*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
うさフェス準備♪
朝からすごい雨が降っています

001(2)(2).jpg


うさフェスのために銀行でお金をおろしてきました。
福袋と、年末にむけてペレットを買いだめします。
去年はくじ引きで牧草3キロ当たったんだよな~
持って帰るのか大変だったな。ふふっ。
今年も当たるといいな♪

学年閉鎖中のとんちゃんは、昼まで寝ていて
起きてきたら「流星の絆」のDVDを観てます。
このドラマハマるよね。観たいのわかるよ。
ずっと観ています。勉強しなさい

002(2)(2).jpg
とんちゃんがテレビばっかり~、勉強しなよ~


004(2)(2).jpg
おかあさん、何その格好!?


007(2)(2).jpg
えへへっ、うさフェスでの格好だよ。
なんだか変でしょ?

003(2)(2).jpg
・・・目立っていいんじゃない!?

そうでしょ? 目立っていいでしょ?
1年に1回のお祭りだもの、変な格好でもお母さんは
恥ずかしくないよ!! これなら、うさ友さんに気付いて
もらえるよね^m^





Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
モウちゃんさん
行っちゃったよ~この目立つTシャツで
行っちゃったよ~
周りの人達、季節がらこんな原色来ている人
いなかったよ~
目立って、うさ友さんが笑顔で寄って来てくれましたよ~
no subject
ばじるさ~ん
びーちはうすのべーさんのTシャツ
目立ちすぎ(*^_^*)
その格好で行ったのかな~
お返事です♪
さゆりさん
変な格好じゃないですか?
浮かないですか?でも
浮いてもいいかっ! うさフェスですものね。
土曜はお天気が心配です。
たっくさんのうさぎさんが来るので
せめて雨だけでもふらなければいいと思います。
さゆりさんは行けないのですね。
では、頑張って報告したいと思います。


きょこさん
きょこさんもいつか泊まりがけで
来れるといいですね。大変か・・・。
去年、同じびーちくんTシャツでピンク着ている人がいたんですよ!
私は黄色なので平気ですね。
頑張ってレポしますね。
さくちゃん、ぬいぐるみみたいですか?
ふかふかしているところもぬいぐるみみたいですよ。


みみママさん
うさフェスはとにかくたっくさんのうさぎさんに
会えます。いろいろな格好していたり、ママさんに
抱っこされている子もいたり。
うさぎ祭りですね。うさぎの着ぐるみを着ている人もいましたよ。
レポ頑張りますので、楽しみにしていてくださいね。
no subject
はぁ~~いいなぁ~~
羨ましいですv-10
うさフェス会場には行けませんが家の中で、みみももと”うさフェス”します(笑)
ばじるさん可愛い~♡
びーちくんTシャツを目印にして。。。
『ば~~じるさん』って
私も後ろから声かけたかった~~
レポート楽しみにしています!
no subject
うさフェス!いいな~ 私は行けもしないのに「あ、今週末だ」なんて思いをはせてます(笑)
ばじるさん、ナイスファッションですよ!
誰かとかぶる事はないでしょう!
「びーち」くんも連れてi-236
それにしてもさくちゃん、ぬいぐるみみたいでいつ見てもかわいいワ~e-414
no subject
びーちくんTシャツ可愛くてイイじゃないですか♪
これならたくさんのお友達にあえそうですね^^
土曜には晴れるといいですね。
私は行けそうもないので皆さんのレポ楽しみにしてます。
お返事です♪
haruuさん
短時間なんですが、行けそうです♪
修くんと龍くんに会うのがすごっく楽しみ
なんですよ(*^_^*)
白黒コンビなんだもの、すぐ見つかりますよね。
どうしても、混雑で見つからなかったら
メール入れさせてもらいます。
絶対に会いたいんだもの~
haruuさん、私らしき人物を見つけたら
大声で叫んでくださいね~
うさフェスの会場で愛をさけぶ!
no subject
ばじるさんもうさフェスに行かれることになったのですねぇ~♪♪
ぜひぜひ修&龍も見てやってくださいねぇ~
シャツかわいいし目立ちますねっ!!
アタシも服装どうしようかなぁ~
ジミ~な普段着だわきっと・・・
お逢いできるとすんごく楽しみにしています~

お返事です♪
pinkyさん
去年は、会場内がすごく暑くて汗だくになって
しまったので今年は薄着で行きます。
だいぶ太ったから恥ずかしいんだよな~
でもね、pinkyさん。顔は絶対に想像しないでね。
がっかりしちゃうから~
昔、リンドバーグのボーカルに似てるって
言われたことあるわ。知らないか・・・。
no subject
よーし、この格好目に焼き付けて…
絶対見つけますね~^^

目立つ格好かぁ…そうですよね。
私も洋服ちゃんと考えなきゃ!!
会場内は暑そうですよね。人とうさぎさんの熱気で。
お返事です♪
ミルクティとうさぎさん
遊びに来て下さってありがとうございます♪
うさフェス行かれるのですね。
うさちゃんを連れて来ている方もたくさん
いらしているので、かわいいうさちゃんも
たくさん見れますよ♪
人がすごくて熱気がありますよ~
もし、このTシャツを見かけたら声を
かけて下さいね。
no subject
こんばんわ
バジルさんもうさふぇすたにいらっしゃるんですねー
目印のお洋服とバッグ覚えておきます(*´ー`)
私はまだウサ飼い歴が浅いので、初めてウサフェスにいきます。とっても楽しみです
お返事です♪
しろんママさん
Gパンで行けばいいのに、なぜスカートかと
言うと・・・。そうです。太ってきついからです。
でっかいおしりを見せるわけにもいかないので
スカートで隠す作戦に出ました(*≧m≦*)ププ

カメラ、忘れずに持って行かないとねv-212
しろんママさんに会場の熱気が伝わるように
レポ頑張ります! その日まで家族のみんなが
インフルを持ちこみませんように・・・。
no subject
うさフェス、もうすぐですね~
ばじるさんの準備もすっかり整って、その日を待つのみ?!
うさフェスファッションバッチリだよ!!たくさんのうさママさんと会えるといいね
いっぱいいっぱい楽しんで、その熱気を伝えてください

会場へは行けないので、みなさんが伝えてくれる
うさフェスレポが毎年の楽しみなの♪
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
