*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
初出勤とネタを提供する男
すごいタイトルになってしまいました

今日はパートの初出勤(*^_^*)  なのに・・・
昨夜から、ゆっさん!まさかの発熱!!

でも、微熱。  今朝、ダンナと一緒に耳鼻科へ~
鼻水とのどが痛いらしい。
インフルじゃなくて良かった~

ダンナも風邪みたいなので、ふたりをおいて
初出勤へレッツらGO~


067(2).jpg


でもね、昨夜あまりの緊張で行きたくない病に
なってしまったの・・・でも、気を取り直して
なんとかなるさ!と自転車で15分。

広い市場の中、やはり自分の会社が
どこにあるかわからなくなり
あせって走りまくってしまいました(T_T)

時間にはなんとか間に合い
みなさんに温かく迎えていただきました。
事務さんは私入れて4人です。
野菜・果物の売上伝票の入力が
主な仕事。なんと、野菜や果物は
すべて番号なんです。大根が何番とか
4ケタの数字を入力するのです。

そう、100以上もある野菜などの番号を
覚えなければいけないのです(T_T)
暗記するの苦手なんだけど~
でも、覚えないと仕事にならないし
頑張るぞ!!

今日は10時~2時の4時間だったけど
早く覚えて忙しい年末に備えないとね。
みなさん、優しくて和やかな職場でした。
無理せずに長く勤めたいと思います(*^_^*)



さて、ネタを提供するのは・・・


069(2).jpg
やはり、あなたなのね~

何! その頭は~(*≧m≦*)プププ
頭の後ろが換毛で変になっちゃってるよ。
なんだか、鳥肌が・・・

仕方ないよね換毛期なんだからね。
それにしても、すごいね(^m^ )クスッ


070(2).jpg
おかあさん、笑っちゃだめだよ。
さくちゃん、換毛で大変なんだよ


そうだよね。さすが、ちゃちゃはお兄ちゃんだね。
あれれ、ちゃちゃくん 器にあごが乗っているよ。

ちゃちゃくんもネタを提供してくれたんだね。
ありがとうね。

ちゃちゃくん、さくちゃん
明日からもお留守番お願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
ひーこさん
ありがとうございます(*^_^*)
職場の方達はみなさん優しくて
雰囲気がいいです。
今の風邪はしつこいみたいです。
なかなか治りません。

ふくろうに見えますか?
私は目玉に見えてしまいます。
早く毛が生えてこないかな~


Coroさん
初出勤は緊張しっぱなしでした。
家に帰ってからもぼ~っとしちゃいました。

家族みんな応援してくれています。
土曜日も出勤なので家族の協力がないと
やっていけません。
そのてん、ありがたいです。


きょこさん
初日、無事に終わりました(*^_^*)
みんないい人で良かったです。
緊張しっぱなしだったけど・・・。
わけがわからないうちに終わった感じです。
番号を覚えられるのかが心配です。
覚えないと仕事にならないので・・・。
頑張るぞ!


pinkyさん
ありがとうございます(*^_^*)
仕事は人間関係が大事ですよね。
前のパートはあまり良くなくて、疲れました。
まだ最初のうちな神経使うけど頑張ります。

さくちゃんの写真は後頭部です。
わかりづらかったかな?
ちょっと変な換毛でしょ?


かぁちゃんさん
ありがとうございます(*^_^*)
初出勤、疲れました~
いや~神経使いました・・・
人間関係はなんとかうまくいきそうです。
しったぱなのでお茶くみとかしないとね。
ゆっさんの受験の時もトイレに紙をいっぱい
貼っていたんですよ~
私も貼ろうかしら。トイレから出てこれないわね。
かぁちゃんさん、熱下がって良かったですね。
ゆっさんは、いまだにせきが止まりません。


しろんママさん
ありがとうございます(*^_^*)
いまだに、市場の中迷うんですよ・・・。
方向オンチなので、2日目は遅刻しそうになりました。
今の私は覚えるのが仕事なので、睡魔との
戦いです^m^

さくちゃんの頭、すごいでしょ~
ふくろうに見えますね!
しろんくんも換毛中なのね。
白いけっけが抜けるんですね。
たくさん集まると奇麗ですね。
早く奇麗になって欲しいわ~


みみママさん
ありがとうございます(*^_^*)
みなさん、優しく迎えてくれました。
人間関係が悪いと行きたくなくなりますものね。
わからない事だらけなので、みなさんの
仕事を見ながら覚えていきます。

さくちゃんの後頭部すごいでしょ!
目玉みたいよね^m^


のゆきさん
ありがとうございます(*^_^*)
この年になって、4ケタの番号を100以上も
覚えなければいけないなんて~
あまり、自信ないんですよね。
脳が疲れています(*≧m≦*)プププ

さくちゃんの後頭部すごいことに
なっちゃいました~
鳥肌もんですよね(^m^ )クスッ


haruuさん
ありがとうございます(*^_^*)
今週は木・金とおやすみでした。
木曜は一日寝込んでしまいました。
覚える事がいっぱいで脳が疲れたのかも~
年末なので忙しくなりそうです。
ちゃちゃとさくちゃんには、癒されます。
うさぎさんて、どうしてこんなに癒して
くれるのかしら~愛しいわ~


がじゅうさん
前日からドキドキが止まらなくて~
どんな仕事でどんな人たちがいるんだろうって。
でも、みなさん温かく迎えてくれました。
覚える事はたっくさんあるので
しばらくは疲れそうです。

さくちゃんの頭すごいでしょ。
毛が長いから抜けるとすごい事になっちゃう。
ばっさばっさ抜けますよ。
ちゃちゃは、あまり抜けないのに・・・。


モウちゃんさん
頑張ってますよ~
野菜に番号がついてるなんて~
しかも、それをすべて覚えるなんて~
この年でできるのかしら。
とにかく、頑張るしかないわ。
長く勤めたいと思います。
モウちゃんさんも、風邪などひかないように
お仕事、お互いに頑張りましょう!


ののさん
ありがとうございます(*^_^*)
覚えるまでが大変だけど、頑張ります。
最初、朝から私がいなくて、ちゃちゃはトイレを
動かしまくるしさくちゃんは足ダンの連発でした。
うさ達、わかっているんだな~と思いました。
でも、言い聞かせてお留守番してもらっています。
休みの日はたっくさん遊んであげます。

さくちゃんの後頭部に目玉が出現です!



no subject
初出勤 お疲れ様でした
慣れたり覚えたりするまでが大変だけど 環境に恵まれていれば 以外と頑張れちゃうものなのです
さくちゃんもちゃちゃくんも お留守番と癒し担当 任せて♪ って言ってますよ ^^
さくちゃんの頭 大変だぁ~ ^m^
でも かわいっ♪
no subject
ばじるさ~ん 頑張ってますねヽ(^o^)丿
私が平日のこんな時間にコメントって
珍しいでしょ(≧m≦)プッ
ホントにこんな事が出来る日が
来るとは思ってなかったぐらい忙しいかった(>_<)

お互いボチボチ頑張りまっしょいね('-^*)
no subject
ばじるさん、初出勤、緊張したことでしょう(><;;
わかるなぁ、前日とか緊張しますよねぇ
行ってしまえばね、大丈夫なんですよね(^^)
いろいろ覚えることもあったりして、大変かもしれないけど
楽しく働けるといいですね(^^)
寒い中ですから、風邪ひかないように気を付けて頑張って下さいね(^^)

さくちゃんは頭換毛ですか(@@)
あらら~やっぱりロップちゃんって骨格は小さくて、毛が長いんですね(@@)
そんなふうになっちゃうんだ(@@)
牧草もりもり食べて乗り切ってね(^^)
ちゃちゃくんはねむねむですね、かわいい(^^)
no subject
ばじるさん初出勤お疲れ様でしたっ
今日も2日目御苦労さまでしたっ
和やかな職場な様子でよかったですっ
初めはお仕事覚えるの大変でしょうが
自然に慣れてきますよっ大丈夫大丈夫っ♪
あれあれ~?さくちゃんすんごい頭になってますねっ!?
まんまる二つかわいすぎですよ~♪
ちゃちゃ君もあごあごのせでネタ提供ねっ!
ママをリラックスさせる兄弟すんばらしいわっ♪
no subject
ばじるさん、お疲れさまです!
慣れないと、覚えることがたくさんで頭がフル回転ですね。
しばらくはバタンキューでしょうが、しっかり休んで仕事に備えてくださいね。

さくちゃん、つむじが出来ちゃったのー!?
(*≧m≦*)ププッ すごい!
no subject
初出勤お疲れさまでした!
一緒に働かれる方達が優しそうな方達で良かったですね!
やっぱり周りの人でやる気も変わる?!って事もあるかもしれないですね。

さくちゃん~面白い事になってますね!
でも.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
no subject
ばじるさん、初出勤お疲れ様でした
色々ハプニングもあって、大変だったね~
でも職場の人がいい人みたいで雰囲気も
和気あいあいとした感じがするので良かったですね
覚える事がいっぱいあって大変だと思うけど
疲れをためないように、頑張ってくださいね

さくちゃんの頭、すごい事になってる~
見た瞬間に思った事は“ウワッさくちゃんの頭にふくろうさんがいる~”でした
しろんも換毛まっ盛りなんだけど、早くおさまってほしいですね~
no subject
お疲れ様~!!なんだか良い人達が居て
良かったですね!うんうん、やっぱりそこで
働く人たちの雰囲気とか凄い重要です!!
無理せず、長く続けられるようにばじるさんの
ペースで頑張って!!あ、そうそう、暗記に良い
場所は・・・トイレ! ちょっと大変だけど、
紙に書いてトイレの壁に貼ると良いですよ!

ゆっさん大丈夫??かぁちゃんは、やっと
さっき平熱に戻りました!

さくちゃん、後頭部が大変!!早く換毛終わると
いいですね~。
no subject
初出勤おつかれさまでした~^^
人がいいと、お仕事もしやすいですし、よかったですね。人間関係がとても重要ですものね。

2枚目の写真、お耳がぴんと立ってる?
後頭部のほうから見た写真??
想像できなくて…。想像力の乏しいわたし。
さくちゃん、早く男前に毛が生えそろうといいね^^

no subject
ばじるさん、初出勤、無事だったみたいで何よりです。周りの人いい人のようで、良かったですねv-220
人間関係って影響するものね、自分のモチベーションに。
それにしても野菜の番号、大変ですね^^; これからおウチの野菜たちが番号に見えるかも・・・(笑)
no subject
初出勤=バタバタ だったおばちゃんです。( ̄ー ̄)
同じね。

ご家族皆、応援してくれているのね。
勿論、うさズも。(^_-)-☆
no subject
ばじるさん、初出勤お疲れ様でした。
職場の雰囲気良さそうで良かったですね^^
パパさんとゆっさんの風邪が早く治りますように。

さくちゃんのおでこの陰は
そうなっていたんですね^^
私にはふくろうのお顔に見えます~(笑)
お返事です♪
まみぽんさん
ありがとうございます(*^_^*)
みなさん、優しい方達で和やかな感じで
一日目が終わりました。朝ごはんも
喉通らない程緊張してました。
まだ残業もないみたいなので早く帰れるので
家事の方もなんとかなりそうです。
さくちゃんの、頭・・・
見た時は一瞬ぞ~っとしました(笑
no subject
ばじるさん、初出勤おつかれさまでした!
なんだか周りの人達がいい人みたいで
本当によかったですね(^.^)
慣れるまでは疲れるでしょうけれど
マイペースでがんばってくださいね

さくちゃん・・・ホントに換毛たいへんなの
わかるけど・・私には二つの丸が目にみえて
顔にみえます~(笑)
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
