよ。でも、しっかりと作ってありました。
私が作ってもちゃんとできなくて、ふわふわに
なっちゃうんです。
名前までつけていただいて、嬉しかったです♪


みみママさん
ちゃちゃとさくたろう、無事に到着しましたよ♪
まさか、ちゃちゃまで来るとは思っていなかったので、みみママさんの思いがけないサプライズに、
びっくりでとっても嬉しかったです(*^_^*)
本当にありがとうございました~
これからも、腕をあげてくださいね♪


のゆきさん
そうなんですよ~
落とすのは絶対嫌なので、大切にしたいですよね。
うさぎさん関係のストラップはすべて部屋に
飾ってあります(#^.^#)
ちゃちゃとさくたろうのお世話しながら
羊毛ちゃちゃとさくちゃんを見ています♪


ゆーチャンさん
家族みんなが、風邪をひき始めています(T_T)
私は無事です^m^
羊毛ちゃちゃとさくちゃん、似ていますよね~
可愛いくて、毎日ながめています♪


しろんママさん
そうそう、落とすのが嫌なので
ケージにつけました。これなら
毎日、見れます(*^_^*)
ふたりとも、いたずらしないので助かってます。
雨にぬれても、風邪ひかなかったです。
今は、体調いいです。ご心配ありがとうございます(´艸`)


haruuさん
やはり、大切なストラップですから
ケージにつける事にしました♪
仕事に出ている時にお留守番している
ふたりを見守ってくれています(*^_^*)
雨にぬれたのに、風邪ひきませんでした。
ここ数年、風邪ひいてないんですよね~不思議~
ご心配ありがとうございます♪


Coroさん
人見知りなのに、うさ友さんには人見知りしない
プチおばちゃんです^m^

アナログ派の私がPCを通じてお友達が
たくさんできるなんて夢にも思っていませんでした。しかも、プレゼントまでいただいたり、
ブログやって良かったです♪
コロくん、良かった~(*^_^*)


まみぽんさん
ありがとうございます♪仕事はやはり、気疲れ
しますね~ 1年ぶりなので~でも頑張ります!
風邪、ひかなかったですよ(*^。^*)
みなさん、器用ですよね~
うらやましいくらいです・・・私、不器用だから~
no subject
うわあ、ちゃちゃ君とさくちゃん
そっくりで可愛い~(^.^)
毎回思うんですが、うさ飼いさんって
みんなとっても器用ですよね~
うらやましいです
ばじるさん、風邪ひきませんでした?
お仕事いつもお疲れ様です
no subject
ウサギ仲間の交流に、10歳は若返った気持ちのおばちゃんです。←でも、見た目は歳相応。( ̄ー ̄)

素敵なプレゼント。嬉しいですよね。
まして、我が子なら!最高!(*^_^*)

追伸
コロへの応援、ありがとう!
no subject
昨日もお仕事だったのですねぇ~雨降り出したと思ったらすごかったですものねっ
濡れてしまって風邪大丈夫ですか??
あらあら~かわいいコちゃんだぁ~
手作りって暖かくて嬉しいですよねぇ~
またケージが華やかになりましたねっ♪
no subject可愛い!!
可愛いね~
ちゃちゃ君もさくちゃんもそっくりですっごく可愛い
これはもし落としたらって思うと、つけては歩けないよね
ゲージに付けるのはナイスアイディアです!!

雨にぬれた後、大丈夫だった?
疲れてると風邪もひきやすくなるから気をつけてね
no subject
風邪は辛いですよね><

可愛いですね★
そっくりです^^
no subject
可愛い贈り物ですね!
ちゃちゃくんとさくちゃん♪
そうそう、いただきものって落としたらと思うと
持ち歩けないですよね。
こうやってケージにつければ毎日見られる♪
ナイスアイデア( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
no subject
無事に到着したんですね~良かった~
c=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

記事にしてもらって、嫁入りした子達も喜んでいる事でしょうe-420
ありがとうございます!
ちゃちゃくん、さくちゃんはやっぱり一緒じゃないと!
仲良くばじるさんの所に行けて幸せです。
no subject
あ~ん、かわいい~(@@)
羊毛ちゃんだ(@@)
羊毛ちゃんって、いいですよね、なんだか心がこもってるっていうか
暖かいかんじがして好きです(^^)
かわいい贈り物、嬉しいですね(^^)
no subject
まあ!!本当に可愛い贈り物~♪
兄弟 どちらも作ってくださるなんて とても素敵な心遣いですね。
ばじるさん お仕事 頑張ってますね。
最初は 慣れないし 覚える事が沢山あり過ぎて 大変でしょうが 優しい娘さん達が応援してくれているから 心強いですね。(^ー^* )フフ♪
あ!もちろん 旦那様もね。
風邪に気をつけて くれぐれも無理しないようにしてくださいね。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
