*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
うれしい贈り物♪
もずくりくもり  今朝もどんよりしています。
今にも雨が降り出しそう・・・もずくり雨

今年の流行語大賞ノミネート60語に『トゥース』が
入っていました(*≧m≦*)プププ
『あると思います』も入っていましたね^m^
今年はたっくさん笑わせてもらいました(*^。^*)


さてさて、今日はうれしい贈り物が届きました

まずは、ロップこっぷス~パ~♪のかぁちゃんさんからです♪
先日、プレゼント企画がありましてはずれてしまったのですが
応募が多かったということで、さらに5名様に贈り物が
みごと、当てちゃいました(*^_^*)

かぁちゃんさん
うさぎさんの可愛いクリアファイルとポストカードです♪
ポストカードには、babyちゃんがたくさん写っていますね~
うさぎさんのクリアファイル持っていなかったんです。
なので、うれしい~。  何をはさもうかな
大切に使わせていただきますね

名刺
そしてお手紙の中には、名刺が入っていました~
こっぷ隊長にふ~こ姫、は~とマンみんな
可愛くうつっているよ
どうしよう・・・明日私が用意している名刺、恥ずかしくなってきたわ。
来年はかぁちゃんさんを見習って素敵な名刺作るわ
かぁちゃんさん、ありがとう♪


そして、次に届いたのが

Handmade Shop*うさぷりん*ののさんからです♪

うさぷりんさん

キャリーカバーを購入しました

バック1
素敵でしょ

バック2
ひとめぼれです(*^_^*)
ここは、窓になっていて開きます。

バック3
上も持ち手の部分もこんなに可愛く仕上げてあります。

バック4
裏返しにしてみると、裏も可愛いですね。
持ち手の横の矢印のとこ、網目になっている所は
ポケットになっていて夏は保冷剤入れにもなります。
さすが、ののさん(*^_^*)

以前、ののさんには無理を言って
キャリーバックを作っていただいているので
バックとカバーは用途に合わせて使いわけようと思います。

ののさんの、作品はみんなあったかで可愛い物ばかり
私の趣味とばっちりあうんです。うれしいな~

ぷうくん
そして、大好きなぷうくんがいた
ののさ~ん、なんだかぷうくんの匂いがするよ~
ののさん、ありがとう♪


そして、そして
いよいよ明日にせまった『うさFesta2009』
私はののさん作のこのバックを持って会場へ現れます↓
うさフェスバック

みなさん、さがしてみてくださいね音符gif


Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
pinkyさん
今日はお会いできて、嬉しかったです。
haruuさんとお話していて、なんだか見覚えの
ある服だと思っていたらpinkyさんでしたね♪
ぷうちゃんも、可愛かった~
もっと、写真いっぱい撮れば良かった~
抱っこさせてもらえば良かった~
後悔だらけ・・・(T_T)
来年はたっくさん写真撮らせてくださいね。
お疲れさまでした(*^_^*)
no subject
あら!ぷぅちゃんがいっぱい♪
ふふっ、ぷりんが喜びます~^^

ばじるさんに無事にあえてよかった♪
ばじるさん、2児の母とは思えなかったですよ!
大きいお子様いらっしゃるのに…
わたしもばじるさんみたいになれるかな?

いつかちゃちゃくんとさくちゃんにも会いたいなぁ!
これからも宜しくお願いしますね~
お返事です♪
ののさん
わ~やっぱり、ののさんの趣味でもあったのですね(*^_^*)嬉しいわ~
どこが素敵かというと、全体的にあったかいんです。
絶対に写真と実物、裏切らないんです。
本当は私なんかが持つのはもったいない位可愛いくて~^m^
とにかく、ののさんの作品大好きですv-238
うさフェス、来年は絶対にお会いできることを
楽しみにしていますね♪
ののさんも、日曜日に福袋ゲットしてきて下さいね。
道中、気をつけて来てくださいね♪
no subject
早速のご紹介 ありがとうございます
素敵に撮っていただいて嬉しい~♪
ばじるさんと趣味がバッチリ同じなんて嬉しいわ♪
どうもありがとう! ^^
いよいよ明日ですね
お会いできないのがとても残念だけど、来年こそはぜひ!!
 楽しんできてくださいね 
お返事です♪
ひーこさん
今日はいろいろ届いて嬉しい一日でした♪
うちの子はうさんぽしないので、キャリーは
病院に行く時だけなんです。なので、あまり
カバーやバックの出番はないのですが
飾っているだけでも、素敵なので楽しませて
もらっています。来年、健康診断に行くので
その時使えるかな~ 受付のお姉さんに自慢しようと思います。
明日、たっくさんの人の中でうさ友さんを
見つけられるか心配です・・・。
でも、楽しんで来ます。
no subject
うさ友さんからのプレゼントも
キャリーカバーも素敵ですねー^^
キャリーバックもお持ちなんですね。
用途で使い分けできるっていいですね~。
うちはアウトドア用のでかいバックを
キャリーバックとして使っているので
こういう機能も備えたカバーやバックは
いいな~って思います♪
明日は楽しんで来て下さいね。
お返事です♪
Coroさん
実は私もちょっとフリフリの年齢ではないプチおばちゃんです(*≧m≦*)プププ
でも、いくつになってもフリフリが好きなんですよね~(*^_^*)
若作りもしていたりして・・・^m^
キャリーカバーはとても素敵です♪
no subject
フリフリと「森ガール」はもう似あわない、おばちゃんです。( ̄ー ̄)

どれも素敵!
お返事です♪
まみぽんさん
素敵なプレゼントいっぱいいただいちゃいました♪
こんな日は一日嬉しいものです(*^_^*)
キャリィ―カバーはとてもしっかりできていて
可愛くて使うのがもったいないくらいです。
まみぽんさん、具合の方はもう大丈夫ですか?
明日は12時頃までしか会場にはいられません。
このバックが目印です♪ちなみに黄色いTシャツです。
顔はまんまるのぽっちゃりで~す。
見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
no subject
うさ友さんから、素敵なプレゼントたくさんで
ばじるさん、本当によかったですね(^.^)
キャリーカバー素敵ですね
保冷剤入れまでついてるなんて、なんて
いたれりつくせりですごーい!
ばじるさんはこのバックが目印なんですね
見つけたら声かけてもいいですか?
お返事です♪
みみママさん
今日は贈り物がたっくさんで朝から
嬉しかったです♪
うさ友さんて有難いわ(*^_^*)
キャリーカバー、かわいいでしょ♪
いろいろ工夫してあるんです。
うさ飼いさんが作るからこそのアイデア満載です。
クリアファイルも大切なものを入れようと思います。
いよいよ、明日なんで楽しみです。
もっとやせておくべきだったと後悔・・・。
でも、初めて会う方ばかりだからはしゃいでます。
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
no subject
わぁ~可愛い物が沢山ですね~
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+
キャリーケースカバーはやっぱり、うさ飼いサンならではのアイデアが一杯ですね!

明日ですね~私は行けないのですが何となく
ソワソワしちゃいます!
((( ;゚3y-~ ソワソワ…
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
