*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
うさばらしと絵
寒い日が続きますが、みなさん風邪など
ひいていませんか?

私はまだ花粉症をひきづっています(T_T)

さて、先日のうさフェスの福袋の中にあった
WOOLYさんの「うさばらし」
掘って、齧って、引っ掻いてが売りですよね。

ちゃちゃ
ちゃちゃくん、なんだか興味深々ですね~

さくたろう
さくちゃんも、興味があるみたいですよ~

この後、私は数時間お出かけしました。
うさばらし・・・齧ってぼろぼろかな~なんて
わくわくしながら帰宅

うさばらし
あれっ、ちゃちゃもさくちゃんのうさばらしも
とってもきれいなまま(^_^;)
さっきの興味はなんだったの

それから、一日たってもきれいなまま。
うさばらしなんて目に入っていないみたい(T_T)

さくちゃんなんて・・・
のってる
踏み台にしてますから~

こんなもんですよ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


気を取り直してっと
私の姉はとっても絵が上手なんです。
こんな絵を書いてもらいました↓

snap_rabbitbajiru_2009111134638.jpgbyどんぐり
ちゃちゃとさくたろうが遊んでいる図
いつかこんな日が来たらと思ってリクエスト


snap_rabbitbajiru_200911116439.jpgbyどんぐり
長女ゆっさんがテニスで空振りの図
一応、女子高生ですからね。可愛くね。


snap_rabbitbajiru_2009111161732.jpgbyどんぐり
次女とんちゃんがバスケですべったの図
バナナの皮はお約束ですよね(´艸`)


snap_rabbitbajiru_200911115434.jpgbyどんぐり
三女る~ちゃんバスケをするの図
る~ちゃんだけ、笑いがないですね(*≧m≦*)プププ


マウスで書いているんですよ(´艸`)
絵心がない私と違って上手です。
同じ姉妹とは思えませんです。
姉もブログをやっています。かわいい絵が
見れますので暇な方は見に行ってくださいませ。

おしりのほっぺというブログです音符gif
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
さゆりさん
いや~ストレスあると思いますよ~
なのに、うさばらししたくないのかしら?
それとも、使い方がわからないとか?

姉のブログをのぞいていただいて
ありがとうございます(*^_^*)
私と違って器用なんですよ。
PCのわからない事もすべて聞いています♪
絵が上手だとか歌が上手だとか何か
特技があったらいいなと思いますよね。


pinkyさん
ぜひ、うさばらし使ってみてください!
ぷうちゃんが、どんな反応するのか知りたいわ。
使う子はカスがすごい事になるらしいけど^m^
うちは、このまましばらく飾りとして
置いておきたいと思います(o´_`o)ハァ・・・

姉は昔から何をしても器用でした。
同じ姉妹なのにこうも違うとは・・・
私も何か特技が欲しかったな。



no subject
やっぱり期待を裏切ってくれましたね(笑)
うさばらし、わたしも、旅行から帰ったらあげてみよっと!
ぷりんのご飯とかの保管だなの奥にしまっちゃいました><

お姉さん、絵が上手すぎますね!!
尊敬しちゃいます♪
no subject
晴らすほどウサがないストレスフリーな生活なんでしょう♪
お姉さん凄すぎる! マウスでこんなに綺麗にかけるなんて・・・
ほのぼのした可愛いイラストですね^^
ブログこっそり覗いちゃいました、今度ゆっくり遊びに行かせて貰うネ
私も絵心のカケラでも欲しかったわ~って思います
お返事です♪
がじゅうさん
がじゅうさんも、うさばらし気になっていたんですね~  
やっぱりおもちゃで遊ばない子は
使わないのかしら? ちゃちゃもさくたろうも
かじり木も使わないんですよ。
このまま、うさばらしはさくたろうの踏み台になっちゃうのかな~
まるくんもおもちゃ、使わないんですね。
うさばらし、どうします~(^_^;)

姉は昔から手先が器用だったんです。
私が不器用なもんで、ちょっと憧れです。
マウス職人と呼ばれておりますです^m^


haruuさん
うさばらし、2つ入っていたからharuuさん家は誰にいくのかな~ 楽しみ~
すごい事になりそうですね^m^
うちの子達はまったく興味なさそう(T_T)
せっかくの福袋なのにぃ~
少しでもいいから遊んで欲しいものです。
プロフの私、似てます?きゃっ♪
昔から私の絵はこれなんですよ。姉からは
マダムヤンと呼ばれていたんです。ぷぷっ
姉は私と正反対で器用なんで、この絵は
マウスであっという間に書いちゃいました。
また、暇があればいろいろ書いてもらっちゃいます
no subject
うさばらし・・・怖くてまだ開けられずにいます
相当の覚悟をしないと大変なことになりそうで・・・その前に誰に与えようか悩むわ・・・
あらあら?ちゃちゃ君&さくちゃんは・・・・??
晴らしたい”うさ”がないのかしら?穏やかに過ごしているのねっ♪
そうやって油断させておいていきなりスイッチが入ると憂さ晴らしを始めるかもしれませんよ~!!!
お姉さまホントに絵が上手ですわぁ~
マウスでお描きになられているだなんて~すんごいわぁ~
プロフのばじるさん・・・そっくり♪
no subject
うさばらし、私もちょっと気になっていたんですが・・・
あれれ?さくちゃんたち、イマイチ?(^^;;
おもちゃって使う子と使わない子といるんですよね(^^;;
うちのまるもあまりおもちゃには興味がない子なので(^^;;

お姉さま、マウスで書いてるんですか?(@@;;
ひぇ~すごぉい(@@)
上手・・・さくちゃんたちの絵もとってもかわいい~(><)
手先が器用なんですねぇ・・・すごいわ・・・
お返事です♪
みみママさん
うさばらし・・・使いそうもありましぇん(T_T)
ずっとこのままかも~
そのうちに使ってくれるとうれしいんだけど。
もったいないものね。

私もマウスでは字を書くのも苦労するのに
姉はすらすらっと書いちゃうんですよ~
「ちゃちゃとさくが野原を仲良く走っている所」を
書いてって注文しただけなんですよ。
ちなみに、さくちゃん●しながら走っています
(*≧m≦*)プププ


ののさん
ののさんには、手作りという素敵な手を持って
いるではないですか~♪ ののさんの手が
うらやましいです(*^_^*)
でも、姉はこんなのもっとすごい人いるんだよと
言っているけど私からしたら、天才ですよ~
4枚の絵を短時間で仕上げたんだもの。
マウス職人と昔ブログ仲間に言われていたそうです。
うさフェスは開場前から並んで、入ったらすぐ
欲しいものをゲットしてからうさ友さんに
お会いしました♪なので、しっぽさんのレジも
並ばずですv-426
来年は絶対にお会いしましょう(*^_^*)


のゆきさん
秋に花粉が出たのは今年が初めてなんです。
春は昔からあったのに秋に出るなんて~
鼻水が止まりません(T_T)
でも、うさフェスの日は雨だったからか
無事でした。ふふっ

うさばらし・・・いつまでこんなにきれいなまま
なのかしら(^_^;)
いっぺんに二つ、開けちゃいましたよ。
失敗だわ~
ろでぃくんはどんな反応するのかしら~


しろんママさん
うさばらし・・・ストレス解消にいいかなと
思って与えたんですが、まったく齧らないし・・・
これ、ケージ内がすごいことになるって聞いた事
あるから覚悟していたのに~裏切ってくれました。
しばらく置いておくしかないですね。
姉は昔から(若い時から)PCで何やらやって
いましたね。十数年前からブログ友達もいたそうです。
絵を書いて交換とかしていたらしいです。
ひとつでも特技があるといいな~
私は姉がいないとブログもできなかったので。
プロフィールの絵も姉に書いてもらいました。
姉のブログに遊びに行っていただいたのですね。
ありがとうございます。
HPもこれからちょこちょこ素材など作っていく
みたいです。
みなさんの名刺、工夫されていて可愛いです。
もちろん、私は作れません(T_T)
no subject
あっこのうさばらしって見た事がありますよぉ
一晩で跡形もなくなっちゃうくらい削っちゃう子もいるみたいね
ちゃちゃくんとさくちゃんは、あまり関心がなかったのかな?
それとも憂さ晴らしなんてする必要もないくらい
毎日が楽しくて充実してるのかもしれないよ~♪

お姉さん、絵が上手なんですね
それもマウスで書いてるなんて、すごーい!!
私マウスでは字もまともに書けないよ~(>_<)
お姉さんのブログにも遊びに行ってきました
かわいい絵がいっぱいでした~
それに小物もすごい!!メッチャ器用な方なんですね~

↓ 皆さんの可愛い名刺や小物に目が釘付け!!
  名刺作った事ないんですよね~(^^ゞ
no subject
ばじるさんも花粉症ですか?
私もです!(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー
秋にこんな症状が出るのは初めてです。
今日はまだ雨なのでラクチンです。
明日の朝が怖い!

ちゃちゃくんもさくちゃんもうさばらししちゃったんですかね。
( ̄w ̄) ぷっ こんな短時間で・・・
ろでぃにもあげてみます♪
no subject
マウスでこんな絵が書けちゃうんですか!!
すっ・・・すばらしい☆
私なんで文字を書いても文字に見えないですからね~
絵心あるって 素晴らしい!!

滞在時間2時間でこの収穫ですか?
こちらも素晴らしい!!
来年こそは 絶対お会いしたいです
no subject
うさばらし、気になってましたぁ~
あら、、、綺麗なまま?!
そのうちにね!

可愛い絵ですね~
マウスでこんなにも書けるなんて素晴らしい(*^ヮ')b.:゚+
私も絵心ゼロなんで羨ましい~~

だから、ばじるさんのプロフィールのトコロが変わったんですね!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
