*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ぽかぽか
今朝はとっても寒かったです

ゆっさんが、朝から部活なのに寝坊をしてしまい

駅まで送ろうと外へ出たら、さむ~っ

早速、暖房を入れました。エアコンなので

乾燥しちゃうんですよね。なんだか

お肌がカサカサしてきました。

早く、ガスファンヒーターを出さないと・・・。

でも、時間がたつにつれて部屋の中は

ぽかぽかしてきました

ちゃちゃ1


ちゃちゃくん、窓のそばでリラックスしています。
外は寒いけど、ぽかぽかしてきたね。

さっきまで走りまわっていたけど
疲れたからひと休みね。

ちゃちゃ2


ちょうど、ソファーの上に陽が当たる時間帯だね。
ちょっと、眠くなってきたかな。
おかあさんも、少し眠くなってきたよ。

ちゃちゃ3


もう、眠さの限界のようです。
頭、なでなでしてあげようかな。

ちゃちゃは、体触られるのは嫌いだけど
頭、なでなでは大好きなんだよね。

ちゃちゃ4


でもね、なでなでしている時は寝るんだけど

ちょっと手を離すと起きちゃうの。

だから、目をつむっている写真が撮れないわ

カメラを向けると、私の方へと寄って来ちゃうので

なでなでしながら、ピントがあったら一瞬だけ手を

離してシャッターを押す

おかあさん、すごい体勢で写真を撮っていたので

肩がつりそうになりました

夕方、実家に呼ばれているので行ってきます。

うさちゃん達はお留守番お願いね。

夜、ちょっと遅くなっちゃうかも・・・。

明日、またいっぱい遊ぼうね
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
みみママさん
寒かったけど、陽が当たる所はぽかぽかでした。
ちゃちゃも、ぽかぽかな場所を選んで寝ころんでいました。
私もつい、なでなでしながらうとうと。

みみちゃんも、けっけが舞っているのですね。
早く終わるといいのにね。


ひーこさん
初雪が降ったんですか~
さぞかし寒かったんでしょうね。ぶるぶる。
暖かいところに寝ころんで、私のなでなでで
ちゃちゃは、一瞬のうちに眠り出しました。
かわいいな~と思いつつなでなでしていました。


まみぽんさん
お弁当作りのための早起きはつらいですよね。
しかも、寒いと体が動かないし・・・。

このちゃちゃは、デジイチで頑張りました。
まだピンとがうまく合いません。
カメラはいいのに腕が悪いから~
午前中はソファーの上に陽が当たるんです。
一緒にうとうとでした。


しろんママさん
ちょうど陽が当たって、ぽかぽかしていました。
ちゃちゃも私もふたりでぽかぽか。
なでなでが気持ちいいんですね。

ケージ越しなら仲良しのふたり。
ふたりで、ぼりぼりしていました。
さくちゃんは、ぼこぼこで可愛そうなくらいです。


haruuさん
まぁ~ちゃちゃがチャーミングですか?
うれしいです。そう言われれば、まつげ長いです。

毎日、けっけが抜けているので●の生産量も大きさ
も毎日違うので心配です。本当に早く終わって欲しいです。


pinkyさん
こんな寒くなると、晴れていて欲しいですね。
乾燥も注意ですね。
ちゃちゃは、あまり換毛の量が多くないんです。
いつ抜けているのかな?知らない間に終わっています。
毛の長さがさくちゃんの半分ですね。
だから、毛の量もだいぶ違います。
no subject
日向ぼっこ気持ちよさそう~
寒くなってくると、太陽がほんとに恋しくなりますよね。
さくちゃんはすごい換毛中だけど、ちゃちゃくんはあんまり抜けないんですか?
毛の長さの違いとか??
no subject
さ~むかったですよねっ今日っ
我が家でももうエアコン使用です
ちゃちゃ君のネムネムうっとりお顔とってもかわいいなぁ~
ちゃちゃ君てまつ毛とっても長くてチャ~ミングなんですよねっ♪

さくちゃんすんごい抜けケッケになってますねっ
モリモリ食べてでっかい●をたくさん生産してねっ
早くカンモウ終わりますように~
no subject
陽だまりでうとうとするのって気持ちいいよね
ナデナデしてもらったらもう最高だね
これから部屋と外の温度差や湿度の差が大きくなるから
体調だけじゃなくて、お肌のコンディション維持も大変になるね~

↓ 一緒に牧草を食べる姿って、何度見ても可愛いなぁ
  さくちゃんの換毛は毎日違うセーター着てるみたいに変化してる~
  大きくて立派な●が落ちてて、嬉しいね
no subject
うちも息子たちと相方が野球とテニスの試合だったんですが、お弁当作ろうと起きたら
寝ぼけた目でファンヒーターで暖をとってました(笑)
今朝は本当にさむかったですよね

ちゃちゃくんの写真とても上手ですね
アップの写真でねむたそーにしてるのが
なんとも微笑ましいです(^.^)
なでなでしたくなる気持、わかります
no subject
今朝は寒かったですねぇ・・。
初雪がぱらぱらと降りました。
窓を開けたらキーンと寒かったです^^;
ちゃちゃくんの眠そうな顔、めちゃ可愛い~~♪
なでられてネムネムになっちゃったんですね^^
うふふ、可愛いな~。
no subject
可愛い~~ちゃちゃくん~
見てると私まで眠くなっちゃう
zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…
うさぎサンはナデナデ好きですよね~
撫でてるコッチが眠くなる~~~

さくちゃんの換毛凄いですね~
もうこんなにも生えてきてるんですね!
みみサンも結構毎日毛がフワフワ飛んでますよ~
ブラッシング頑張ってます(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
