*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
うさぎさん達♪
みなさま、ばじるの事を心配いただきありがとうございます
肩の方は少しづつですが回復しつつあります
自分のブログを更新するのが精一杯でみなさまのところへ
コメが残せていませんが、少しづつ~少しづつ♪

そうそう、いちご狩りの様子を姉が可愛い絵をふまえて
ブログに書いていますので、そっちの方も見ていただいたらと思います
姉のブログ 『おしりのほっぺ』

では~前回のいちご狩りの農園にいたうさぎさん達を紹介します

うさ1

うさ2

うさ3

うさ4

うさ5

うさ6

うさ7

うさ8

うさ9
最後は1月に産まれたばかりのベビーちゃん♪

いちご農園とは思えないうさぎさんの数でしょ?
いちごがお腹いっぱい食べれて、うさぎさんとも会えて
私にとって天国でした(´艸`)

では、ベビーちゃんの動画をどうぞ~

[広告] VPS
学校のうさぎさん
今日はる~ちゃんのバスケの練習

バスケ
フリースローですΣ○ヽ(´・ω・`)、 ダムダム!!   (バスケ

フリースロー
さて、入るかな~  入りました!!
こんなかっこいいる~ちゃんでも・・・


る~ちゃん
家では、ガスストーブの前でごろりんちょ。
上下、違うパジャマです(^_^;)
だらだら、る~ちゃんです(*≧m≦*)プププ

さくたろう
本題はここからだよ。おかあさんが、
今日も小学校のうさぎさんに会って来たんだよ。


ぽかぽか
まずは、る~ちゃんの小学校です。
ぽかぽか陽気の中みんなでかたまってますね。
どの子がちゃちゃのお母さんだかわかりません。
暖かそうです。


キャベツ
そして、他の小学校のうさぎさん。
不法侵入ではありません。午後からは他の小学校で
バスケの練習をするんです。
キャベツがいっぱい入っていました。


2羽のうさ
2羽のうさぎさんが寄ってきましたよ。
あれ、左の子は首が斜頚なのかな・・・。
心配だな。頑張ってね
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード