*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
プチうさんぽと贈り物
昨日はとっても暖かなお天気でした。

もずくり晴れ あまりも良い天気に家にいるのが
もったいなくなりました。

そこで、さくたろうのプチうさんぽを
思いつきました。

以前、ハーネスの練習はした事
あったのですが、お外には出ませんでした。

家の駐車場でほんの少しだけ
出てみる事にしました(*^_^*)

022(2).jpg
なかなか渋いハーネスでしょ

うさんぽ日和の宝さん作のハーネスです。
「男前ハーネス」といいます(*^_^*)

きっと、さくたろうは初めてのお外に
かたまってしまうんだろうな~(^m^ )クスッ
なんて思いながら・・・

さくちゃんを、下に降ろしたとたんに
きょろきょろ歩き出しました~

024(2).jpg
知らない場所だよ、初めての場所だよ(@_@;)
怖くないのかい?

ちょっと嫌な予感・・・

走り出したので、あわてて抱き上げて
家の中に入りました(o´_`o)ハァ・・・


写真はこれだけ・・・(T_T)

やっぱり、やんちゃ坊主さくたろうには
うさんぽは無理かなと感じました ミ(ノ_ _)ノ

・・・と言うか私が怖いだけなのかも。
以前、ちゃちゃをうさんぽさせていて
リードがはずれてパニックを起こしたちゃちゃは
大きなしげみに入り込んで数人で捕まえたと
いう経験があるのです。

さくたろうも、走って逃げてしまうのではないか
と思ってしまいました。トラウマですね(o´_`o)ハァ・・・

うさぎさん、すべてがうさんぽできるとは
限らないですものね。うちのちゃちゃとさくにも
お外の世界で走らせてあげたかったけど
それが、二人にとっていいとも限らないし。

「うさんぽ」憧れの響きだけど、
当分うちの子にはお預けという事で。



そして、昨日は素敵な贈り物が届きました

プレゼント

ずっといっしょだよのみみママさんからです(*^_^*)
お手紙とうさぎさんの絵がかわいい「ももいちご紅茶」、
たれ耳うさちゃんのエプロンです

エプロン
なんて、可愛いんでしょう(*^_^*)
私の二重あごは気にしないでね。

みみママさんはたち耳ちゃんのエプロンだそうです。
おソロなんですね(´艸`)
みみママさんちは、2羽の立ち耳の女の子が
いるんですよ~
みみちゃんとももちゃん

「ももいちご紅茶」もいい香りがしました~
紅茶、大好き~おいしかったわ

以前、私は使わないからとみみママさんに
羊毛フェルトセットを送ったのです。
お礼ですって・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

みみママさん、そんなにお気を使わないでね。
でも、うれしいわ
早速、エプロンをしてお料理しないと~
生協のすぐできるおかず(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、私お水をばしゃばしゃ飛ばすから
エプロンは必需なの~

みみママさん、本当にありがとう
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
しろんママさん
ホント、大胆さくちゃん、以外と初めての場所平気でした・・・。
私の方が平気じゃなかった(T_T)
無理するんじゃなかったって後悔です。
へやんぽでいっぱい遊ばせてあげよ~♪

エプロン、素敵ですよね♪
○○あご、何回撮っても○○あごになりました。
仕方ないわ(T_T)


のゆきさん
思いつきはダメでしたね(T_T)
少しなら・・・ていう思いがそもそもの
間違いですね。反省です。
とうとさん、ろでぃくんにべろべろなのですね。
すごく、かわいいんだろうな~^m^

同じイラストのバック持っているのですか?
人気あるんですね~(*^_^*)
何枚撮ってもあごが・・・(T_T)
気づかないですか?ありゃりゃ、墓穴ですね・・・


みみママさん
うさんぽは、しばらくお預けにします。
もし、ハーネスがはずれたらと思うと
怖くてだめだわ~(T_T)

エプロン、好評ですよ~♪
うれしい、うれしい♪
これでお料理が上手になればいいんだけど~^m^


さゆりさん
男前ハーネス、渋いでしょ?
渋い男、さくたろう♪実際は渋くないけどね^m^
やっぱり、私が怖がっていたらうさちゃんにも
伝わるものね。無理はしません。
私もスーパー行きたくない人なんですよ~
出不精です。今はインフル防止のため行かずに
生協とネットスーパーで生活してます。
余計な物買わないから安あがりかも~
オサレ~なエプロンで冷凍チン!!


haruuさん
haruuさんとおそろなの~
わ~偶然(*^_^*)
バック持っている方もいるしTシャツ持っている方も
いるしなんだかつながっていて、うれしいわ♪
そういえば、修くんだ~♪
私には、うさんぽは縁がないかも・・・。
やっぱり、少しでも怖かったです(T_T)
当分はお預けにします・・・。


Coroさん
え~Coroさんも、このTシャツ持っているんですか?
なんと、人気ですね(*^_^*)
みんな、つながっていますね。
コロくん、どこかへ行ってしまわなくて良かったですね。
このぶんでは、逃がしたらさくたろうはどこかへ行ってしまいそうです(T_T)
no subject
そのメーカーのウサギTシャツを着ている、おばちゃんです。( ̄ー ̄)

う散歩も、時に危険ですよね。
家のコロも、田舎の庭に放すと、なかなか捕まりませんでした。(^_^;)
no subject
昨日はいいお天気でしたよねぇ~
さくちゃんうさんぽしたんですねっ♪
ハーネスカッコイイ!おっとこまえですわぁ~
ハーネスが取れちゃったっていうトラウマあると怖さが先にきちゃいますよねっ
さくちゃんとあの公園で一緒にうさんぽしたいなぁ
わぁ~!!ステキなプレゼント~♪
先日修ちゃんファンのお友達に”修ちゃんエプロンだよ~”って同じものをいただきました~
オソロで嬉しいわぁ~♪
no subject
ハーネスかっちょいい! でも、ばじるさんが怖いなら無理して外に出す事ないよ。
だって部屋でも十分楽しそうだもんね^^
オサレ~なエプロンで生協も三つ星の様に・・・は流石に無理か(^^ゞ うちも生協です♪
寒いとスーパーも行きたくなくて、ますますデブ出無精になって困ります。
no subject
男前ハーネスv-10似合ってますね~
さくちゃん初めてなのに落ち着いてますね!
近くを車が通ったりするとビックリしますよねΣ(@o@)ノノ
分かります~急に走り出したりするとドキドキしますもん!

エプロン届きましたか~
ご飯作るのが面倒だったりしますが、このエプロンしたらウキウキで支度ができますぅe-266
気に入ってもらえたみたいで良かったです.:゚+☆q(●^ー^●)p
no subject
どきどき・・・
初めてのうさんぽは緊張しますよね。
どんな動きする?って。
さくちゃん、お外で楽しかったでしょうね。

うちはうさんぽはさせたことがないのですが
させるなら、サークルを持って行こうかと思ってます。
でも、とうとが良いって言わないからなぁ・・・
ここが一番の難題です( ̄w ̄) ぷっ

可愛いエプロンですね♪
このイラストと同じバッグ持ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
二重あごって書かなければ気づかないのに・・・
no subject
おおーっ!!
初めてのお外なのに
意外や、さくちゃん大胆になっちゃったのね
あわてて抱いて、家に入ったバジルさんの気持ちわかります~
私もうさんぽにすっごく憧れているけど
まずハーネスつける段階で、至難の業だし
何より、外に出た途端パニック起こして走り去ってしまうのがこわーい!!

うさんぽが大好きで、得意な子もいっぱいいるけど
わが子がそうとは限らないし
私もバジルさんと一緒で、しばらくは(永遠に?)おあずけですね~

エプロンよく似合ってますよ♪
○○あごは全然気になりませんって~!(^^)!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
