*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
牧草フィーダーの旅~完結編~
やっと、やっと牧草フィーダーの旅が終わりました。
まだ続けていましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じゃ~ん!!

24-7-20-1.jpg
うさぎさんの形をした、これです!
大きさわかるかな?


24-7-20-3.jpg
上から見た図。こんなに細かったら、ちゃちゃが中に入れません。


24-7-20-4.jpg
7月18日撮影
こんな感じで取りつけます。


24-7-20-5.jpg
7月18日撮影
これなら短い牧草だって入れられます。
さくちゃんも、このフィーダーに変えました。
ひとまず、牧草フィーダーの旅は終わりました。ふぅ~良かった。



さて、ちょっとブログをお休みします。2週間くらいかな。
仕事が連勤でして、疲れる予定でございます(-ω-;)ウーン
それなら、お休みしちゃおうと思いました。
来月には再開できると思います。
携帯はいじると思うので、ツイッターはやろうと思います。

ちゃちゃの件ではたくさんの方にご心配をおかけしています。
そして、たくさんのエールありがとうございます。
ちゃちゃは大丈夫です。強い子なんですよ~。
そう信じて見守ってあげようと思います。
時間があれば、みなさまのところを読み逃げすると思います。
ののさんの大ファン
前回のちゃちゃの初あくび写真に
たくさんのお祝いのコメを頂きました。恐縮です。
みなさん、ありがとうございます(*^_^*)
これからも、あくび写真を撮れるように頑張るぞ!!


うさフェスの時、うさぷりん♪さんで思うようにお買い物ができなかった私。
その時、ののさんにキャリーカバーとバックが欲しいと訴えた私。
ののさん、作ってくれました!!


23-12-21-1.jpg
ライトキャリーカバー!!
私の要望通りのピンクです。あ~素敵!


23-12-21-2.jpg
このカバー、さくちゃんがいっぱいいるんですよ♪
また、女医さんに自慢できちゃうよ(#^.^#)


23-12-21-3.jpg
さくちゃん、お野菜でつってやっとツーショットできました。


23-12-21-4.jpg
それと、バックです♪
要望としては、紫系で大きくもなく小さくもない。
ファスナー付きで、ショルダーにもできる。
うさぎさんのアップリケ。
レースはなしでと言いたい放題(笑)


23-12-21-5.jpg
この我がまま娘、る~ちゃんのバックです。
以前から、ののさんのバックが欲しい欲しいと言っていたる~ちゃん。
る~ちゃん、私と同じくののさんの大ファンなんです。

る~ちゃんはもう、大喜びです(´艸`)
「ののさん、最強だよ!」と、ひとりで大騒ぎをしていました。
私が「いいな~」って言うと
「たまになら貸してもいいよ」だって!
良かったねる~ちゃん。

ののさん、無理なお願いをしてしまってすみません。
でも、とても嬉しいです。ありがとうございました(*^_^*)
大切にします♪
ついつい買っちゃった
今日、商品券を買いに千葉そ○うへ。
商品券だけを買って、さっさと買えるつもりが
すぐ隣の雑貨屋さんに、ちょっと見るだけのつもりで入りました。

今まで見た事のない雑貨がいっぱいで、隅から隅まで
じっくりと見てまわっちゃいました。

その中には、うさぎグッズもいろいろとあり衝動買いしないように
自分に強く言い聞かせていたんですが・・・。ついつい・・・。

23-10-17-1.jpg
耐えきれず、買っちゃいました!
メガネケースです。でも、私視力いいんです。なぜ、買ったかって?

そう、老眼になりつつあるんですよ~。
いや、もうすでにきています。
なので、そのうち買うであろう老眼鏡のためです♪

だって、どう見たってちゃちゃくんじゃないですか!
他の雑貨は衝動買いしなかったけど、これだけは我慢できませんでした。

そして、気分良くした私は雑貨屋さんの隣のフードコートでコーヒーを飲み
いい買い物をしたという気分にしたったのでした(#^.^#)
ライトキャリーカバー
今日は雪が降ったりと寒い一日でした。
寒いのは嫌だよ~
気分はもう春になっているんだから、早く暖かくなって。


*うさぷりん*さんで購入したライトキャリーカバーが届きました♪

23-3-7-1.jpg
ライトキャリーはまだ手元にありませんが、購入したので
後は届くのを待つばかりです。
上面が開くキャリーはひとつしかないのでもうひとつ欲しかったのです。
先にカバーを購入しちゃった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

上面に保冷剤を入れることができるポケットがあります。




23-3-7-2.jpg
ほら、こんな所にちゃちゃくんがいる!!


23-3-7-3.jpg

23-3-7-4.jpg
こんなに可愛いタグがついていたり、細かい所まで可愛いのです。


23-3-7-5.jpg
取っ手のカバー付きです。お気遣いがとっても有難いですよね。


23-3-7-6.jpg
ちゃちゃくん、こっち向いてポーズ決めて~


23-3-7-7.jpg
さくちゃん、もう少しお顔をあげて~

ポーズを決めてもらおうとおやつでつったのですが・・・。
ふたりとも、どうしてもポーズを決めてくれませんでした~
おやつに夢中でいつまでも、ぺろぺろとしてました。



さくちゃん、このカバーで健診に行ったら女医さんに
可愛い~ってまたほめられちゃうね♪
*うさぷりん*さんのバッグやキャリーカバーは、
動物病院のお姉さん達に可愛い~と評判なんです(´艸`)


またまた自慢ができちゃうのが何よりうれしい私でした!



*コメントのお返事が遅れています。ごめんなさいっ
ぼちぼち
みなさまにご心配をおかけしています、私の腰痛。
腰をかばっているせいで、肩やら足やら痛くなってきました。
腰はだいぶいいです。
さらしをぐるぐる巻いて、骨盤コルセットをして生活をしています。
あ~、腰って本当に大事ですね。
温かいコメント、ありがとうございました。
ぼちぼち、パソコンに向かおうかなと思っています。
ま、無理のない程度ですが。


お給料も入った事だし、これを買いました↓
22-8-26-1.jpg
また買ったの~?と、お思いの方もいるのでは・・・。
そう、以前にも買ってしっこしまくりで捨てたというごろ寝ソファーです。
1番刈りを食べなくなったちゃちゃ。カナダ2番を食べているのです。
牧草が短いので、床置きにしていました。
それだと散らかるので、ごろ寝ソファーに入れようと思ったのです。
ま、前回もそれで失敗しているんですけどね。

22-8-26-2.jpg
ほら、こんなにおいしそうに食べている♪(換毛がすごいっ)
ちゃちゃ、いっぱい食べるんだよ。

それと・・・
22-8-26-3.jpg
送料を無料にするために、来年のカレンダーも買いました。
可愛い子がいっぱいで思わず、にやにや(´艸`)

22-8-26-4.jpg
さくちゃんも、暑さにのびています。

残暑、厳しいですね。でも、あともう少し!!
みんなで頑張りましょう~
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
