*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
壁を越えた男
昨日は家族5人がめずらしく全員揃ったので
夜、スーパー銭湯に行きました。

ジェットスパなど露天風呂で、夢の国の
疲れをとりました。
いまだに、足が筋肉痛って・・・(^_^;)



以前、ソファーとダイニングテーブルが隣同士で
うさちゃんがソファーからテーブルに行って
しまうので牧草ケースで壁を作りました。

今回は模様替えでソファーとちゃちゃのケージが
隣同士になりました。

もちろん、牧草ケースで壁を作りました。

が・・・とうとう

その壁を越えられてしまいました

すたっ
やっぱり~やんちゃ坊主くんね!!
一度、牧草ケースの上に乗ってから
ケージの上に飛び降りました。

ちょろいよ
おかあさん、こんな壁あまいよっ
こんなのちょろいよっ


さすがっ、さくたろうくん。
おそれいりました(T_T)
ソファーと牧草ケースまで50センチは
あるんですよ。
そのくらいは簡単に飛び乗っちゃうんですね。


もどれるよ
もどる時も牧草ケースに飛び乗り
あっさりと戻っていきました・・・。

も~う、壁の意味がないじゃんっ

ひと休み
仕事したあとはつかれるな~

壁があればむこう側に行かないと思っていたのに
考えが甘かったですね~

さくちゃん、お顔に変な模様が(*≧m≦*)プププ

Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
のゆきさん
さくちゃんの、やんちゃぶりには目が離せません!
眉毛でうさぎさんて顔が変わっちゃうのね、ぷぷっ
うさぎ専門店さんから、この子はやんちゃですよって言われていたんです。
どういう事がよくわからなかったけど、こういう事か~(笑)
ろでぃくんも、サークルを押してなんとか
外に出ようといているのね^m^


Coroさん
さくたろうは、何にでも興味を示しています。
リビングのドアが開いていると、知らない場所にも
平気で行ってしまいます。
やんちゃくんなので、本当にケガが心配です。
へやんぽしている時は注意しないと・・・。
コロくんも、やんちゃするのね^m^


pinkyさん
あら、ぷうちゃんはまだ換毛期ではないのね。
ある日、突然だから困るわ~
さくちゃんは、だらだらと続いています。
毎日いろいろな変化が見られて、ちょっと
楽しい♪
さくちゃんは、やんちゃ坊主ですよ~
うさぎ専門店さんのおすみつきです^m^
ケガは注意しないとね。


さゆりさん
今までこの壁は越えなかったのに、とうとう
越えられてしまいました(^_^;)
また、対策を考えないと・・・。
夢の国に2月行っているのですか?
それは、さぞかし寒いでしょう~
体の芯から冷えそうですね。
バズライトイヤーって名前だったのですね(笑
無知な私です^m^


きょこさん
さくちゃんは、いつでも興味深々な男です。
さすらいの男です。一匹オオカミです(笑
やんちゃくんのせいか、ちゃちゃほど甘えて
来ないんですよ~
たまには、家の狭いお風呂じゃなくて
広いお風呂でのんびりしたいですよね。
すいていれば泳いじゃったりして^m^
まだ、筋肉痛が・・・


しろんママさん
とうとう、壁を越えてしまいました(T_T)
越えるならさくたろうだなと思っていたら
本当にさくちゃんでした。
やんちゃくんには、興味をそそる壁だったのね。
しろんくん、軽いから高い所も平気で乗っちゃいそうですよね。
ケガしないでね。
まゆげができて九州男児に見えますか?ふふっ
立派な男でしょ~


みみママさん
まさか越えないだろうと思う高さを
越えてしまうんですよね~
みみちゃんはおっとりさんなのね。
ももちゃんがやんちゃ娘なのね。
うちと同じなのね♪
上は下を見守るのかしら~
さくちゃんの、お顔毎日変化してますよ(笑
一体、いつ換毛が終わるのかしら?





色付きの文字
no subject
w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
流石さくチャンですね~ちょろい、ちょろい~
でも、うさぎさんのジャンプ力って凄いですね!
ももサンはジャンプと得意ですが、みみサンはめっきり見ません~
やっぱり、上と下の違い?!(笑)

さくちゃん、お顔のマークがまた変わりましたね!
no subject
さくちゃん、とうとう乗り越えてしまったのね
さくちゃんみたいなやんちゃさんには
壁はやっぱり逆効果になっちゃったか~
好奇心や冒険心を刺激しちゃうんでしょうね
しろんもけっこう高い所に飛び乗ったり下りたりするから
ちびっ子なのでけがをしないかと、それだけが心配なの

さくちゃんずいぶん太くて立派なまゆ毛ができたね
なんだか九州男子みたいなイメージが~
no subject
さくちゃん、さっすが男の子v-91 ガッツがあるわね! いつだってうさちゃんは「その向こう側」が気になる生き物?!(笑)
また戻る姿もかわいいワ。v-530

スーパー銭湯いいですね~。お風呂最高v-426
私も筋肉痛が2日後に来るようになりましたーー;
チーン(-人ー)
no subject
憧れの壁の向こうに行けて得意そうに見えるわ
顔の模様も凛々しく見えるよ^^
↓まだ寒くないし良い時期に行けて良かったですね。
うちは娘が誕生月の2月に毎年地獄を味わってます、冬は根性が必要です。
バズライトイヤーこそが彼の名前です。タイトルはトイストーリーね♪
no subject
ぷぷぷ(笑)
変な模様できちゃいましたね~。
やっぱり換毛時期なんですかね…いま。
ぷりんは全然…。もうすぐしたらどっと抜けちゃったりするのかしら?!

さくちゃんもヤンチャなのね~
怪我だけは気をつけるんだよ!!
no subject
うさぎちゃんって、意外に冒険心が強いのね。(*^_^*)

家も、居ない時間、色々とやんちゃをしているようです。
怪我の無いように、ですね。σ(・_・)
no subject
さくちゃん、やんちゃなんですね!
凛々しいお顔になってる(*≧m≦*)ププッ
ほんとうさちゃんって、行かないだろうって思うと
ものすごーく行きたがって、無理やりでも行こうとしますよね。
うちは、サークルだけで遊ばせてるので
サークルの柵をぐいぐい鼻で押してますよ。
お返事です♪
haruuさん
さくちゃん、結構冒険心が強くて困ったちゃんです
babyちゃんの頃から、高い所に乗ろうとしていました(^_^;)
危なっかしくて、目が離せませんね(T_T)
眉毛が出て来てしまいました(^m^ )クスッ
ちょっと、顔が怖く見えません?
no subject
スーパー銭湯で癒されてきたのですねぇ~♪
この時期はいいですよねぇ~
あっ!さくちゃんこのくらいの壁なんてチョロイのねっ!?
さっすがやんちゃ君だわぁ
まゆげ(?)がとってもエラそうなんですケド~プププ
お返事です♪
ひーこさん
壁を作れば興味を示さないかなと思ったら
逆でしたね(*≧m≦*)プププ
さくちゃんの興味をそそってしまったようです。
ちゃちゃは、怖がりやさんなので
壁を越えようとは思わないんですよ。

夢の国は、楽しいんだけど老体には
もうきついです(T_T)
でも、この国はミッキーの帽子やら服を着ていても
恥ずかしくないですものね。
女の子はドレスを着ている子が多かったです。


ミルクティとうさぎさん
まさか飛び越えないだろうと思う高さを
飛び越えますね。
そういえばペレット欲しさに高さ66センチのケージの天井から飛び出した事もあったわ!!
もこくんは、高い所に乗って怖くなっちゃうのね。
ママ、助けて~って感じなのかな^m^


がじゅうさん
露天風呂、大好きです。体が暖かくて顔が寒いのが
気持ちいいんです(´艸`)

ケースの上にのぼると危ないですよね。
なんとか対策を考えないと・・・。
さくちゃんは、babyの頃から高い所に
ジャンプしようとして、よくしりもちをついて
いたんですよ。やんちゃくんです。
no subject
スーパー銭湯いいですね~(^^)
冬は気持ちいいですよね、露天とかも(^^)
最近行ってないなぁ・・・

さくちゃん、そこジャンプしちゃうんだ(@@)
プラスチックケースって滑るのに平気なのね(@@)
危ないから怪我しないようにねぇ(><;;
やんちゃなんだね、さくちゃんは(^^)
うちのまるは高い場所がニガテみたいで、乗らないですねぇ・・・
no subject
けっこう高いところに上れるんですね
しかもちゃんと降りてくるし!

うちのこは登るくせに降りるのが怖くて
困っています(苦笑
面白可愛いお顔~(*´ー`)
no subject
さくちゃん、壁を越えちゃったんですね。
それほど壁の向こうが魅力的なのね♪
軽くやってのけちゃうさくさん、さすがだわヽ(´▽`)/
おでこの模様も誇らしげですね^^

↓夢の国、楽しそう~~。
一度しか行ったことないんです。
また行きたいなぁ・・・。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
