*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
夢の国♪
行ってきました。ねずみさんがいる夢の国へ♪
お天気にも恵まれました~

シンデレラ城
平日でも、すごい人でした。

ぷうさん
まずは、「プーさんのハニーハント」
すごい久しぶりに乗りましたよ。
童心に戻りますね。

マンション
「ホーンテッドマンション」
一番、好きなアトラクションです。
この日は、2回も乗りました。

カールおじさん
「カールじいさんの空飛ぶ家」の
カールじいさん見っけ♪かわいい~

ランチ
ランチは「グランマ・サラのキッチン」に入りました。
初めてです。おいしかった~

バズ
バズ・ライトイヤーの誰だっけ?

ミッキー
パレードでミッキーに会いました。
後ろから手を伸ばして撮影です。

いろいろな乗り物に乗ってもまだ3時。
帰ろうかと思ったけど、る~ちゃんがまだいたいと
言うので結局夜までいました。
久しぶりに来たので、る~ちゃんも
テンション高いです(^m^ )クスッ

ライトアップ城
シンデレラ城がライトアップされていて
すごい幻想的な世界でした。

ツリー
もう、クリスマスの飾りです。

花火
8時半からの花火も見ました。
この季節に見る花火もいいものです。
コーヒーを飲みながら見てました。

帰る頃にはもう、両足が棒のようです。
元気なのは、る~ちゃんだけ(T_T)



前回の記事では、みなさまから温かいお言葉をいただき
とても、嬉しく幸せに思いました。

一言、一言かみしめながら読ませていただきました。

無理をせず、自分のできることから頑張ってみようと
思います。

本当にありがとうございました(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
haruuさん
厚着していったので暑い位でした。
すごい久しぶりでした。
しかも、歩いたり待ち時間の立ちっぱなしに
足が痛くて痛くて~
でも、る~ちゃんが楽しい、楽しいって
言っていたので夜までいてしまいました~


のゆきさん
のゆきさんも大好きですか~
本当に夢の国ですよね♪
とうとさん、苦手ですか・・・。
待ち時間が長いし疲れるからかな。
そのうち、のゆきさんも行けるといいですね。


カレンさん
カレンさんも、最近行かれたんですよね。
ダンナが最後までいようと言い出して
る~ちゃんも最後までいたい~って。
お仕事は、やはりずっと家にいるよりは
外に出たいという気持ちもあります。
家事との両立も大変だと思うけど
やはり、娘達のために残しておけたらなと思って。
無理なく働けるのが一番ですよね。


ののさん
そうそう、何度ここに住みたいと思ったか~
る~ちゃんに、一緒に住もうよと何度も言ったけど
断られました・・・。
一度行くと、数年は行かなくていいかなと
思いますね。だって、足が痛くて~
帰る頃には筋肉痛が・・・。3日たっても
まだ足が痛いですよ(T_T)


まみぽんさん
うちは、なぜが行くのはクリスマスの季節なんです
よね~。  CM見たりとかで行きたくなるんですかね。
行っている時はわくわくして、楽しいけど
帰ってから疲れがど~っと出て足が痛いですね。

長女が高校に入ってから、すごいお金がかかるようになって
このままでは大変だと思い働かないと~と
なりました。自分が外に出たいというのもありますが。
大学にも行かせてあげたいし。
家事は手抜きで頑張ります。まみぽんさん、
ありがとうございます(*^_^*)


しろんママさん
平日でもすごい人で、とにかく歩く、歩く~
あと、待つ、待つ。
アトラクションは楽しいものばかりです。
乗り物に乗らなくても、景色見るだけでも
楽しくなります。こんな街に住めたらなと思う程です。
筋肉痛が3日たっても抜けませんよ(T_T)


きょこさん
すごく疲れたけど、る~ちゃんが楽しいと
言ってくれたので良かったです。
夢の国は、うちから近いので子供達は小学校の
卒業旅行として遊びに行ったりしています。

きょこさん、12月まで仕事のびたんですね。
悩み事って言える人がいなくてずっとひとりで
考え込んじゃったり・・・。
もう気楽に思うしかないのかなと思います。
とにかく、できる事はやっていこうと思います。
お互いに頑張りましょうね♪
きょこさん、ありがとうございます(*^_^*)


みみママさん
る~ちゃん、ミッキーは本物って信じています。
ミッキーはショーに出たりパレードに出たりと
大変だねと言っていますよ。
ゆっさん、とんちゃんはもう友達と行くように
なってしまったので家族で行くのは今回が
最後になりそうです。
息子くんはあまり好きではないの?
ユニバーサルは春休みに行きましたよ。
水の乗り物が楽しかった~
ずぶぬれになったっけ(^m^ )クスッ
no subject
いいなぁ~~~夢の国!!!
大好きなんですミッキーマウスv-10
若い頃は何度も行きました。
子供みたいに居なくなるって叱られる程好きなんです~
でも、息子はあまり興味がないらしく結婚してからはユニバーサル派になってしまいました。。。…(((((:Д;)トホホ
知らない間に沢山歩いてて後でえらい目に合いますもんね(笑)
no subject
わ~楽しそうv-353
昼から夜まで、夢の一日ですね~e-311 る~ちゃんにとっては忘れられない思い出だね!

ばじるさん明後日からお仕事なんだ~
私も契約期間伸びて12月末までになりました。
私もここ数年ずっと悩みを抱えてて、満たされない毎日です^^: 笑っている一瞬一瞬は楽しいけれど、根底にある悩みは消えないからね・・・^^;
ばじるさん、あまり深く考えずに、家事は多少手を抜いてもいいんですよ。「私だって働いてるんだもーん」と自分を少し甘やかしてみて下さいなv-410

no subject
可愛いネズミさんがいる夢の国で
いっぱいパワー充電してきましたか?
本当に写真からも楽しい夢のような世界を満喫できましたよ
私は行った事がなくて、これからもどうだろう~って感じなんだけど
きっとそこへ行ってしまったが最後、帰りたくなくなって
居着いてしまうかも~なんて思ってしまうくらい楽しそう♪

ばじるさん筋肉痛は大丈夫でしたか?(^.^)
no subject
うわぁ、ステキですね
私も去年の今頃行ってきましたが
もう1年もたってたんですね
来年は行きたいなぁ(^.^)
やっぱり夢の国っていいですよね
でも、一日があっという間に終わっちゃう
ばじるさんの記事で行った気分になれました♪

↓ばじるさんの気持ちわかります
でも、家事なんかしなくてもなんともない程度に
考えると気持ちが楽になりますよ
疲れたら、店屋物とか掃除は何日かに何回とかでも
生きていけます
私は無理をしすぎて心身を悪くしてしまったので
ばじるさんはどうか無理なさらないでくださいね(^.^)
夢の国!!!
いいなぁ~
もう何年行ってないかしら(T_T)そこの住人になりたくなりますよね~♪
もしかして今日あたり筋肉痛じゃないですか?^m^
no subject
夢の国・・・子供は勿論 大人も楽しめますよね。
娘さんがまだいたいという気持ち 分かります。
やっぱり、夜のパレードも見たいですよね。
ずっと付き添ってくれる旦那様も とっても素敵ですね。
12月からお仕事開始なんですね。
慣れるまで家事に 仕事にと大変でしょうが ボチボチ頑張ってくださいね。
私も娘達を大学出すまでは・・・と頑張ってきましたが 今度は嫁に出すまでは・・・と頑張ってます。
それに、老後の資金もいるし・・・
いったいいつまで働けばいいのでしょう。。。トホホ
いいな~
夢の国、大好きですっ!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
あ、でもとうとが苦手なので、行かなくなりました。
独身時代は、毎年何度も行ったんだけどなぁ。
ばじるさんの写真を見て、行った気分になりましたよ。
(*`艸´)ウシシシ 
no subject
わぁ~♪夢の国ってねずみさんのいる所だったのですねぇ~
昨日は暖かかったので過ごしやすかったのではないでしょうか
ご飯もとってもおいしそう~
る~ちゃんもテンションUPでよかったですね~
ライトアップもパレードも花火もステキっ♪
アタシも姪っ子ちゃんを連れて
そろそろいきたいなぁ~って思ってます
何年ぶりだろうっ!?楽しみだなぁ
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
