*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ちゃちゃが常習犯!?
週末は忙しくてちゃちゃとさくとは
遊ぶ暇もないほどでした

なので、今日は朝のへやんぽへGo!

いきなり飛びしっこをかますちゃちゃくん
なんと4連続
私への的中率100%

ぼりぼり
ちょっと、ちょっとそこのあなた~

あなたよ~
あなたよ~。しっこかかったんですけど~

うるさいな
なんだか、うるさいな・・・。


しらんぷり
毛づくろいに忙しいからしらんんぷりしておこっと。

えっ!?
えっ!! お兄ちゃんがとびしっこしたの?

・・・
お兄ちゃん、ストレスたまっていたんだよ。
仕方ないよ~かまってもらえなかったんだもん。


ごろり~ん
この週末はボクだってつまんなかったよ。

マッチョ!
ごめんね。ちゃちゃ、さくたろう~
いい訳はしないよ。今日はたっくさん遊ぼうよ!
それにしても、さくちゃんの換毛って
筋肉がわれて見えない?
マッチョのようだよ(笑
昨日、うさぷりん♪のぷうくんがお月さまへと旅立っていきました。
11歳と7ヶ月9日でした。数日前から食べなくなってしまったぷうくん。
一生懸命、お口にお水をシリンジで飲ませるののさん。
ぷうくんは、生かされているのではなく生きようとしていました。
兎生を全うしたぷうくん。ののさんは「笑顔でバイバイ!またね!」と言いました。
でも、私はぷうくんにバイバイするのができなくて泣いてばかり・・・。
毎日、ぷうくんに会うのが楽しみで元気づけてもらっていたのは私なんだもの。
ぷうくん、大好きです。ぷうくんとののさんに出会えて良かったです。
だから、私も笑顔で言います。
「ぷうくん、バイバイ!またね!」

ぷうくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
かぁちゃんさん
あら、は~とくんたらトイレに乗って
おちりの向きを変えるの?
すごい器用なのね。ぷぷっ。
普通のしっこはじょ~っとするけど
飛びしっこは一瞬のうちにじょばって感じです。
わかりづらいですね・・・。
早速、送ってくださったのですね。
首を長くして待たせていただきまっする(*^_^*)
no subject
あら~、飛びちっこですか・・。
いやぁ、実は、は~とも最近ちょいちょい
するんですよね。でも、なんかちょっと
一般的な飛びちっことは違うような。。
外トイレに乗った瞬間に、おちりの向きを
プリッと変えるので、その瞬間にかかる、、
これって違いますかね?

さくちゃん、マッチョだ~!!すごい!

ばじるさん!本日メール便にて発送
しました♪ 数日かかるかも、、ですので
今しばらくお待ち下さいね~。
お返事です♪
まみぽんさん
ちゃちゃはワルですよ~
おとなしい顔して、4連発!!
全部、私めがけて(T_T)
普段飛びしっこなんてやらない子なのに。
よほど、ご立腹だったんでしょうね。
さくの換毛姿、マッチョの割れた筋肉に
見えますよね!?細マッチョ~

まみぽんさんもぷうくんのブログ見ていましたか。
ののさん、すごい人ですよね。
私にあそこまでできるのか・・・。
ぷうくんも頑張りやさんでかっこいい
うさぎさんでした。
ご冥福をお祈りいたします。


haruuさん
ほんと、一日でも遊んでもらえないと
すねちゃうんです。
ちゃちゃは、おとなしい子なのに
飛びしっこするなんて・・・。いつも、さくの
飛びしっこを浴びる側なんですよ~
よほど、つまらなかったんですね。
でも、遊んでなでなでしてあげるとす~っと
よけて行くんですよ。
さくちゃんは、筋肉もりもりです!
マッチョくんです。

ぷうくんは、とてもかっこいいうさぎさんでした。
最後まで生きようとしていました。
ママの、ののさんもすごい人でした。
この二人の絆は素敵です。
ご冥福をお祈りいたします。


pinkyさん
さくちゃん、マッスルボディでしょ。
最近、筋トレしているな~って思ってたんだ。
そうしたら、筋肉が割れてました(*^_^*)
ちゃちゃもさくも、甘ったれさん。でも
ケージから出してもらえたら、私なんて用無しなんですよ(^_^;)

pinkyさんもののさんとぷうくんのブログ見ていたんですね。
元気もらえますよね。
私も、題名見ただけでもう涙があふれてきちゃって
今でも、書いていて泣きそうです。
ふたりの絆は強かったですよね。
ご冥福をお祈りいたします。


しろんママさん
ちゃちゃったら、ケージから出したとたんに
なまあたたか~い、飛びしっこ連発ですもん。
腕に足にかかりまくり・・・。家では
ジャージで過ごしているのに着替えないじゃん!!
さくちゃんも、いつのまにか筋肉割れているし。
さくちゃん、いったい何を目指しているのかしら?

ぷうくんは最後までかっこいいうさぎさんでした。
いつも元気をもらっていました。
ママの、ののさんもすごい人です。
強い絆で結ばれたふたりです。
ご冥福をお祈りいたします。


Coroさん
飛びしっこがかかると、なんとなくうれしいドM
のプチおばちゃんです^m^

あの、あたたかさがちょっとくせになりそう。
Coroさん、あまり無理しないでくださいね。
気圧や気温の変化、睡眠不足には気をつけて下さいね。

さくちゃんの、換毛はいろいろな意味でおもしろいです。


さゆりさん
私も以前、さゆりさんと同じ事していました。
どうして、ずっと同じ記事なんだろうって。
PCおんちだと、いろいろな失敗ありますよね。
うちは、みんな元気ですよ。
子供たちもインフルの潜伏期間の子と遊んでいても
うつって来ないし。今のところ・・・。
ちゃちゃも、ある意味元気です。
飛びしっこ、炸裂~!!


みみママさん
ちゃちゃの、飛びしっこを雑巾で拭いているそばから、また飛ばすし・・・。4連発って・・・。
みみママさんは、飛びしっこの経験ありますか?
恐ろしいですよ~遠くまで飛びますからね~
来る!と思った瞬間飛んできます。よける余裕など
有りません(^_^;) これは、経験させてあげたいわ(*^_^*)
さくちゃん、すごい筋肉マッチョでしょ。
私もさくちゃんを見習わないと!

ぷうくん、最後までかっこいいうさぎさんでした。
私のリンクに貼ってあるので、どうぞ遊びに行って
あげてください。ぷうくんのお顔を見てあげて。
幸せそうなお顔をしていますよ。
ご冥福をお祈りいたします。
ぷうくん、まだブログお邪魔した事が無かったので、どうしようか迷ったのですが、、、
長い時間を、ののさんと過ごせて幸せだったのでしょうね。

ぷうくんのご冥福をお祈りいたします。
no subject
わお~~~Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!
飛びチッコで愛を伝えてるのね~~
でも4連発は素晴らしい!!
ばじるサンのお着替えが。。。今週は天気がイマイチみたいだしv-277

さくちゃん、筋肉モリモリみたい~e-271
腹筋みたいですね!
私の腹筋はどこへ~~~行ったの~~~(笑)
no subject
お久しぶりです、いや~私ったらまた失敗しまして。
ばじるさんが更新してないと思い込んでたの。
お気に入りに登録してるんだけど同じページばかり開いて新記事が開いてなかったの(>_<)
PC音痴なもんで嫌ですわ~ でも皆さん元気そうで何よりでした^^
ちゃちゃくんも4連発するほど元気だもんね!
no subject
年々飛びシッコが少なくなっているウサギを飼うおばちゃんです。( ̄ー ̄)
年齢かしら?

さくちゃんの換毛、日々変換する様子が面白いですね。(*^_^*)
no subject
あらま~!!
ちゃちゃ君、飛びチッコのラブレター
そんなにたくさん送っちゃったのね
ばじるママさん、ちょっと困っちゃったかもしれないよ

さくちゃん、牧草入れの手が可愛いなぁ
全部僕のだよって押さえちゃったのかな
換毛、確かに見事に割れた腹筋に見えるね
もう少ししたら、六つに割れちゃうかなぁ

ぷうくんのご冥福をお祈りします
こんなに長い時間を生きて
家族にたくさんの幸せと思い出を残してくれたんだね
これからも、ぷうくんはきっとみんなの事も見守ってくれるよね
no subject
きゃ!!
さくちゃん、ホントに筋肉が割れてるみたい!
いつのまにマッスルになったの(笑)??
ちゃちゃくんもさくちゃんもいっぱい甘えたかったんだね。今日はいっぱい甘えれた??


わたしも、ぷぅくんとののさんのブログ拝見してたんです。なんだかとても私が励まされてたんです。
生きるってことを毎日教えてもらってました。
特にブログを通して交流してたわけでもないのに、
涙が止まりませんでした。
去年愛犬が死んじゃったときのこととも重なり号泣でした。
でもののさんの、笑顔でまたねって言えることがホントに尊敬しました。
ぷぅくんのご冥福お祈りしてます。
no subject
ちゃちゃ君もさくちゃんも
ママにた~っぷり遊んでほしかったのねぇ~
飛びチッコで嬉しさ表現だったのかなっ??
あらあら~しらばっくれちゃってっ(笑)
さくちゃん牧草入れに両ててをいれてるのかと思ったら
ててとアンヨだった!!すんごいスタイルだなぁ~
フフフっお背中マッチョだし体育会系なのねっ♪
ぷう君お月さまに旅立たれたのですねぇ~
11歳と7カ月9日・・・素晴らしいですねっ
ママさんが笑ってバイバイって言えたなんて(涙)
なんて親孝行なぷう君なのでしょうっ
ぷう君のご冥福をお祈りいたします
no subject
ちゃちゃ君、4連発なんてなかなかワルですねぇ(笑)
でも知らんぷりはママがかわいそうだよ~
さくちゃんの換毛すごい地図になってしまいましたね、びっくりです
でもマッチョって・・笑ってしまいました!

ぷうくん、いつもこっそり見てたんですが
ののさんのわらってバイバイねって
思わず泣いてしまいました
心よりご冥福お祈りします
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
