*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
もうすぐ、もうすぐ
昨夜は花粉の鼻つまりで
あまり寝れませんでした。今、すごく眠いです。
いつになったら花粉が終わるのでしょうね。

しかも、とんちゃんが、学年閉鎖で家にいます
昨夜、急に言われお昼の用意もできないので
急いでサイ○リアに食べに行って急いで帰ってきました
外出禁止なのに・・・(^_^;)

きょろきょろ
さて、今日のちゃちゃくん。またもやさくたろうのケージ周りを
うろうろしています。さくを挑発しているのでしょうか。
飛びしっこは勘弁ですよ・・・。


おいち~
さくたろう、ちゃちゃの挑発にものらずにのん気にオーツヘイを
食べています。おいち~!!


ぐびぐび
おかあさん、そういえばもう火曜日だよ。
あれが、もうすぐじゃん。


そうなのよ。さくちゃん、もうすぐなのよ。あれが~
「うさぎフェスタ2009」
去年、とんちゃんと行ってもう1年が経つのね。
年とるのも早いわけだ・・・。

今年行けるか微妙だったのですが、どうやら行けそうです。
でも、1時間くらいしかいれません。
どうしても、うさ友さんと顔だけでも合わせたいという事で・・・。

Tシャツ
知る人ぞ知る、真っ黄色の「びーちくんTシャツ」を着て行きます。
結構、目立つと思うんですけど~
どうぞ、目についた方は気軽に声をかけてくださいね。
ちょっと失敗した名刺を差し上げたいと思います。
名刺はお金の問題で作りなおせませんでした(T_T)

バック
Handmade Shop *うさぷりん*ののさん作品のバックを持っています。
また、私が実際に行く服を着た写真をアップしますね。

土曜日は、天気ももちそうですね。
土曜日の10時頃からうろうろしたいと思います♪
花粉で鼻ずるずるいっているかも・・・(*≧m≦*)プププ
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
みみママさん
うさフェスの会場は横浜だから遠いですよね。
でも、いろいろな場所でイベントはありますよね。
いつか、みみママさんとも会える機会があれば
いいな~
ぷうくんのところへ遊びに行ってくださったんですね。ぷうくんのママ、
ののさんはすごい前向きな方ですよね。ぷうくんも、幸せだったと思います。
no subject
いいなぁ~うさフェス!!!
行きたい気持ちは満々なのですが、、、
やはり遠いんですよね。。。
悲しい。。。クスン…(/_<。).:゚+
あぁ~ばじるさんに会いたかったぁ~~~~~

うさぷりんサンの所に行ってきましたよ。
でも言葉がみつかりません。
お返事です♪
Coroさん
千葉から2時間以上かけて、うさフェス会場まで行くので着いたころには
へとへとになっているプチおばちゃんです(T_T)

会場の熱気を伝えられるように、頑張って写真撮って来ますね♪


カレンさん
そうですよね、カレンさんには痛い出費があったんですよね(T_T)
うさフェスには2時間くらいしかいられないけれど
たくさんのうさちゃんやうさ友さんに会えるのを
楽しみに行ってきます。


pinkyさん
pinkyさんも土曜日に行かれるのですね。
しかも、ぷうちゃんも!
生ぷうちゃんに会えるチャンスですね!!
頑張って、pinkyさんさがしますね♪
私は土曜の10時から12時までいる予定です。
黄色のTシャツを着た、ちょっとぽっちゃりめの
おばちゃんなのでさがして見てくださいね。
想像と違っていても声をかけてくださいよ~^m^
no subject
行くのは土曜日ですか??
会えるといいなぁ!!!何時くらいにいくるのか分かったら教えてくださいね~

わたしも着ていく洋服をUPしなきゃ…
彼も一緒にいくんですが、なんだかちょうど別の趣味のイベントが行われてるので別行動で。
わたしはぷりんと2人でいます~
no subject
いいなぁ~うさフェス。。。
行きたかったけど 車のフロントガラスが割れたり、車検が来たりと出費が大きかったので 諦めました。。。遠いし。。。・゚・(ノД`;)・゚・
ばじるさん しっかり体調を整えて 思いっきり楽しんできてくださいね。
no subject
ド田舎に住んでいるので、うさフェスに行けない寂しいおばちゃんです。(ーー;)

うさフェスの画像、楽しみに待っています!ヽ( ´ー`)ノ
お返事です♪
こむぎママさん
うさフェス、去年はブログをやっていなかったので
うさ友さんと会うという事はなかったのですが
今年はブログを通じでお友達ができたので
会えるのが楽しみです♪
この目立つTシャツで堂々と歩いていれば
誰か声をかけてくれるかな♪
↓さくちゃん、本当に筋肉が割れているように
見えるでしょ^m^
発見した時はびっくりしましたよ。


がじゅうさん
うさフェス、行けそうです♪
目立つ格好で行こうと思います。
がじゅうさん、見つけてね~
でも、時間があまりないの。
うさ友さんと会って、福袋買って帰ると思うわ。
まるくんに会ったら、写真ばしばし撮らせてね。
まるくん、びっくりしちゃうかな。
ちゃちゃは、最近さくが気になって仕方ないみたいです。これも発情なのかな?
no subject
うさフェスタ参加できそうなんですね(@@)
やったぁ~(^^)
私も早めに行く予定なので、是非お会いしましょう(^^)
びーちくんTシャツ、私も同じの持ってますぅ(@@)
目印にはいいですね~(^^)

ちゃちゃくんへやんぽ中はさくちゃんのことが気になるの?(@@)
さくちゃんはマイペースってかんじですね(^^;;
no subject
もうすぐうさフェスですね。
良いな、参加できて。
遠くていけないので私の分も楽しんできてね。
うさTシャツすごくかわいいです。
目立つかな?笑
下の記事の筋肉割れ、おもしろい。
ごめん^^;
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
