*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
うさFesta2009 その2
さて、うさフェスレポその2です。

今日は出会ったいろいろなうさぎさんが登場です
可愛い子がいっぱいでした♪
うさぎさんと会うだびにふわ~っとした
気持ちになりました(*^_^*)

まずは・・・
子うさぎちゃん
WOOLYさんのブースにいた子うさぎちゃん。
後ろにも4羽くらいいたかな。
みんな、かたまって寝ていたね
子うさぎちゃん見たの、久しぶりだよ~
あ~可愛い(*^_^*)ちょこまかしていたわ。


レッキスちゃん
カフェで休憩中だった、レッキスちゃん。
にんじんを食べていました。
レッキスちゃんは、毛並みが素敵だったわ。

ロップちゃん
次に会ったのが、ロップちゃん。
ぷくぷくしていて、とても可愛かった。
けっけがふさふさしていました。
なでなでもさせていただいちゃいました♪

ハーネス
こんなに、可愛いハーネスを着けていました。
お台場で購入したそうですよ♪
素敵です。今にも空を飛びそうですね。

ラビットショー
ラビットショーの会場まで入って来ました。
去年のジャッジの方、イケメンだったのよね。
今年はどうかしら?


アンゴラ1
なんとも、迫力のある(失礼)アンゴラちゃんを発見!
キャリーの上でおとなし~くしていました。
あら、ぜんぜん動かないわ。

アンゴラ2
素敵でしょ~  貴婦人みたい~
この子はたまに、動いていましたよ。
けっけで大きく見えるのかしら。
初めてアンゴラちゃんを見ました。

アンゴラ3
しばらく、見とれてしまいました。ふわふわのケッケが
美しかった~。  ショーの出番待ちなんでしょうね。

その他にも、ドワーフホト、ネザー、ロップといたけれど
飼い主さんの承諾がないと撮影できないので
あまり撮れませんでした。

ショー
さすがに、ショーに出る子は違いますね。
美しいもの
とは言っても、私にはどのうさちゃんも家族に
愛されていて光って見えました。

たっくさんのうさちゃんと出会えて、ふれさせていただいて
幸せでした

人見知りなので、来年はもっとたくさんの方に
声をかけたいと思います。

可愛いうさちゃんを撮影させていただいて
本当にありがとうございました。

明日は、うさ友さんから頂いた名刺や
私が購入したもの、福袋の中身をアップします。
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
うさフェスを思い出して
楽しい気分になりましたー
初めて行ったので、どこもかしこも新鮮で
いろんなうささんも見れて本当に楽しかったです

来年は名刺を準備して私もみなさんの輪に・・
と今年の反省をしています(笑

お返事です♪
みみママさん
たっくさんのうさぎさんが来ていましたよ。
キャリーに入れていたり、抱っこしていたりと
様々でした。
私は人見知りするんですがこの会場に入っちゃったら、人が変わっちゃいました^m^
声をかけて、写真撮らせていただいてお話して。
このアンゴラちゃんはすごかったです。
初めて生で見たんですけど、すごいの一言です。
みみママさんといっしょにうさフェス行きたいな。


Coroさん
熱気のすごさと若さにふらついたプチおばちゃんです^m^

小学生の女の子が2羽のうさちゃんを抱っこしていて「うちは9羽いるの~」と言ったのには
おったまげました(^_^;)すっすごい。
週末2日間、横浜にうさ好きが集結したって思うと
すごいな~。かわいいうさちゃんをたっくさん
見れて、元気になりましたよ。


カレンさん
やはり、目をひいたのがこのアンゴラちゃんでした。ショースペースにいたんですが、
ひときわ目をひきました。
すごいの一言ですね。
会場にいたみなさんがうさぎ好きという事で
すごく親近感がわきました。知らない人達なのに。
ダンナは運転手です。駐車場でひとりさみしく
ゲームしていましたよ。自分から運転手になると
言ってくれたのです。何か後ろめたい事があるん
でしょう(*≧m≦*)プププ


haruuさん
ショーの方にも行ってみました。
そうしたら、このアンゴラちゃんが堂々と
座っていました。す、すごい毛並み!!
この白さが龍くんを思い出しましたよ。
龍くんもアンゴラちゃん見えなくはないですよね。
この白いアンゴラちゃんを見たら・・・。
修くんと龍くんが載る、うさ暮ら、早く見たい!!
no subject
かわいい子ちゃんた~くさん見てこられたのですね~
アタシはうちのコでせいいっぱいでした・・・
ショーの方も見たかったなぁ~
わぁ~アンゴラちゃんっ!!
龍ちゃんに”アンゴラですか?”って聞いていた方って
このアンゴラちゃん見た後だったのかしら~??
ちょと似てる(笑)
no subject
とても楽しかった様子が すごく分かります。
色んなウサギさんもいて う 美しい。。。
うちのは雑種だから 目の保養になるわ~
旦那様も一緒に行かれたのですね。
うらやましい。。。
no subject
地方の田舎人はやっぱり参加出来ないよねって、落胆のおばちゃんです。( ̄ー ̄)

うさフェス、老人にも元気をくれそうね。
no subject
もう、可愛いウサギさん満載で
はぁ~はぁ~しちゃいますねv-10
アンゴラうさぎさん素敵!
貴婦人みたいって言葉がピッタリですね。
あぁ~うさフェス行けなかったけど。。。
ばじるさんのお陰でうさフェス気分を味わえました(´・ω・`)ノ ハイ…
お返事です♪
しろんママさん
会場の熱気が伝わりましたか~?
もう熱気むんむんでしたよ^m^
初対面の方でも、初めまして~と名刺交換を
しました♪
同じうさぎ好きさん達なので、うち解けるのは
早いです(*^_^*)

うさぎショップ以外のうさぎさんを見るのは
めったにない事だったので、写真撮っていいですか?と図々しく頼んで撮らせてもらいました。
かわいい子ばかりでした♪

きっと、うちの子は神経質と暴れん坊だから
こういう場に連れて来るのは怖いです(^_^;)


のゆきさん
リンク早速貼ってくださりありがとうございました。私も貼らせていただきました♪
赤ちゃん、可愛かったですよね。
ペレット食べたり、眠ったり。写真撮らせてください!と、ばしばし撮っちゃいました。でも、赤ちゃん達、動きっぱなしでぶれぶれ(T_T)

会場にいたうさちゃん達、平気そうでしたよね~
あんなに熱気があって人がたくさんいたのに。
ろでぃくんは、びびりくんなのですか?
うちの子も、無理だと思います(^_^;)
こんばんは
WOOLYさんのうさ赤ちゃん、とっても可愛かったですよね。
シニアブルームをもぐもぐしてて、はぐはぐしたかったですよー。
なんか遠慮して、うさ赤ちゃんの写真撮れなかったです( ̄w ̄) ぷっ
普段は平気なのに。

ハーネスをつけて、会場内にいたうさちゃん
牧草をモリモリ食べてたりしてて、慣れてるんだなって少し羨ましかったり。
ろでぃはビビり屋なのでダメだろうなぁ。
no subject
会場の熱気が伝わってきますね~
ほとんどリアルタイムな感じなんだもの
たくさんのうさママさんと出会えてよかったね~
初めて会う人でも、きっとすぐに打ち解けられるんだろうな
ブログってすごいよね
それにこんなにたくさんのかわいいうさぎさんに会うって
どんな幸せな気持ちになるんだろうなぁ~

それにしても可愛いハーネスを着て
こんなにたくさんの人がいる場所でも落ち着いて
かわいい姿を見せてくれる、うさぎさんってすごいなぁ
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
