*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
ばじる北の大地へ~さゆりさんと小樽へ、その2~
ちょっと日にちが開いてしまいましたね。
まだ、頭の中は北海道の事でいっぱいで写真を見たりおみやげを
見たり食べたりで楽しい時間を思い出しています。

夏休み明けで仕事へ出まして、ひとりで北海道へ行ったと聞き
驚く人が多かったです。家族と行ったんじゃないの~って。
だって、旅行券はひとり分しかなかったものプー!(*≧m≦)=3

では、海鮮を食べてお腹がいっぱいになった話しの続きですよね。

次は遊覧船です。
船でまわるだけだと思っていたのですが、かもめに餌をあげられるらしい!
餌は揚げせんべいでした。これを食べるの?

25-8-17-17.jpg
船が動き出すとかもめも一緒についてきます。
餌を手に持って差し出すと、かもめがぱくって食べます!
指もかじられそうだけど、かじられない(笑)


25-8-17-18.jpg
上手に餌だけをくわえていきます。
たまに、かもめが飛びながらこっちをじ~っと見ています。
目が合っちゃったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真は、さゆりさんが撮ってくださったのかな?
ナイスショットです(= '艸')ムププ


25-8-17-19.jpg
私もパパさんが餌をあげる瞬間をパシャ!
さゆりさんの写真がないよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
さゆりさん、ごめんなさいっ(泣)

かもめを見ていて疑問。なんで空を飛べるの?
重たい大きな飛行機が空を飛ぶのも理解できないけど(また飛行機・・・)
鳥が空を飛ぶのも理解できな~い。
見れば見るほど不思議なことですよね、飛ぶって。


25-8-17-20.jpg
かもめがいっぱい船に着いてきます。
復路は、すごい揺れました。さゆりさん、船酔いしませんでしたか?
私は遊覧船なんて、何年振りだろう?楽しくてはしゃぎまくりでした♪

25-8-17-21.jpg
ここで、一度パパさんは駐車場へ車を移動。
車を止めたりと大変でしたよね、パパさん。ありがとうございます。
さゆりさんと私は、小樽運河を散策。

25-8-17-22.jpg
ここは、また夜は夜でいい雰囲気をかもし出すんでしょうね。

25-8-17-23.jpg
北海道に行ったら、行きたかった小樽。


25-8-17-24.jpg
落ち着く街並み。

25-8-17-25.jpg
「北一ヴェネツイア美術館」
実際にダイアナ元妃が乗ったというゴンドラが展示されています。

再びパパさんと合流して、ルタオのソフトクリームを食べました。
凝固材を使っていないとかで、すぐに溶けてしまうのです。
3人とも、必死で食べましたプー!(*≧m≦)=3
まろやかな味で、そして濃厚ですっごくおいしかったです。

小樽を後にして、札幌までドライブ。
次に向かったのは、「羊ヶ丘展望台」です。
あいにくのお天気で羊さんたちは外にはいませんでした。
そうそう、チャペルで結婚式を挙げていましたよ。

25-8-17-26.jpg
クラーク博士と一緒に撮影してもらいました。

25-8-17-27.jpg
そして「ジンギスカン」
お肉は最初に焼くのではなくて蒸し焼き状態にして色が少し変わってきたら
全体をまぜて焼くのだそうです。へぇ~。


25-8-17-28.jpg
パパさん、ごめんなさい。私とさゆりさんはビールで乾杯!!
とても飲みやすいビールでした。
ジンギスカンもおいしくいただきました。

この後、新千歳空港まで送っていただきました。
私のために計画を立ててくださったさゆりさんご夫妻、
本当にありがとうございました。
小樽に行きたい、ジンギスカンを食べたいと言う私の願いまで
ききいれてくださり感謝、感謝の一日でした。
おかげさまで、小樽と札幌を堪能する事ができました♪

今回、急な北海道行きを決意しまして私にお付き合いくださった
みみママさん一家にさゆりさんご夫妻。
本当にありがとうございました。


実はまだ続きがありまして・・・。

rieさん(ごめんなさい、どうしてもrieさんのブログにとばないの)と、新千歳空港で会いたいねと言っていまして。
rieさんと同じ便で帰ろうとしていたのですが、あとひとつの空席がタッチの差で埋まってしまったのです。
私の方がひとつ後の便なので、少しでも空港で会えたらと思っていました。

さゆりさんと別れた後、rieさんからメールで空港にいます!って入りました。
うろうろしながらさがしていました。
偶然にも私が腰かけたソファーの前にrieさんが座っていたんですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
rieさんはご両親といらしてたので、少し挨拶をし羽田でも落ち合う約束をしました。

私、出発ロビーでrieさんの飛行機を見送りましたよ。
rieさ~ん、羽田で待っていてね~すぐ追いかけるよ~

さ~て、また恐怖の飛行機の時間です。
また寝ちゃえばいいや。起きた頃には着いているだろうなんて
甘~い考えを持ち、機内へ。斜め後ろにイケメンが座ってるし。
でも、揺れる揺れるで寝れない、寝れないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
仕方ないので、ちらちらとイケメンをながめていましたプー!(*≧m≦)=3
機内放送で後15分で着陸ですと入ると15分もあるんかい!と心の中で突っ込む。
千葉県(たぶん)が見えてきました。な~んだ15分もかからないじゃん。余裕だね~。
なんて、ひとりで余裕かましていたらいつまでたっても着陸しない!
10分は飛んでいたよね!?なんで?って頭の中は疑問だらけ。
後から聞いた話によると羽田は着陸が多いから順番待ちをする事あるそうですね。
もう言ってよ~車輪が出ないのかとか想像しちゃった!

無事に着陸も成功しほっとしながらもrieさんの待つ場所へと走りました。
お互いにバスの時間までお話をしていました。
と言うより、私が一方的に話していたね。
rieさんのお話を今度ゆっくりと聞きますね。
涼しくなった頃に会う約束をして別れました。

25-8-17-29.jpg
rieさんからいただきました♪
以前から会いたいと言っていて1年くらい過ぎてしまったかな?
今度こそ、今度こそゆっくりと会ってうさ話をいっぱいしましょうね!
rieさん、ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ


今回の、北海道旅行が無事に終わりました。
うさ友さん3人との出会いがあり、とても充実した日を過ごせました。
それと、26年振りに飛行機に乗れた事も大きいです。
北海道行きの飛行機なら、もう大丈夫だと思います!!(きっと、たぶん)
また行くからね! もう旅行券がないので安く行ける方法で行きます!!
また行くために、ばんばん働きます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(北海道貯金を始めよう!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪)

みみママさん、さゆりさん、rieさんありがとう!!
ありがとう!北海道!!(まだ興奮冷めていない・・・)


25-8-17-30.jpg
みなさん、長々と読んでくれてありがとう。ボク眠くなっちゃったよ。

ちゃちゃとさくちゃんもお留守番ありがとう。
お世話してくれたる~ちゃんもありがとう。
また、よろしく!!








ばじる北の大地へ~さゆりさんと小樽へ、その1~
本日2回目の更新となります。1回目の更新も読んでね。
さて、ホテルに戻ってからも興奮が冷めやまずのばじるでした。

のんびりしている場合ではないのです。翌日には、さゆりさんと会うのです!

実はね、うちのダンナが帰省ラッシュなんだから3時には空港に入れというの。
お土産も買うのに大変だからって。飛行機は8時40分発です。
それを、さゆりさんに話すとびっくりされていて 早いから!って。
6時に入っても余裕だからって プー!(*≧m≦)=3 うちのダンナって何を根拠に・・・。
なので、時間がたっぷりあるので小樽まで行く事にしました。
しかも、ホテルまでお迎えに来てくれるという(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

翌日の予定が決まり、ひとりお部屋でくつろぎました。
コーヒーを飲んだりお茶を飲んだり。
ひとりっきりの時間をゆっくりと過ごしました。

25-8-17-1.jpg
ひとりの夜を満喫した私は、しっかりと朝ご飯も食べてさっさと準備してました。
北海道に来ても、いかの塩辛は食べれませんでした・・・。
もしかしたらと思ったんだけどな~残念。

そして、どきどきのさゆりさんとの対面!!
さゆりさんは以前、千葉県に住んでいらしゃったので千葉の香りを届けました( ´艸`)
なんと、さゆりさんご夫妻!私のために小樽案内を調べてきて下さった(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私なんて行きあたりばったりの人間だから、すごい感動とともに申し訳ない!
感謝の気持ちでいっぱいでした。急な予定だというのに、ありがとうございます。
パパさんもお疲れのところ、しかも貴重なお休みを!

ちょっと、雨が降ってきたりとお天気が心配でした。
結局はすごい雨に降られたというわけではなかったので良かったです。

まず連れて行っていただいたのは・・・
25-8-17-2.jpg
え~っと何て読むんだっけか。あ、「しばれかん」です。
氷点下です!冬の北海道です!

25-8-17-3.jpg
お~ラベンダーが氷の中に!!

冬の北海道ってこんなに寒いんですね。さゆりさんには、冬の北海道のお話を色々と
聞かせていただきました。雪かきや服装などなど。雪国の大変さを身にしみました。

25-8-17-4.jpg
氷のかまくらです。少しすわっただけでもおしりが冷えっ冷え。
目隠しをしたら、なんだか少し怖い写真になっちゃった。

25-8-17-5.jpg
氷の世界。幻想的です。

25-8-17-6.jpg
パパさ~ん、そこ子供用ですって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゃんと、後で大人用のすべり台で滑りました。
意外と早くてきゃーきゃー言っちゃいましたプー!(*≧m≦)=3

25-8-17-7.jpg
雪だるまと記念撮影。私が左で右がさゆりさん♪
さゆりさん、子供っぽい私と違って女性って感じなんだけど
可愛いらしい女性でもあるの(*・ ・*)ぽっ
パパさんとのやりとりで感じたんです。

25-8-17-8.jpg
さらに、道を進むと海鮮類も氷の中に!

25-8-17-9.jpg
氷のベットゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 一晩、寝れないね。

25-8-17-10.jpg
パパさん、大の字!


そして、「小樽オルゴール堂」
25-8-17-11.jpg
パンフレット、中国語のやつ持って来ちゃったプー!(*≧m≦)=3
ここ交差点なんですが、「メルヘン交差点」という名前がついているんです。
町並みがとても素敵です。

25-8-17-12.jpg
外観も素敵なんですが中がなんとも言えず。


25-8-17-13.jpg
オルゴールの音色が気持ちいいです。心やすらぎます。
解放感のある店内。いろいろな国の言葉がいきかっています。


お腹がすいてきたので、お昼にします。
25-8-17-14.jpg
私はイクラとウニが苦手なので「石狩丼」
イカ平気かなと思いながらも食べたら・・・おいしい!の一言です。
まぐろもイカもサーモンも、すっごくおいしいのヽ(*^^*)ノ
あっという間に食べちゃいました。幸せいっぱいです。
おいしいもの食べると、すごく幸せな気持ちになるんですね。

25-8-17-15.jpg
こちらはパパさんが食べた「カニ丼(だった?)」
カニもおいしそう~
パパさん、朝ご飯食べてなくてお腹が限界だったんですって!
パパさん、、とても気さくで面白い方なんですよ。

25-8-17-16.jpg
そして、さゆりさんが頼んだなんだっけかな?とにかく「大盛り」です。
あ、もちろんさゆりさん全部食べてませんよ。パパさんにあげていました。
もしかして、お腹すいているパパさんのために大盛り頼んだのかな(*"ー"*)フフッ♪



さて長くなってきたので、その2に続きます。
とにかく写真が多いので数日待ってくださいね。

でも・・・行く所行く所そんなに混んでいなかったと思います。
帰省ラッシュだから、どこも混んでいるぞと言ったダンナって・・・(しつこい?)
あやうく、一日を無駄にするところでした(-"-;)
ばじる北の大地へ~みみママさん~
久々の更新です。短い夏休みを堪能いたしました。
ちゃちゃはすっかりと回復をして元気いっぱい!
そんな、ちゃちゃとさくちゃんをる~ちゃんにおまかせして!
(とても長い記事となりますので覚悟してくださいね♪)


25-8-19-1.jpg
私、26年振りに飛行機に乗りました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  これ降りた後ね。
実は飛行機恐怖症なんですよ・・・。とっても怖かったです。泣きそうでした。
隣の人の手を握ろうかとも思いました。そこは、ひとりでぐっと我慢しました。
機長さんにすべてをお任せしたんです。おおげさかもしれないけど、命を預けました。
それくらい、怖いんです。でも、でも!ひとりで乗ったんですp(*^-^*)q がんばっ♪
ここ、北の大地におりたちましたヽ(*^^*)ノ

25-8-19-2.jpg
もうここがどこかおわかりですよね?そうです。
でっかいどう~! 北海道へ来ました!!!
ひとりで降りる新千歳空港。大地に足がつくってなんてすばらしいのだろうと感動していました。
ただ、私ひとり。さて、どうしようか。まず、家族に頼まれているお土産と職場へのお土産などを
買いましてさっさと発送しちゃいました。ひとまず、札幌駅へ行く直行便のバスに飛び乗る!
このバスに乗れば間違いなく着くもんね。飛行機降りてから、ちょっと迷子のようになったのでね。

ホテル前で、目的のあのお方と待ち合わせをしました。
パパさんの運転でいらっしゃいましたよ!!あの方が!!
テンションMAX!車に乗り込むやおしゃべりが始まりましたプー!(*≧m≦)=3
初対面ですよ~私たち!でも、しゃべりたい事が山ほどなもので~


25-8-19-3.jpg
お昼にこんなに可愛いパンを買ってくださったあの方とは・・・。
みみママさんで、ございます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うさぎさんのパンもおいしかったけど、みみママさんの紅茶もおいしかった~
私、紅茶には砂糖なんだけど砂糖なくてもOKでした!何度も言うけどおいしい。

みみママさんのブログで、この日の事を紹介してくださっていますので見にいってください。
私の写真なんかより、とても素敵に撮れていますので。
玄関では、可愛い~ゆずちゃんがお出迎えしてくれました♪
うちの生意気なゆっさんと同じ年だよ~


25-8-19-4.jpg
パパさんはというと、お庭でずっとダッチオーブンでおいしい物を作ってくださっていました。

25-8-19-7.jpg
お部屋では女子3人が食べて飲んで、わいわいおしゃべりタイム♪
パパさん、わざわざ朝採りのとうきびを買ってきてくださったそうです。
塩もふらずに食べたけど、塩なんていらない!甘い!
じゃがいももとうもろこしも、おいしいんですよ(*"ー"*)フフッ♪
今まで食べた中で一番おいしいです。


お昼寝していた、みみちゃんがサークル内に出てくると・・・。
25-8-19-5.jpg
みみちゃま、はじめまして~ばじるといいます

25-8-19-6.jpg
そうでございます。このたびは、みみちゃまが大変な時におじゃましちゃいましてすみません。
傷の具合はどうですか?おめめがきらりんこしてるのでおばちゃんは安心しましたよ。
みみちゃま、かわいいですね。

と、いうような心の会話をみみちゃんとしていました。
私が縁あって北海道行きを決意した時に、なんとみみちゃんは手術を受けていたという。
私はなんというタイミングで決意してしまったんだ。
でも、みみママさんはこんな時だからこそ来て欲しいと言ってくださりました。
それから、みみちゃんの状態をメールで教えてもらい心配しながらもこの日を待っていました。
みみちゃんに会えた時は、とてもうれしかったです。

25-8-19-8.jpg
みみちゃんはケージ内で寝ながら、たまにサークルに出てきては元気な姿を見せてくれました。
傷をかじらないようにと、腹巻きや包帯をまいていました。
でも、みみちゃんは気にすることなく過ごしていました。

25-8-19-9.jpg
みみちゃま、そんなに伸び~をして傷にさわりませんか?
あまり気にならないからこんなに伸びができるんでしょうね。
元気に回復してきてくれている姿を生で見れて、感極まる私でした。

25-8-19-10.jpg
うわ~ぶれぶれ写真ばっかり(-"-;)
ゆずちゃんがいいカメラマンなんですよ!
私も負けじと可愛いみみちゃんをばしゃばしゃ撮るんだけど腕の違いが・・・。
ゆずちゃん、次回は私にもパー子になる極意を教えてくださいね(= '艸')ムププ

25-8-19-11.jpg
みみちゃまが、私になでこをさせてくれましたヽ(*^^*)ノ
女の子ってどんな性格?女同士って平気?などと思って心配していたけど
全然、だいじょうぶ!みみちゃま、受け入れてくれましたよ。


25-8-19-12.jpg
やはり、たまにケージのベットで寝て自分なりに休憩をとっていました。
みみちゃん、ちゃんと自分のペースを保っているのね。
みみちゃん、すごいの!サークルのトイレでちっこと●をするのです。
ちゃちゃとさくちゃんはその辺で平気な顔してしちゃうというのに~


25-8-19-13.jpg
ゆずちゃんとみみちゃん♪
あ~ゆずちゃんの可愛いお顔に声、話し方忘れられないおばちゃんです!


25-8-19-14.jpg
みみちゃん、超リラックス+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お腹は、ちょっと痛々しいけどこれも頑張った証拠だよね。


25-8-19-15.jpg
そして、またパパさんが時間をかけて作ってくださった(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すんごくおいしかったんです!本当に食べたことないですよ!
何回も言うけど、本当においしいんですヽ(*^^*)ノ
みみママさんがいれてくれる紅茶やハーブティにそば茶。
これまた、おいしい!今回の旅行みみママさんの紅茶もお目当てでもありました。
私のいれる紅茶とは違う・・・。おいしかった。砂糖もいらないよね。


25-8-19-16.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです(>_<)
たくさんのお土産を頂きました♪

みみママさん、パパさん、ゆずちゃん、みみちゃん!
みなさん、私のわがまま旅行のために一日を使ってくださり
本当にありがとうございました。とても楽しかったです。
26年振りに飛行機に乗れたのも、みなさんのおかげです。
そして、いたりつくせりのおもてなし♪心から感謝しています。

みみママさんのおしゃべりはとても面白かったです。
今、帰って2日たって思いだしました。
みみちゃんのお腹から取った写真を見せてもらうの忘れてました!
あとワンコインで作るフォトブックでしたっけ?それも!
ちゃんとメモして行けば良かったヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

とにかく、楽しい時間を過ごさせていただき
そして素敵な出会いができて本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

P.S みみママさん、後日写真と約束していたコピーを送るので
待っていてくださいね♪
いたりつくせりの一日
25-6-9-1.jpg
朝晩はまだ肌寒いと思う日があるけど暑い日が続きますね。
ちゃちゃのおしりを見て元気になってください。

25-6-9-2.jpg
まん丸お目目で何かを訴えている子。なんでしょうね~。


さて、1年半程前に知り合ったお友達が我が家に遊びに来てくださいました。
うちに来てくださいと約束をして1年程たったのかしらね。
やっと、お招きできましたヽ(*^^*)ノ
ハム飼いのよしまるさんです。
25-6-9-3.jpg
車で10分もかからない距離に住んでいらっしゃるよしまるさん。
たくさんの荷物をかかえていらして、お昼ご飯を手作りしてくださったんです!
材料も道具も持参です!
すごい手際がよくスピーディです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それを、ぼ~っと見る私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

25-6-9-4.jpg
あっという間にピザが!
大好きなバジルやモッツアレラがいっぱい。


25-6-9-5.jpg
サラダもサーモンやアボカドと私の大好物が入っています。
よしまるさん、私が好きだと言う事で揃えてくださったのです♪
しかも、にんじんドレッシングまで持参してくだすった(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

手作りピザ、おいしくいただきました。
ピザ屋さんのピザは、私には味がしつこいんです。
よしまるさん手作りのピザは、ちょうど良くておいしかったです。
バジルソースをかけて夢のようなお昼ごはんをいただきましたヽ(*^^*)ノ
焼き豚も作ってくださったんですが、写真撮ってないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
焼き豚も柔らかくておいしかったです。

食事の後も、お皿まで洗っていただいちゃって!

あれ?私何もしてないよ。
お招きしておきながら、おもてなしをしていないよ。
ゆっさんにも、そこを突っ込まれた私!
よしまるさん、ごめんなさいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
食い逃げしちゃったような感じですよね。


25-6-9-6.jpg
よしまるさんのおもてなしはまだまだあります。
葉付きにんじんとオオバコとタンポポの葉!
オオバコとタンポポは以前、摘める場所を教えてもらったんですよね。
葉付きにんじん、すごいですね!
ちゃちゃもさくちゃんも喜んで食べますね♪

25-6-9-7.jpg
そして、うちのだんご3姉妹にもおみやげをいただきました。
雑貨屋39さんで購入されたのですよね。
私とよしまるさんの出会いって雑貨屋39さんが関係しているんですよ♪

25-6-9-8.jpg
そして有名な「ココヤムクッション」をふたつも頂いちゃいました!!
ちゃちゃもさくちゃんもココヤムクッション大好きだから、うぉ~って感じです。

25-6-9-9.jpg
さくちゃんとたわむれるよしまるさん。
ちょうど、お昼過ぎ頃とあってちゃちゃもさくちゃんも熟睡しちゃって
あまり遊べませんでしたね(-"-;)
よしまるさんの生ちゃちゃとさくちゃんを見ての感想は「ちっちゃい!」
ふたりとも1700gなので思ったより小さいんですよね。

楽しいひとときを過ごさせていただきました。
初めてお会いした時は、少し話しをしただけでしたので
ちゃんとお話をしたのは今回が初めてなんですよね。
ハムちゃんの話しや病院の話しと楽しかったです。
家も近い事ですし、また遊びにいらしてくださいね!
次回こそおもてなしをさせてくださいねヽ(*^^*)ノ
ありがとうございました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

25-6-9-10.jpg
よしまるさんが帰られた後、さくちゃんが早速クッションに乗っていましたよ♪


25-6-9-12.jpg
みなさまも、この季節体調を崩されることのないように
たくさん寝て食べてお過ごしください。

来夢くんのこと
先日、おともだちの来夢くんがお月さまへと旅立ちました。

来夢くん
(ブログから勝手にお写真お借りしました。事後報告になってしまいごめんなさい)
7月に10歳のお誕生日をお迎えしたばかりの来夢くん。

malurakoさん宅にお迎えされる前、来夢くんはあるお宅で暮らしていました。
飼育環境がとってもひどいもので、パパさんが引き取ったんです。
malurakoさんちに新しい家族として迎えられた来夢くん。
とっても幸せな日々を送ってきたんです。

以前のお宅では、死んでもおかしくない状態におかれていた来夢くん。
でも、10歳を迎えたんです!すごい事です。
malurakoさんとパパさんの愛があってからこそですね。

来夢くん、私はあなたに生きるという事を教えてもらいました。
うさぎさんのど根性を見せてもらいました。
お月さまで、心夏ちゃんと寄りそっているよね。
元気にお兄ちゃんたちと走りまわっているよね。
これからもずっと、お月さまからmalurakoさんを見守っていてあげてください。

来夢くん、どうもありがとう。ご冥福を心からお祈りいたします。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード