*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
みんな眠いのです
もずくり晴れ   ぽかぽか陽気だった今日。

わが家のうさぎさん達も昼寝中~


072(2).jpg

ちゃちゃくん、器に頭乗せて
すごい寝方しているね(*≧m≦*)プププ


068(2).jpg


さくちゃんはお耳が横に立っているね。

それぞれに違った格好でお昼寝。
なんだか、おかあさんも眠くなってきたよ。


音符gif 


私が市場の仕事で4ケタの数字を覚えなければいけないと
知った、る~ちゃんが英単語帳でこんなものを
作りだしました。↓

061(2).jpg

062(2).jpg

063(2).jpg

一応、語呂合わせのつもりで作ってくれているみたい。
見た時、笑ってしまいました(^m^ )クスッ

一生懸命作ってくれたのよね(*^_^*)
これを見て頑張って覚えます。
る~ちゃんのためにもね!
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
ののさん
お昼寝している姿は本当にほんわかな気持ちに
させられます♪
一緒に添い寝したいくらい~
さ~いちばだぜには、私も笑いました^m^
一生懸命考えたんでしょうね。
この調子でどんどん作ってもらわねば!


しろんママさん
仕事から帰って来ると何も手がつかずに
うさちゃんのケージの前で寝ころんじゃいます。
そのまま、うとうとして数時間も寝ちゃったり・・
家事が追い付かず、洗濯物の山です(^_^;)
でも、慣れるまではマイペースでね。
る~ちゃん、頑張ってます。勉強で大変なのに
こっちに時間かけてます(^m^ )クスッ
さ~いちばだぜは最高ですよね♪


haruuさん
ちゃちゃが、こんなふうに寝るなんて~
あまり見られない光景です(´艸`)
さくちゃんの手って小さいんですよ。
あ~さくちゃんが今も可愛い格好してます♪

る~ちゃん、私が覚え悪いから作ってくれてます。
どこへ行くのにも持ち歩けて便利かも~
no subject
ちゃちゃ君もさくちゃんもぐっすりネムネムでっすねっ
ちゃちゃ君首痛くならないかしら(笑)さくちゃんおててかわいいねっ♪
すごいわ!!る~ちゃん!!
ママ想いですねぇ~
そっか!単語帳って手がありましたねぇ~
ばじるさん単語帳片手に頑張ってくださいね~♪
no subject
る~ちゃん、親思いの優しい子ですね~
こんな風に応援してくれたら、元気100倍ね
とは言え、突っ走らずたまにはちゃちゃ君さくちゃんと一緒に
お昼寝したり、うたた寝したりして疲れを取ってくださいね
でも、2人の寝姿見てるだけでも癒されて疲れが消えそう♪

4桁の数字見てたら
歴史の年号思い出しちゃった~(苦手だったの~)
さーいちばだぜーは、傑作!!
no subject
ふたりのお昼寝姿 癒されますね
気持ち良さそう  ^^

る~ちゃん  なんて良い子なの♪
ばじるさん 最強の応援団ですね!!
「さ~ いちばだぜ」に笑っちゃいました
可愛い!! る~ちゃん キミは可愛いぞ~♪
お返事です♪
のゆきさん
ちゃちゃが寒い時期にこんなふうに寝るのって
めずらしいんです。だいたい丸まって寝てるので。
余程、暖かかったんでしょうね(*^_^*)
さくちゃんの、お耳たまにこんな感じで寝てます。
どんな時にお耳を立てるんでしょうね。

4ケタの番号、なかなか覚えられなくて~
野菜じゃなくて、うさぎさん物だったら覚えられるのに(*≧m≦*)プププ


pinkyさん
暖かかったから、ちゃちゃもごろりんてなったんです。
いつもは、丸まって寝ていますから。
器がちょうど枕になりました(´艸`)

る~ちゃん、毎日すこしづつ作ってくれています。
でも、私の頭がついていかないんですよ(^_^;)


さゆりさん
ちゃちゃとさくのお昼寝姿見ていたら
こっちまでうとうとしそうでしたよ(*^。^*)
うさぎってどうして、こんなに気持ちよさそうに
寝るんでしょうね~

る~ちゃんは、私を応援してくれています。
私は忙しいと機嫌が悪くなるから、る~ちゃん
気を使っているところもあるんです(T_T)
私が悪いんですけどね。反省しなっくちゃ!
no subject
今日はホントにぽかぽかv-278でしたね
ちゃちゃ君は首が凝りそう・・・器が冷たくて気持ちいいのかな?
さくちゃんの耳が眠さを表してるわ~もう我慢できない位にトロトロなのね~
る~ちゃん可愛いですね、こういう事をしてくれるとムギューってしたくなるでしょ!
お仕事は大変でも家族が応援してくれてるから頑張れちゃうんでしょうね!
る~ちゃんママ思いのとっても優しい子に育ってくれてますね^^
no subject
ちゃちゃくん、すごい寝方~(笑)
可愛いっ^^
あ、もちろん、さくちゃんもだよ~

る~ちゃん、優しいですね♪
これなら頑張れそうな気がしますね!!
ぷりんも応援してますよ!!
no subject
あ~・・・これは一緒に寝たくなる姿ですね。
ちゃちゃくん、器を枕にして気持ちいいんだろうなぁ。
人が寝てるのと同じですね( ̄w ̄) ぷっ
さくちゃんの耳、こうやって寝ること多いんですか?
ろでぃは寝てるときは、いつも耳がだら~んとしてます。

る~ちゃん、可愛い語呂で作ってくれましたね♪
これは覚えられそうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
お返事です♪
まみぽんさん
いつもと違う格好で寝ていると、ついつい
見入っちゃいます(*^_^*)
起きないようにそ~っと写真に撮ったりして♪
お布団の中で一緒に寝てみたいな~

る~ちゃん、知らない間に作っていました。
たまたま見つけた時は涙が出そうになりました。
頑張って覚えないと・・・


ゆーチャンさん
はじめまして~(*^_^*)
遊びに来てくださってありがとうございます♪
うちの子を可愛いと言ってくださって
うれしいです(´艸`)
うさぎさんが寝ている姿って、癒されますよね。
なんて可愛いんだろう~

また、遊びにきてくださいね。
私も遊びに行きます(*^_^*)
no subject
はじめまして^^

ちゃちゃくん、さくたろうくん可愛いですね★
うさぎさんのお昼ねって可愛いですよね!
ついついこちらも眠くなってしまいます><

また遊びにきますね!
no subject
ウサギがねむそうにごろんちょしてると
はぁ~かわいい・・と、とってもなごみますよね
るーちゃん、ばじるさんの為にこんなの作って
くれるなんて、なんて優しいんでしょう!
うちの息子もみならってほしいかも~

るーちゃんの為にも
ばじるさん、ファイトです♪
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
