*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
うさFesta2009 その1
もずくり雨 大雨の中、ダンナの運転でうさフェスへGo!!

今日から3日間かけて、うさフェスのレポです
1日目は初めてお会いしたうさ友さん、
それと会場の様子です。

2日目は会場で出会った可愛いうさぎさんたち。

3日目は、うさ友さんから頂いた名刺など。
そして、会場で私が購入した物です。

うさフェス看板1
開場、30分以上前についてもすごい人が並んでいました。

うさフェス看板2
いよいよ、開場! 1年待ったうさフェス。懐かしいな~

かぁちゃんさん
まず最初に会ったのが、ロップこっぷス~パ~♪のかぁちゃんさんと
ろでぃといっしょの、のゆきさんととぉとさん。
ちょっと、ちょっと~かぁちゃんさん、遠近法みたいじゃないですか~
かぁちゃんさん、細すぎ!顔小さすぎ!私は・・・(爆
のゆきさんも一緒に写真撮れば良かったですね。
ぜひ、来年はご一緒に~ ブログにも遊びに行きますね♪

haruuさん
うさぎ亭☆紅・花・礼二郎・修太郎・龍一郎・彩・玉三郎♪
のharuuさん。 初対面なのにお顔は知っていたので
初対面の気がしなかったです。
私の服、かなり目立っていたようです。haruuさんには
すぐに見つけられたようです。

なかよし
左、修くん。右、龍くん。男の子同士なのに仲良しです。


ぷうちゃん
そこへ、ぷりん日和のpinkyさんとぷりんくん登場♪

イケメン3
そこで、イケメンで3ショット~。かっこい~いっ

pinkyさん
ぷりんくんママのpinkyさん。
若さはじける、妹のような感じのかわいい方でした。
来年もまた会いましょうね~

ここで、みなさんとは別れて開場内をまわりました。
カフェ
うさぎさんの休憩場所がありましたよ。


ブース
アーテイストさんたちのブースです。


福袋
WOOLYさんの福袋交換所です。すごい米袋の山!
福袋交換したら、ペレットまでいただきました。
選べたので、シルバーブルームをいただきました。

WOOLYさんの社長さんと、ペレットについてちょっと
お話させていただきました。
シニアブルームとシルバーブルームの違いなど
説明していただいて、1月で4歳になるちゃちゃには
シルバーブルームがいいと言う事でした。
シルバーブルームを主食にして、他のペレットは
おやつ程度と決めました。
WOOLYの社長さん、ありがとうございました。

買うものも買って、ロビーへ出ました。

まるくん
まるくん、ここにいたのね~


男前!!
まる君との生活のまるくんです。
実物のまるくん、オトコマエですね~
生牧草を食べていましたよ。
あ! がじゅうさんと写真撮ってない!
がじゅうさんとは、また会えるものね。

長くお付き合いありがとうございました。
開場は熱気むんむん
また、明日に続く・・・




Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
がじゅうさん
今日はありがとうございました。
初対面なのに、気さくに話しかけてくださり
嬉しかったです♪
名刺とお菓子ありがとうございました。
生まるくん、男前でしたよ♪
写真で見るよりイケメンです。
そうなんですよ~haruuさん、開場内にいました。
お電話すれば良かったですね。
あ~なんて気がきかないんだろう、私(T_T)
来年こそはみんなでお会いしましょう~
がじゅうさんも、たくさんの荷物でお疲れさまでした。まるくんも、お疲れね♪
no subject
haruuさんたち中にいたんですね~(><;;
会いたかったぁ(><)
ばじるさん、お疲れ様でした(^^;;
なんだか、慌ただしくなってしまって申し訳なかったです(><;;
来週ゆっくりお会いしましょう(笑)
まるもかわいく撮っていただいてありがとうございました(^^)
男前とか言われて嬉しいです(><)
お返事です♪
のゆきさん
はじめまして~
今日はありがとうございました。
早速、来ていただいてありがとうですっ❤
ろでぃくんの名刺、可愛いですね♪
いつも、読み逃げしていてコメ入れる
機会を逃していました(T_T)
でも、やっとコメが入れられます(´艸`)

写真、撮らなかったですね!!
うかつだったな~
うさ友さんと会うと興奮しちゃうんですよね~
来年こそは一緒にお写真撮ってくださいね♪
はじめまして
ろでぃといっしょののゆきです。
先ほどはありがとうございました。
そういえば、一緒に写真撮らなかったですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
来年こそは!!お願いします♪
また遊びに来ます~
お返事です♪
みみママさん
楽しんでいただけたでしょうか♪
うさ友さんとも会えたし~
みなさん、初対面だというにの気さくに話して
くださってやさしい方達ばかりでした。
この雰囲気、みみママさんにも味わってもらいたいな~  
いつか、一度だけでもご主人にわがまま
言ってうさフェスに行こう~!!
きっとうさフェスはずっとありますから、いつか
一緒に行きましょう(*^_^*)
そして、ハグしましょう(´艸`)
no subject
ふむふむ~~いや~~もう見てるだけで楽しそう~d(´∀`d*)=з=з=з
いいなぁ~やっぱり本物のうさフェスは違いますねv-530
ブログの中の付き合いが現実になるんですね~
はぁ~素敵ですね!
私は、もし、ばじるさんに会えたら、舞い上がってハグしちゃいそうです~~
気をつけてくださいねv-411
お返事です♪
きょこさん
うさフェス、楽しかったです。
だって集まっている人、みんなうさぎ好きさん達
ばかりだから~ 見知らぬ人でもうさちゃんを
抱いていたら声かけられるし、写真まで撮らせて
くださるんです。やさしい方ばかりでした。
薄着で行って正解でした。会場内は熱気で
暑かったです。
時間があればいろいろな人達に話かけられたのに
な~。明日もレポ引き続き楽しみにしていて
くださいね(*^_^*)


haruuさん
今日はお会いできてうれしかったです♪
本当に早くみつけてくださって~
黄色、目立ってました?(´艸`)
龍くんを抱っこする時、すごくドキドキしちゃいました。
落としたらどうしようとか・・・。
でも、ふわふわで気持ち良かった~
修くんもマッチョでかっこいい~
やっぱりイケメン☆Ⅴのメンバーだわ♪
haruuさんの、手際の良さには感動しました。
修くんも龍くんも抱っこに慣れている感じですね。
千歳飴もゲットできてラッキーです。すごい礼くん
かっこいい写真が入っていて悲鳴あげちゃいました
ありがとうございます。おどうちゃんにも
よろしくお伝えください。

ぷうちゃんと、イケメン3ショット可愛かったですね♪
まるくんは、ロビーにいたんです。
会場内ではなかったんですよ。
まるくんもイケメンでしたよ(´艸`)


さゆりさん
ほら、すぐアップしないと忘れるのが早いもので。
うさフェスはうさぎ好きさんしか来ないので
楽しいですよ。
知らない人でも、声かければ話ができるし
すべてがうさぎの話で楽しいです♪
メーカーさんとも話ができるし、ペレットとかわからない
事とか聞けますよ。
やはり、黄色のTシャツ目立っていたみたいです。
恥ずかしかったけど、良かったです。
さゆりさんも、ぜひ来年は行きましょう!!
no subject
うわ~レポが早くてリアルタイムみたい^^
行った事ないから詳しく紹介して貰えて嬉しいわ。
来年こそ絶対に行くぞー! 
黄色だしTシャツ目立ってスグにお友達に会えて良かったですね。
no subject
はやっ!!
もうレポされてるんですねっ!!
今日はお逢いできてとっても嬉しかったですっ♪
修&龍を抱っこしてくださってありがとうございました~
ばじるさんとはホントに初めてお逢いするのに
初対面の気がしませんでしたよねぇ~
即座に龍ちゃんパスしたりしてっ(笑)
ぷうちゃんもかわいかったぁ~!!
イケメン3でお写真撮れて嬉しかったですっ♪
はじるさんもちゃちゃ君&さくちゃん連れてくれば良かったですね~
ああっ!!まる君とお逢いできたのですねっ!!
もう少しばじるさんと一緒にいればよかった~
お腹がすいておひるに出ちゃったんですよ~~
まる君逢いたかったなっ
レポの続きも楽しみにしていま~す♪
no subject
わー!ウサフェス!
ウサフェスレポ、書いてくれるんじゃないかと思って待ってました~ 会場の様子が伝わってきましたv-411 楽しそう~ ブロ友さんやショップの方ともお話できて良かったですね!
レポ第二弾も楽しみにしてますよe-247
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
