fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ハーブ大好き
朝からあいにくの雨
なぜか、ドアの角におでこを思いっきり
ぶつけて、たんこぶをつくってしまいました
本当に痛くて涙が出てきて泣いちゃいました
気を取り直して・・・

ちょっとホームセンターまで、お買いもの
ハーブを見に行きました
ついでに、動物館ものぞいで・・・
いました、いました!2羽のかわいい
がまん、がまん・・・何を?
だめ、だめ今日の目的はハーブ
購入したののはこれ


スイートバジルです昨夜の夕食のスパに
バジルを入れたかったのに、どこもおいてないの
だから、育てます!一度、地植えにした事があって
とんでもなく大きくなったので鉢植えで


あとは、スープセロリ
きざんでオムレツに入れてもおいしそう


昨夜の夕食です
ビシソワーズと冷製パスタ
このパスタにバジルを入れたかったの~
急きょ、モッツアレラチーズに変更


ちゃちゃくん、へやんぽたのしい?

今朝のへやんぽはやけにはじけてるね
走り回ってる

では、ちゃちゃのプリティ~なおしりもね

やっとへやんぽの順番が来たね、さ~く
やぱりソファーの上なのね
この後、飛びしっこを2回も私の背中にかけたね


そんな顔で見つめてもだめ
でも・・・かわいいから許すよ洗濯すればいいんだもん


ローズマリーで作ったのはクッキーでした
おいしかった~ ハーブでもっといろいろなお料理つくろうっと


おとなりのおばさまが、ジューンベリーで
ジュースとジャムを作ってくれました
ジュースの味は・・・おいしい
ジャムは明日の朝食のにつけてみよう
おばさま、すっっごい
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

関ジャニ大好きエイター∞
うさぎ🐇をこよなく愛する
休みの日は、ぐだ~っとしている。
一応主婦。パート。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生
H30.10.17未明 お月さまへ
12歳9ヶ月の兎生でした。
 
小学校出身
ママ・いちご(お月さま在住)
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。
2018.2.5 顎に膿瘍みつかる。
胸に謎の影があるため手術せず経過観察中。
2018.9.20~膿瘍を切開・レーザー治療開始。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg
12歳9ヶ月 体重 940g

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生
H.30.6.4(0:45)突然お月さまへ
10歳1ケ月の兎生でした。

小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
H.29.9~11.30 角膜潰瘍治療
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   25歳。
                        H29・9に入籍。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
23歳。仕事に励んでいる。
関ジャニにはまっている。


    
る~ちゃん♀  

大学2年生。20歳。
                        
    

仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード