*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
うさFesta2009 その3
うさフェスレポも3日目になりました

たっくさん写真を撮ったので毎日
うさフェスレポでもいいくらい。

でも、そんなわけにもいかず・・・。

今日は、私がいただいたものや購入したものを
紹介いたします。

まずは、うさ友さんからいただいた名刺です。
みなさん、素敵に作られていますね。

のゆきさん、かぁちゃんさん(2)
左がろでぃといっしょの、のゆきさん。
右がロップこっぷ♪ス~パ~のかぁちゃんさんからです。
可愛い名刺だわ(*^_^*)
これならどこに出しても恥ずかしくないです

ぷうちゃん
ぷりん日和のpinkyさんからです。
お菓子もありがとう
ぷうちゃん、にんじん食べているのね~

まるくん
まる君との生活のがじゅうさんからです。
お菓子までありがとう
まるくん、名刺でも男前だね♪

礼くん
うさぎ亭☆紅・花・礼二郎・修太郎・龍一郎・彩・玉三郎♪
haruuさんからです。
礼くんは七五三を迎えられて、なんと千歳飴を
いただいちゃいました(*^_^*)
飴がうさぎの絵なんですよ。
おみやげもいっぱい、ありがとう


かばいい本
そして、欲しかった「かばいい本」
超有名ブログのサクちゃんですね♪


うさぎと一生暮らす
「うさぎと暮らす」をまとめて一冊にしたという
「うさぎと一生暮らす本」も購入♪
発売日は11月20日頃だそうです。

おみやげ
忘れてはいけない!! ちゃちゃとさくたろうにおみやげです。
生牧草と乾燥ブロッコリーの葉です。
おりこうさんにお留守番ありがとう♪

カレンダー
しっぽさんのブースで3千円近く購入したので
カレンダーもいただきました♪

福袋
恒例の福袋中身は・・・
・しっぽさん、オリジナルチモシー800g
・WOOLYさん、高原のイタリアンライグラス
・クローバー
・うさばらし(これ、気になっていたの~)
・うさぎの乳酸菌
・うさぎのやわらか乳酸菌
・アクティブE
・ティモシーバー
・バランスウオーター
そして、おまけにWOOLYさんのペレット

盛りだくさんですね♪

これでも、買うのは押さえた方です。ふ~っ

今年のうさフェスは無事終えました。
しばらく、机の上にいただいた物や
購入した物を飾ってながめていたいと
思います^m^

横浜
さよなら、横浜~  また来年来るよ
いちょうがとっても奇麗でした。
写真じゃわかりませんね(T_T)


2時間しかいられなかったけど
中身は濃い2時間でした。
来年はもっとうさ友さんを増やして
たくさんの人といろいろなお話を
したいと思っています。

よろしくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
すごーい!みなさん名刺がかわいい&本格的!
そしてすてきなおみやげ付きv-344
ばじるさんのブログ見て行った気になれましたv-433
どなたかのブログで会場の写真が載ってて(目隠しはしてありましたよ)ばじるさんの「びーち」くんTシャツがないか探してしまいました(笑)
ちゃちゃくん、さくちゃんにも、おるすばんのいいお土産が出来ましたね!
お返事です♪
みみママさん
来年は前の日からみみママさんと横浜にお泊まり
して、朝からうさフェスを堪能して夕方に
お互い家路に着く・・・妄想してみました(´艸`)
こんな、レポで伝わりましたか?
実際の方がすごいですよ♪


まみぽんさん
まみぽんさんと会えなかったのが残念です~
来年はぜひお会いしましょうね(*^_^*)
初対面のうさ友さんとも会えたし、いろいろな
ものを頂いて、買ってとうさフェスを
堪能しました。2時間しかいられなかったので
もっといたかったな~


がじゅうさん
早く帰ってしまったけど、本当はもっと
長くいたかったんです。
来年は遅くまでうさフェスを堪能したいです。
ちゃちゃもさくも、おみやげの生チモシーを
一気に食べていました~
週末までお互い体調を整えておきましょうね♪


のゆきさん
しっぽさんのブースで買う物は前もって
考えておいたので、入場してすぐに
買いました。なので、レジも並ばずです。
去年すごい並んだので(^_^;)
私もまだ机の上にみなさんの名刺を並べて
ながめては思い出しています^m^


Coroさん
熱気伝わりました~?良かったです♪
そんな~Coroさん、メイドさんになりたかったんですね~
一緒に秋葉原行きましょうよ(´艸`)ふふっ
no subject
その熱気、田舎にも伝わってきましたよ!ヽ( ´ー`)ノ

冥土の土産に、一度は行きたいよ!←老人のぼやき!
no subject
2時間の間に、しっぽブースでも買い物をされたんですね!
すごい!!( ; ロ)゚ ゚
うちはあの行列を見てなおさら並ぶ気がしませんでした。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

素敵な出会いがたくさんありましたよね。
しみじみ・・・
今日から仕事だけどまだ余韻を楽しんでます。
no subject
たくさんのうさぎさんにも会えて、たくさんのお土産も買って(^^)
本当に短い時間でしたけど、楽しめたようでなによりです(^^)
さくちゃん、ちゃちゃくんも、美味しいお土産どうだったかな?(^^)
来年も是非参加しましょう~!!
ていうか、週末楽しみにしていまぁす(^^)
no subject
ばじるさんに会いたかったけど
会えなくて残念です(>_<)
でもうさフェスレポ、すばらしいですね♪
たくさんのうさ友さんからのプレゼントや
買い物の様子、とってもたのしそうで
うらやましいです(^.^)
ウサちゃん達もかわいい~
no subject
いいですね~(●‘∇‘人.:゚イイ☆+
やっぱり行きたくなってきたぁ~
って終わっちゃいましたけどまだ来年がありますね!
皆さんと名刺交換したり、ウサギサンに会えたり。。。
考えただけでも楽しそうですね!
ばじるさんのお陰でどんな感じなのか分かりました。
ありがとうございます!
来年頑張ろうかなe-271
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
